ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

順調にオフ会記事がUPできている私です

さて今回はシェルティー編ですよ。

とうちゃんが頑張って写真をたくさん撮ってくれましたが

写真のないワンちゃんがいるようです。 ごめんなさい


えっ 名前も把握できてないので  今回も ズラリ写真でお送りいたします。



仲良しクンクン電車
クンクンクン
ぱっきん・雛菊ちゃん・JINくんかな?


お座り犬
はんぺいたくん&杏ちゃん
はんぺいたくんと杏ちゃん だよね


今回 かーちゃんさんがデジイチ購入のため ほったらかし試練のよつばちゃん
ぽつん とよつばちゃん
ポツ~~ン 哀愁を漂わせていましたよ
がんばれよつばちゃん


ななちゃん
ななちゃん
ぱっきんの代わりに 風紀委員活動ありがとうね


アンヨをちょっと怪我したJoshくん
落ち込む兄にやさしい弟
やさしい弟のKaiくん 心配してますよ

Joshくんの彼女 ハナちゃんです。
ハナちゃん


こちらは…
JINくん
JINくんですよね…
だってクンクン大作戦だったので顔がはっきり見れなかったんだもん  なんて言い訳


やんちゃ娘だと思ってたけど
アイラちゃん
そんなことなかったよ アイラちゃん


いつも元気な雛菊ちゃんのちょっとイメージの違う写真
雛菊ちゃん
雛菊ちゃん  飼い主さんを守ってます!
とうちゃんが この光景すんごい気にいってました






さて ここからですよ 皆様お名前を教えてくださいませ! 間違ってても許してくださいね

HIKARIくん
HIKARIくんだと思ってます


アトムくん?
アトムくん  ちゃうかな? 


カフェくん?
カフェくんですよね  自信あり!


ディーノくんとカフェくん
ディーノくんとカフェくん ですよね ちょと不安



シェリーちゃん
シェリーちゃんでしょ きっと いや~~ ビッケくんでしたか! かわいい


ディーノくん?
ディーノくんで あってるかしら


まめくん&ビッケくん
まめくんとビッケくん のはず…


まめくん?
モフモフのまめくん でしょ…


マリアちゃん
マリアちゃん…  よね


ラッキーくん
自信あり ラッキーくん 


樹里ちゃんと奏音ちゃん
樹里ちゃんと奏音ちゃん  だよね きっと でも  不安


奏音ちゃん
奏音ちゃん  でしょ…
失礼しました。HIKARIくんで~~す


間違ってたら 教えてくださいね

お写真がなかったワンちゃんごめんなさいね。
今度 一緒に撮ろうね



さて 14時にドッグランはお開きとなり  

お昼ご飯を食べてなかったので 施設内の ドッグカフェで食事です


きぃのオムライス
私が食べた オムライス 


とうちゃんのハーブチキン
とうちゃんが食べた ハーブチキン


その頃 fooは…
テーブルIN
テーブルの下に スッポリ  いや~~~~! かわいい


私たちの食事が気になる
私たちが食べてると fooもぱっきんももらえると思って
とうちゃんを見てます  

でも一番おいしかったのは  Mumさんの手作りチーズケーキ

慌てて食べた我が家ですが



ゆっくり食事をして外に出たら 

バイブラックのシェルティーちゃんが遊びに来てくださっていると情報を入手し

ちょっと車で探しましょ

って思ってたら、すぐ会っちゃいました

クッキーちゃんです。

ワンコが苦手なクッキーちゃん ぱっきんから逃げてました。ごめんなさいね

でもかわいいわ
クッキーちゃん

笑顔いただきました
クッキーちゃんの笑顔

もしかして 私たちが一番長くお話ししたのはクッキーちゃん家族の皆様かもしれませんね。

今度は一緒に遊びましょうね。


これで 滋賀オフ会は終了です。

皆様ありがとうございました。 私が強風を運んで行ったようです。 すみません

また次回…  ちょっと暖かい時期にお願いします!(はい 人任せ



わが家は またまた、かわいいシェルティーちゃんと合流するために 高速を走ったとさ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

先日はお疲れ様でした。
初めてカキコします。カフェとディーノの飼主です。
うちの子合ってますよ。
超かわいく撮っていただいてありがとうございます♪

ハードスケジュールの中来られたのですね。
どうりで途中からかわいい子がいたわけだ。

じつはfooちゃんにこっそり一目ぼれしてたのです。(。-_-。)ポッ
ずっとあのきれいな子は誰だろうと思ってました。
声をかけたかったのですがどなたがオーナーさんなのかわからず、
ご主人は一生懸命写真撮られてたので話しかけるの悪いなと思って・・・。

fooちゃんの写真隠し撮りしようと頑張ってましたが←怪しい人。
ご主人さんにべったりですぐ影に隠れてなかなか撮れず、
一枚よっしゃー!って思ったのに目を閉じてた(悲)

またお会いできる機会があれば今度は真正面から撮らせてくださーい!
そして触れたい…。←ますます怪しい(爆)

No title

JIN君登場有難う御座いまーす。ぱっきんちゃん・・・ローラちゃんにも似てますが、見上げた感じはローラベビーのクレアちゃんやnoa君にそっくり。大きさもクレアちゃんやnoa君に似ていますね。みーんな美系揃いなんですよローラベビーは。JIN君の親戚さんのビビリンチョな二枚目ディーノ君・・・かっちょよく写ってますね!堂々としてれば凄くもふもふで格好良い男前なんですよね。JIN君・・・カフェ君とまめ君の半分ずつのDNA引き継げば良かったのですがどうにもテポドンは止まりませんね・・・顔はまめ君にそっくりって言って貰ってるんですけどね・・・お里では。

No title

まめ、合ってま~す!
HIKARIは一枚目と
一番下の奏音ちゃん(ワンショット)と言っているのが
HIKARIになります。
テーブルすっぽりのfooちゃん、可愛すぎっ!
クッキーちゃんとお話してくださったのですね。
後で知ったのですが、
シェリーちゃんの叔母さんらしいですよん♪

No title

これだけいれば名前の分からない子もいますよね(^^ゞ
今度オフ会がある時は胸にネームプレートつけてもらったらどうかしら?
でもきぃちゃんすごい・・・私だったら完璧にすみません、名前分からないので自己申告お願いしますってなってるもん(´・ω・`;A) アセアセ

テーブル下のfooちゃん、可愛いわよ♪

No title

ぱっきんちゃん モテモテだったんですってね
わたくしといたしまいても嬉しいです
 
シェルティも コリーさんたちに負けないくらい
みんな素敵ですね
なになに カメラマン腕がいいって 確かに

テーブルの下のfooちゃん かわいい
とっても いい笑顔ですね

No title

さっすが!とーちゃん!!
しっかり網羅されてますねぇ
(褒め褒め攻撃)魂胆見え見え?!(笑)
とーちゃんのために作ってきたのに、
ケーキ、残り物のボロボロのやつでゴメンねぇ
あれで、貢物になったやろか?!(不安)
とりあえず、コロっと行かずに良かったワ(^^;

fooちゃん、きれいなおねーさんオーラ全開やね!!
Joshの情けない哀れを誘う顔、笑っちゃうヨ(苦笑)

No title

今回もたっくさんのシェル&コリーちゃんたちが
集まったんですね♪ みんな可愛い~(〃▽〃)
テーブル下のfooちゃん可愛すぎです~っ!
良い笑顔ですね~♪

またまたシェルちゃんに?!すごいなぁ♪
続きも楽しみにしています~(*^▽^*)

No title

またまたいい写真がいっぱいやねー♪
とうちゃんさん、新しいレンズ購入したら
さらにいい写真が撮れるんじゃない?(←と、とうちゃんさんの味方をしてみる 笑)

ええええ、よつばはほったらかしでした(爆)
何度も「抱っこー!」とわたしの足をカリカリしたけど、無視!
仕方なく一人旅に出ておりましたよ(苦笑)

そうそう、Mumさんのケーキおいしかったよね♪
もっとゆっくり味わって食べたかった&もっとたくさん食べたかった(笑)

強風と小さな雨がなければ、みんなもっと遊んでたのにね。
そしたらクッキーちゃんも参加できたのに・・・

ディーノくんとカフェくんの写真の下はビッケくんじゃないかなぁ?

No title

遅れて来られて、お顔見知りの方も多くてお忙しかったでしょうに
ちょこちょこお話ししてくださってとっても嬉しかったです♪
しかも、お写真、こんなに撮られてたんですね!
すごーい。
うちのぶさ犬まで有難うございますっ!
「やんちゃ」でなくて「狂暴」なんですよ(^_^;)。
今回は借りてきた猫みたいでしたけどっ。
いつ何をしでかすか分からず、ドキドキしてましたっ。
今度はぱっきんちゃんを抱っこしたいです♪




No title

こんばんは!
先日は遅れて飛び入り参加でろくにご挨拶もせずに失礼しました。
ぱっきんちゃんにとっても気に入られて嬉しかったです。

ビッケの可愛い写真撮って頂いてありがとうございます。
教えてくださいの5枚目、実はビッケです。
優しい顔立ちなので女の子に間違えられること多いんですよ。
通っているスクールでも1年以上たって
「ビッケって男の子だったの?」とよく言われてます。

またオフ会でご一緒する機会があったらヨロシクお願いします。

No title

コメントありがとうございました。

 Miyuさん
カフェくん&ディーノくん合ってましたか!よかった(ホッ)
途中参加だったのでお話しできなくて残念です!

うふっ fooいいでしょ~~~!
べっぴんでしょ(親ばか)
声かけていただいてよかったのに! 
今度は真正面からでも後頭部でも思う存分撮ってくださいね。抱っこもしてくださいね。
私も いっぱ~~い写真撮らせてくださいね。


 JINパパさん
ローラちゃんの子供さんはかわいいですよね。
みんなに会ってみたいです。
JINくん楽しめてよかったですね。
テポドン攻撃大歓迎ですよ
おそろしやDNAですね。


 じゅんちゃんさん
すみません 訂正しました。
まめくん&HIKARIくん、女の子みたいですよね。かっこかわいいです。
クッキーちゃん親戚さんがいらしてたんですね。
会えたのかな?
沢山お話しさせていただきました。
今度は関西オフ会に!ってお誘いしちゃいました。
foo かわいいでしょ! 11歳のおばあちゃんですけど(笑)
見たとき大笑いしちゃいました。


 まろすもママさん
正直わからんわ! まだセーブルはわかりやすいんだけど…
飼い主さんに教えてもらってます。
fooのテーブルすっぽりIN姿は見たとき大笑いしちゃいました。


 風呼ママさん
がんばってとうちゃんが写真撮ってくれました。
ぱっきんもfooも人気者でしたよ。
きっと風呼ちゃんとライスちゃんが参加してたら見むきもしてもらえなかったかもね。
foo かわいいでしょ! 私も思います(親ばかざんす)


  Josh&Kai'sMumさん
写真見てもわからんよね。みんな同じ顔に見えてしまいます。
Joshみたいに個性があれば…  おっコリーへんに入れちゃいそうだったけど(笑)
Joshくん元気なかったね。笑顔が見れなかったのが残念でした。
チーズケーキおいしかったよ!
とうちゃん やさしいから色々情報提供してくれるんじゃないかな…
foo いいでしょ~~ かわいいわ 


  mei*guiziさん
みんなめちゃくちゃかわいかったですよ。
コリーは素敵 気品があって感動しちゃいました。
メイちゃん参加してたら人気者になりましたよ。
オフ会のあとも遊びに行っちゃいました。
楽しかったわ!


 よつばのかーちゃんさん
とうちゃんの味方になるの やめて~~~!
よつばちゃんオフ会で単独行動ができるなんて進歩しましたよね。
これからもほったらかし単独行動で頑張ってね。
強風&小雨は 私のせい  ごめんなさい!


 アイラの姉さん
アイラちゃん どこが狂暴なのかわかりませんわ
かわいいです。 私も抱っこしたいです。
もっとたくさんお話ししたかったですね。
今度はゆっくり&ぱっきん抱っこお願いします。

 
 ビッケママさん
すみません訂正しました。これでよかったかな?
ビッケくんかわいいですよね。
女の子みたいです!
ゆっくりお話ししたかったですね。
今度はゆっくりお話しお願いします。


 

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

