ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月23日の滋賀オフ会

今回は すべてコリーちゃん&くん(の はず) です

写真ズラ~~と並べちゃいます

お名前がわかればいいのですが 今回は… ごめんなさい


コリー1
ぎゃ~~ かっこいいわ


コリー2
颯爽と走ってる


コリー3
優しい顔ですね


コリー4
素敵


コリー5
疲れたのかな?


コリー6
凛としてますね


コリー7
清楚な顔立ち


コリー8
あらら こちらもお疲れですね


コリー9
元気に走ってましたね


コリー10
おぅ いいじゃん


コリー11
かわいいね


コリー12
もうちょっとセンターで撮れたらよかったね


コリー13
凛々しいね


コリー14
素敵な横顔だわ


コリー15
そっくり~~~


コリー16
モデル座り かわいい~~


コリー17
あ~~~ ステキな 横顔



やっぱり コリーさんはかっこかわいいですね。

清楚 って感じ



次回は シェルティーがズラリの予定

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

オフ会 楽しそう
行きたかったな~ 残念v-292

コリーちゃん かっこいいですね。
こんなにたくさんのコリーに囲まれてみたいです。
続きを楽しみにしてますね。

No title

あら!
遅れて来たのに、しっかり網羅されてるのは、さっすがとーちゃんだねぇ(褒めトコ)笑
コリーって、もっとまったりした性格かと思っていたけど、パワフルだわぁ
シェルティーのほうが、まったりしてるよね
走るときも、コリーズは、団子になって、一緒に走るのがカッコいいワ

うっかりコリー編にJoshが混ぜられてなくて、一安心(ニヤリ)

No title

とうちゃんさん、ちゃんとカメラマンしてましたね!
素敵な写真がいっぱいです。
わたしはこんなふうにアップで撮れなかったなぁ。
なんせよつばが足もとにくっついてるんで、
みんなのところに近寄れないんだもん(涙)

あれ、Joshくんがいない・・・?(笑)

No title

コリーだけでこんなにいたんですか!
コリーはどの子もかっこいいですね~
次回のシェルティも楽しみにしてますね(^o^)

はじめまして♪

はじめまして、海くん姉ちゃんと申します。
(じつは、先ほどPC操作を誤り、もしかしたら記入途中をあげてしまったかもしれません、ごめんなさい)

ラズムっちさんが紹介?されてる親戚探しサイトで、登録してみたところ、なんとパパさんが一緒のようです♪
初、親戚さん発見で、ちょっとテンションあがっております♪

うちの海は2005年5月25日生まれの5歳で、男の子です。
兵庫県尼崎市にのんびり暮らしています。
てんかん発作のため、毎日お薬飲んで、毎月病院に行っています。
今は発作の頻度も3カ月に1回に落ち着き、とっても元気ですよ♪
ただ、病院は嫌いになりました...

7.4キロのちょっぴり小型で、お顔も小さめで、よく何カ月ですかと聞かれます。
そんなに子犬に見えますか、やっぱり。

また、ちょくちょく覗きにきます!
よろしくお願いします♪

書き忘れてた...

たびたびすみません、海くん姉ちゃんです。

どちらと同じか書き忘れてました。

うちの海とパパが同じなのは、「ぱっきん」ちゃんです。

No title

オフ会で、はじめましてだったのに、ご挨拶も出来なくて、すいませんでした。
ぱっきんちゃん、汚れてなくて、綺麗な子だなぁ~ってみてたんですよ~♪遅れてきてたとは・・・でも、しっかり写真撮ってあるってすごい!!
そして、泥んこ娘のパティ・・・清楚って書いてくれてありがと~♪でも、ゲームが始まるまでずーっと爆走してたんです(汗)ホントは、じゃじゃ馬なんですよ~秘密ですけど・・・(みんな知ってるって?)

また、ご一緒させてくださいね♪
今度は、いっぱいお話したいです。そして、またじゃじゃ馬パティと遊んで下さい。

No title

やっぱりコリーはかっこいですよね♪
実はうちは最初、シェルじゃなくコリーが頼んであったんです(^^ゞ
でも頼んであった所はショードッグをやってるブリーダーさんの所で(知り合いの知り合いの所)生まれるとどうしても手放せないようで。。。
なかなか来なかったから姪が働き出したペットショップですももに一目ぼれして衝動買いでしたわ(母が・・・育てるのは私)
でも今から思うと、かっこいいけど世話できなさそうだからシェルでよかったわ(*^_^*)
憧れですけどね、コリーは。

No title

ご主人、お写真お上手ですね~。
みおのこともUPして下さってありがとうございます♪
(ハナもひそかに写ってる!!)
こうして画像だけ見てれば大人しそうなんですけどネ・・・
ぱっきんちゃんの邪魔ばっかりしてましたね(汗



No title

どの写真も 綺麗にバッチリですね
さすがに とーちゃん しっかりカメラマンしておられますね
 
コリー 凛々しくってかっこいい
風で靡いた自慢の被毛 いいわぁ~~~
どの仔も素敵

No title

コメントありがとうございます。

 merrymamaさん
楽しかったですよ!
コリーのみなさんはかっこいいの!
走る姿も最高よ!
ちょっと飛ばされないか心配だったけど 私が(笑)


 Josh&Kai'sMumさん
何度Joshくんの写真をコリー編に入れちゃったか、なんて嘘です。
きっと初めて会ったなら コリーの一員だったでしょ!

コリーの走りはすごかったですよね。
感動しましたよ。
Joshくんもアンヨけがしてなかったら一緒に走ってたかな?
とうちゃんすごいでしょ!(褒めトコ)



 よつばのかーちゃんさん
とうちゃん頑張って写真撮ってくれてたんですが 家に帰ってくると「レンズがいるわぁ」って言ってました。
十分だと思うんですけどね~~~!
かーちゃんさんも素敵な写真ですよ。
Joshくんね  すんごい注意しながら写真チェックしました。
だって怒られちゃうから~~~!
ただでさえ強風運んで来たって言われてるのにね(その通りですが)


 シェルママさん
そうでしょ コリーさんなんて街で見かけませんからね
迫力満点ですよ。
シェルくん一緒に走ってくれたかな?


 海くん姉ちゃんさん
初めまして! びっくりしながら私も喜んでますよ!
ぱっきんの異母兄弟が見つかるなんて
らずむっちさん感謝です。
そんなに遠くないところなのでお会いできる日を楽しみに待ってます。
海くんの写真ありがとうございました。
男前ですね。それにモフモフですね ギュッと抱っこしたいわ!


 
 ナンシーママさん
パティちゃんきれいなお顔ですね。素敵です!
コリーさんの顔はみんな一緒に見えちゃいます。
ダメですね。
途中からの参加だったので挨拶できなくてすみませんでした。
また一緒に遊びたいですね。


 まろすもママさん
えっ コリーをお願いしてたんですか?
運動かなりしないといけない感じがしますが…
でも運命の出会いがあったんですね。
すももちゃんと会えてよかったですね。


 えっつーさん
大丈夫です。ハナちゃんとJoshくんはシェル・シェルと自分に言い聞かせながら記事書きましたから(笑)
みおちゃんはウマウマ大好きなんですね。
ぱっきんのいるところにみおちゃんあり!って感じですよね。
ぱっきん えっつーさんに飛びついててすみませんでした。
確保してたはずなのに… 


 風呼ママさん
コリーはみんなかっこいいですよ!
走ってる姿なんて感動しますよ
今度は一緒にいきましょうね

 

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

