ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月23日祝日にドギーズパーク滋賀にて東海&関西コリー・シェルオフ会が行われました

が 我が家は遅刻

だって 私は朝まで仕事 それもめちゃくちゃ忙しくて休み暇もなく バタバタ

とうちゃんも朝まで仕事だったらしく 寝たのは朝の6:30ぐらいだって


私が9:30頃に家に帰ってきたんだから 10時開始のオフ会に間に合うわけないよね

とうちゃんもしんどそうやし

でも みんなに会いたくて準備をして出発

渋滞もほとんどなく12:00過ぎに到着  受付で手続きしたりゴソゴソ


貸切のドックランに行ったら


ひょえ~~~~~~! コリーにシェルティーに たくさん(ウヨウヨ)感激~~~

しかし さむ~~~~~~~~~~い  風がきつ~~い

(噂によりますと 朝は曇ってたけど風はそんなに吹いてなかった様子  なんだか私が到着したころから ビュ~~~~ン ビュンビュ~~~ンってすごい風)


すでにみんなワンコはドロドロ  飼い主さんの洋服もドロドロ

楽しけりゃいいのよね


ぱ  「Joshくん 今日はちっさいね」
Joshくんよりみんな大きいね
J  「だって僕シェルティーだから…」
ぱ  「あっ…  そうだったね サイズはXLだけどね」



シェルが集まれば おやつタイム
おやつが欲しいよ
しかしながら いつもと様子がおかしい
ぱ  「ぱっきんはここですよ 見えてますか?」


ぱ  「今度は センターに座れたよ
おやつ・おやつ
きぃ 「ぱっきん、座ったら見えなくなるよ」


ぱ  「大変だ 移動しないと隠れちゃうのか…」
ぱつはここですよ
ぱ  「ぱつは ここですよ!  お~~~いここだって!」



fooは はんぺいたくんにスキスキ攻撃うけちゃった
うふふ かわいいかも
は  「ペロッ


きぃ 「はんぺいたくん fooはおばあちゃんよ!」
ねえねえfooちゃん


さてここでは、大きさ比べ ぱっきん対アイラちゃん
アイラちゃんはぱつと同じくらいかな?
引き分け! て感じかな


次は  ぱっきん対杏ちゃん
杏ちゃんはぱっきんより小さいよ
ラッキーままさんから聞いてましたが やっぱり杏ちゃんの方が小さくてかわいかったですね



今回 ぱっきんは風紀委員長として仕事ができませんでしたが


f 「とうちゃん ぱっきんじゃないけど 風紀委員の活動してくれてるよ」
とうちゃん風紀委員がいてるよ
(カメラレンズに泥がついております

ここにも
風紀委員活動中
きぃ 「かわいいね



ぱっきんの分まで 風紀委員活動ありがとうございました。


今回のオフ会の幹事様 準備、進行ありがとうございました。

参加されてた皆様、遅れて参加したので あいさつもできませんですみませんでした。




次回は 写真がズラリと並びます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はんちゃんも好き好き攻撃でしたか・・・やっぱり血のせいだったりしてv-10はんちゃんとも親戚さんだからしっかりDNA受け継いでたりしてね。fooちゃんは予想通りのおめめの素適なお上品なレディーで、ぱっきんちゃんは小さくってバンビちゃんって感じの可愛い子でした。

No title

えぇ、そうですの
午前中は、風もそんなに冷たくなかったしぃ
たまには陽も照ってたんですのよ(ニヤリ)

ぱっきん委員長がいないから、ボクも風紀委員活動サボっちゃったヨ
デカイのが一杯で、怖かったんだもん(自分はチビシェルと思っている)by Josh

  • 2010/11/25 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

先日は参加して下さってありがとうございました。
きぃさんもご主人も仕事明けだったのですね。
お疲れさまでした。

ぱっきんちゃん、でっかい風紀委員がぱっきんちゃんの
活動を邪魔してごめんね。
そしてみおがfooちゃんのことをなんだか気に入ってしまい
つきまとってごめんなさい。
本犬は遊ぶ気満々だったんだけど、怖かったよね・・・。

Josh君、Josh君もデカイですから~。

No title

お仕事終わってからの参加、ご苦労様ですv-222
さすが、きぃ家e-454

ブログで拝見してる方、親戚さんになるわんちゃんに会えるなんてテンション上がりましたe-70
初めて会うわんちゃんたちもかわいかったですね。
たくさんすぎるわんちゃん、もちろん覚えきれませんでしたe-258

次のずら~っと出る写真楽しみに待ってますね~e-460


No title

夜勤明けのオフ会、お疲れ様でした。
初めてのオフ会で緊張していたんですが、気さくに話しかけてくださって
有難うございました。
fooちゃん、とっても可愛かったです。
逃げ場無かったんでしょうね、初対面の私の足の間に(笑)。
思わず抱き上げちゃいました~♪
大きなお目目でうるうると可愛すぎますっ。
ぱっきんちゃん、実は職人がちゃっかり抱っこしていたようですf^_^; 。
ちっちゃいぱっきんちゃんも美人さんです。
うちの家では、ぱっきんちゃんのほうが小顔だし全て華奢で
可愛かった~って事で、ぱっきんちゃんに3票となっております(笑)。

No title

朝までお仕事だったら仕方ないよね。
滋賀はうちからでもめちゃ遠いって所ではないわね(笑)
コリー&シェル・・・楽しかったでしょう♪

No title

先日は、有難うございました。時間が過ぎていましたので、皆さん居られなかったら散歩でもして、帰ろうと思っていたので、お声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
お行儀もイマイチでビビリなもので・・・でもウマウマには誰にも負けません。こんなクッキーですが、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

No title

お二人とも朝までお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
はんぺいたがfooちゃんに迫り、後半はぱっきんちゃんにも迫り
挙句にがんもまで迫ってしまい。。。
魅力的な姉妹ですね。
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪

No title

お仕事のあとの参加、お疲れさまでした!

ぱっきんちゃん、到着早々におやつ争奪戦に参加してましたね(笑)
fooちゃんもぱっきんちゃんも美人さんだから、
みんなからモテモテだったんですね。

杏ちゃんは本当に小さかったな~
ぱっきんちゃんでも小さいと思ってたのに、
さらに小さいんだもんね。

ぱっきんちゃんが風紀委員を休んでたら、
ハナちゃんが活動してたんだ!?
風紀委員会の委員がどんどん増えてますね(笑)

No title

オフ会ではご挨拶も出来ずすみませんでした。
お二人とも朝までお仕事で参加だったのですね!
お疲れさまでした。
fooちゃんぱっきんちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが
写真も撮っていなかったのでぱっきんちゃんと杏の写真を見て~
嬉しかったです♪(頂いてもいいですか?)
続きの写真も楽しみにしています。
また一緒に遊んで下さいね!

No title

コメントありがとうございます。

 JINパパさん
JINくん親戚さんがたくさんいらっしゃったんですね。
モフモフしたかったな~~~!
今度はゆっくりお話ししてくださいね。

 
 Josh&Kai’sMumさん
やっぱり私のせい?あの風は…  ごめんね。
Joshくん風紀委員活動サボってたのね
報告楽しみにしてたんだけどな
Joshくんちょっと小さく見えたわ でもちょっとだけよ!


 えっつーさん
遅れて参加してすみませんでした。
それに風まで運んで行ってしまったようです。
みおちゃんfooのこと気に入ってくれてたんですか!
嬉しいな!
幹事していただきありがとうございました。


 nanamama さん
今回はみんな同じ顔に見えちゃいましたよ。
飼い主さんの顔も把握できなかったし話ができなくて残念です。
コリーの走る姿は爽快ですね。


 アイラの姉さん
もっとたくさんお話ししたかったですね。
fooがアイラの姉さんの足の間に隠れてましたね。抱っこまでしていただいてありがとうございました。
えっ ぱっきん職人さんに抱っこしてもらってたんですか?
知らなかった  次回も抱っこしてね。
アイラちゃん かわいかったわ
もっとやんちゃ娘さんかと思ってましたが全然おとなしかったですね。
ぱっきんの方がやんちゃですよ
次回は やんちゃ娘対決しましょう!


 
 
  

No title

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
じゃあ今度滋賀でオフ会があるときは声かけますね。
コリー・シェルがたくさんで名前が覚えられないんですよ!
もちろん楽しかったですよ!


 クッキーのママさん
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
クッキーちゃんに会えてよかったです。
せっかく来ていただいたんですからね。
今度オフ会があるときには連絡させていただきますね。
クッキーちゃんのビビり克服大作戦頑張りましょうね。


 ちゅみちゅみさん
うちの娘達 モテモテで嬉しかったですよ!
もっとゆっくり話ができたらよかったんですけどね。
またお話が出来るといいですね。


 よつばのかーちゃんさん
幹事ありがとうございました。
遅れて参加したから話もできなかったですが、自由?に散歩してるよつばちゃんがかわいかったです。ちょっとポッツンって感じでしたが(笑)
杏ちゃん 小さかったですね。
ぱっきんより小さいって聞いてたけど 今度抱っこさせてもらいたいわ。
ハナちゃんが風紀委員活動頑張ってくれてたのでお任せしました。
おやつもらいに行ったんですが、お座りしたらみんな大きくて隠れてしまいましたよ。
でもちゃんともらってましたけどね!


 ラーまあママさん
挨拶できずにすみませんでした。
杏ちゃんとの大きさ比べがしたかったんですよ!
この写真で良かったらもらってくださいね。
並んで写真撮りたかったんですが次回に…ってことでお願いします。
今度は抱っこもしたいのでお願いします。

No title

オフ会 楽しかった様子 よ~~~く分かりますね
でも 風 強そう ぱっきんちゃんの毛 なびいてる

ウマウマ ぱっきんちゃんゲットできたのかなぁ
おおきい仔の中でも負けなかったのかなぁ?

コリーちゃんが今回多かったみたいですね
行きたかったよぉ~~~

No title

オフ会、楽しそうですね~(^o^)
2人とも夜勤明けだったんですね(@_@)
お疲れ様です~
行けなかったから
みんなのブログで入った気にならせてもらいます(^.^)
はんぺいた君、シェルのライバルですか!?
ぱっきんちゃん、アイラちゃん、杏ちゃん
みんな小さくてかわいいですね~♪

No title

オフ会では、あまりお話できずすみませんでした。
朝だけ お仕事って思ってたのですが
夜勤明けだったのですね!
お昼も食べてなかったですものね。
今度、ゆっくりとお話しできるといいですね♪
コリー編の続き、楽しみにしてますね~

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
風きつかったですよ! まぁ私が強風を運んで行ったって話があるようですが…
ぱっきん、ちゃんとウマウマゲットしてましたから大丈夫ですよ。
しっかり飛びついてましたから 困ったチャンです。


 シェルママさん
楽しかったですよ!
シェルくんライバル登場ですよ fooもぱっきんもはんぺいたくん気に入ってもらったようです。
女の子はみんなかわいい顔してて 男の子もやさしい男前ばかりでしたよ!
今度は一緒に行きましょうね。
とうちゃんは夜勤明けじゃなくて徹夜ってやつです。


 じゅんちゃんさん
先日はお世話になり、ありがとうございます。
もっとたくさんお話ししたかったですね。
今度ゆっくり話出来るといいですね!

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

