ポラロイド写真

回り込み解除

11月23日のシェル・コリー合同オフ会もお開きになり

帰ろうか? どこか行くか? と相談してたら…

とうちゃんの大好きなお友達が 宝塚にいらっしゃると情報を入手

とうちゃん一つ返事で  『行こう!』

さて目的地を 宝塚に再設定し GO!

女性陣は 車の中では 爆睡  とうちゃんごめんね


目的地に着いた時には もう真っ暗   お待たせしてすみませんでした


そこにいらっしゃったのは  

お友達ですよ
ぱつ  『お待たせしました。』

風呼ちゃん&ライスちゃん  ですよ!  


とうちゃんの目じりが下がったのは言うまでもない




御嬢さん狙う

 ぱつ  『あそこから ウマウマがでるんだよ』

みんな とうちゃんのに注目(←ここ重要)



ライスちゃんもウマウマ
ライスちゃんも ウマウマ()ゲット出来ました。


ウマウマ求めて

ぱつ  『よい仔がもらえるんだよ』


あっライスちゃんにいっちゃった

ぱつ  『あっ ライスちゃんにいっちゃった  あれれ? ぱつじゃないのか?』


風呼ちゃんは
おじさんください

風呼ちゃんは とうちゃん=ウマウマおやじ

おじさんもっと

かわいい顔で とうちゃんにLOVEビームをおくり
とうちゃんの心をいつもゲットするんです


foo&ぱっきんは 風呼ちゃん&ライスちゃんのウマウマをいただきました。

ごちそうさまでした。



風呼ちゃん&ライスちゃん 遅くまで、すみませんでした。
とっても楽しかったです。
また一緒にウマウマ食べようね。
 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しかったですよ
娘達を連れてたら 急いで早く帰らなくってもいいですよ
こちらこそ 仕事が忙しくってお疲れのところ

fooちゃんとぱっきんちゃんに会えて嬉しかったですよ

いつも ウマウマありがとう  By 風呼

ぱっきんちゃん おなかの調子 大丈夫だったか気になりました

また 遊びに行くからね
よろしくね

No title

すごいねぇ
仕事明けで、3都物語やん!!
滋賀の山奥から、宝塚までダッシュとは、さすがのフットワーク
そりゃあ風呼ちゃん&ライスちゃんなら、行っちゃうよネ♪♪
たぶん、とーちゃんは関西シェルティーズの皆から、ウマウマのおっちゃん!って思われてるヨ(クスリ)

No title

あの後宝塚でしたか・・・・それはハードでしたね!でも可愛い風呼ちゃん&ライスちゃんの為ならね。いつかお会いしたいって思っていて今回会えるかなーって思ってたシェルなんですよ。こんな美人揃いならうはうはになっちゃいますよね・・・テポドン2号は連れて行けないですね・・・・

No title

「とうちゃん=ウマウマのおっちゃん」の図式が
風呼ちゃんの中で完成されてますなぁ(笑)
てか、関西シェルティーズ全頭で図式が完成してるよね(笑)

ほとんど三重に近い滋賀の山奥から
カワイコちゃんに合うために宝塚まで駆けつけるなんて、
ほんとにフットワークが軽いよね。
うちは行きは京滋バイパス→新名神だったけど、
帰りは下道で八日市から名神に乗りました。
大津SAをウロウロするのがとーちゃんの楽しみだからね(苦笑)

それにしても楽しかったなぁ・・・
次の楽しみはいつかな~

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
楽しかったですよね! ウマウマありがとうございました。
ぱっきん お腹なんの問題もないですよ!
また一緒に遊びましょうね。


 Josh&Kai'sMumさん
茨城のドッグランに行こうかな?って思ってたら 風呼ママさんが宝塚にいらっしゃったので 向かっちゃいました!
そりゃ 風呼ちゃん&ライスちゃんが待っててくれてるなら 徹夜でも行っちゃうでしょ  とうちゃんがね。
とうちゃん ウマウマのおっちゃん! て言われて喜んでおります。
これからもウマウマいっぱい持ってくよ!


 JINパパさん
風呼ちゃん&ライスちゃんは 美人親子ですよ!
きっとJINくん 大変なことになるかもね。


 よつばのかーちゃんさん
とうちゃんはウマウマのおっちゃんでいいんじゃない!
本人喜んでおりますから(笑)
新しくウマウマ購入したからね 待っててね!
大津SAなんかありましたかね?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ