ポラロイド写真

回り込み解除





先日 foo と ぱっきんが ぐるぐる 回っている動画をみなさまにお見せいたしました。

fooがドアどこでもドアを見てるので

ドアの向こうに とうちゃんパパがいてるのか? なにか あるのか?

など、みなさんに コメントを頂きましたが(ありがとうございます)

実は…  (また、ひっぱる かーちゃんpig でした。)  





また ぐるぐる 回っているところから  fooが 必殺技を披露いたします。







foo
by きぃ




そうなんです、fooはドアを開けれるんです。

それもちゃんとドアノブを持ちながら、

バックして ドアを引き寄せて開けるんです。(足音聞こえましたか?)

もちろん、押すことも出来るので、ドアノブがあれば 引いてよし 押してよし

で、すべてのドアを開けに家中、回るんです。

しかし、この寒い時期 暖房が…絵文字名を入力してください

「開けたら閉める」 と注意するのですが 話を聞きません  困ったもんです。


いつもは、ぱっきんに ちょっかい 出されて 寝室に逃げ出したり、

ゆっくり寝んねjumee☆faceA82したい時などに勝手に出て行きます。

とうちゃんが帰ってきた時も、もちろん自分で開けてお迎えに行きます。(かなり 興奮し慌てますが)

これまた困ったことですが かーちゃんが wc に入っている時でも

ドアを開けるんです。ゆっくりしたい場合は ちゃんと 鍵 をかけます。

しかし、ドアノブが動く音がするので、開けようとしているな ってわかるんです。


たまには foo がドアを開けてる時に 

隙間から す~ とすり抜け ぱっきん が先に出る時もあります。



とっても かわいいんですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どなたか、foo に ドアを閉めることを 指導していただけないでしょうかお願い
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ~!!すごいっv-353
自分でドアを開けちゃうのですね!?
感心感心・・・。
これで自分で閉められるようになったらすごいです(笑)!!

fooちゃん、ぱっきんちゃん、二人で一緒にグルグル回る姿がおもしろくて何回も見ちゃいました!
ショコラもいつもグルグル回るので、ショコラも一緒に仲間に入れて欲しいです~。
きっと3匹でグルグル回ると思いますよv-411

トイレのドアも開けちゃうっていうのに爆笑でした(笑)!かわいいですね♪

うわーっ!(笑)
fooちゃんスゴイ。
ノブに手をかけてバックしてくるのが可愛いですね☆

桔梗のママもドア開けちゃうんだそうです。
りんどうの姉でもあるのですが、
血が繋がってるのにうちの二頭はドアの仕組みがわからないらしく
よく首かしげて見ています( ̄∀ ̄;)

えっ!!開けられるんや!!

えっー!!\0v0/
ドア開けられるんや!!(すごいねー)
人間のやってることよく見て学習したのかな?(すげーなー)
ドアを開けてバックしてる後ろ姿もGOODですね。
トイレも「はやく出てきてよ!!」って感じでしょうか?(かわいい)
AQUAはどんな事が出来る子になるのかな?(楽しみ)

すごいi-190

fooちゃんはそんな技を持っていたのですね!!
器用だなぁ~i-179

後ろに下がる姿が可愛すぎますね♪

あれ・・ あれあれ・・
↓コメント入れたほずなのに・・v-388

fooちゃん、超凄いーっ♪ TVかCMに出ようよ♪
売れっ子間違いなしだわ!!
ぱっきんちゃんの3度見も可愛いしvv
「お姉たん、開けたら閉めるでつよ」
って注意してるんじゃないかしらね?(笑)
でも・・何で何回も回るんでしょうねi-239

すごいすごい!
ドアノブを持ったままバックするのは珍しいんじゃ?
押して開けるより難しいですよね。
トイレも開けられちゃうってのがオカシイ~!

ぱっきんちゃんは小柄だから、
ドア開けをマスターするのは難しいかな?

うひょ~、そういうことだったのね!
fooちゃん、すんごいわ~v-424
開けた後、fooちゃんが廊下に出て行っても
ぱっきんちゃんは一緒について行かないのかな?
すずなら真っ先に金魚の糞みたいについて行くなぁ(^▽^;)

それにしてもこの扉の作り・・・
ウチのマンションと全く同じなんですけどv-405

グルグル可愛い~~♡!!
しかも無言なところがツボでした(。-_-。)
癒される映像ですね☆

ドア開けられるのですね~。
こりゃ本当にTVに出るしかないですよ~♪
「ワタシに開けられないドアは無い!」みたいな感じで(。-_-。)オネガイシマス。

うわ~!!凄い♪
押して開けるならまだしも、ちゃんと引いて開けてるw(゚o゚)w
確かにトイレを開けられるのだけは勘弁ですね(^m^ )クスッ

私もみつばさんと同じマンションなので、作りが一緒だわって思ってみてました♪

ひっぱって開けるなんてスゴイよ~
コレ ポチたまいける!!今日のワンコだって!
どうどう?
押すのは ラッキーも ノブを ガシャガシャしてなんとなく開ける事もあったけど 引くのはね~~立派!!

 きよさんコメントありがとうございますv-286
ショコラくんも一緒に回りたいんですが 我が家は狭いので きよさんちでお願いしますv-344

 蜜さんコメントありがとうございますv-286
桔梗ちゃんママも開けられるんですね。
ドアは、開けないほうがいいですよ だって寒いんですもの うちの中でも防寒着が必要ですv-400

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
AQUAちゃん かわいいですね。どんなことをしてくれるかこれから楽しみですねv-344

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
すごいでしょ 毎日何回もするんですがなかなか動画が撮れなくて 前回のぐるぐるの続きで やりそうな気配がしたのでとってみました。シフォンちゃんとフォルテくんもこれからですねv-410

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
fooは本番に弱いタイプなので売れっ子にはなれそうにないですね。
でも、どうして回ってるのか わかりませんねv-361

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
バックは珍しいと思います。なので かーちゃんは喜んでます。
ぱっきんは 頑張ってますが ドアノブにとどきませんv-411

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
今回は 着いていきませんでしたが、
いつもは、fooより先に出て行くんですよv-355

今度 扉チェックさせていただきます

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
fooは本番に弱いので TVには出れませんねv-388
りあんちゃんは どんなことができるようになるのか楽しみですねv-344

 さららさんコメントありがとうございますv-286
トイレは困るでしょ でも、今は ぱっきんがトイレのドアに体当たりしに来ますv-410

みつばさんち同様 扉チャックさせていただきます

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
fooが本番に強かったらいいんですが…
TV見ながら うちのfooも と思ったこともありますが無理ですねv-388

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ