ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あ~~~~~~~ 

実はね

今日も 怒られた













fooちゃ~~~ん


fooちゃ~~~~ん     こえ~~~~~~~~ぃ 


何か

なにかしら…



これ 毎日のかーちゃんの奪い合い   

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うぉ~~!fooちゃん本気怒りするほどかーちゃんを独り占めしたいのね!

そんなに愛されて、きぃさんってば・・・幸せもの~(*^_^*)

引きつったお顔のぱっきんちゃんが可愛いわ♪

怒った顔とキョト~ンのお顔のギャップが素敵よ、fooちゃん(^m^)

No title

ガラガラ♪ ガラガラ♪♪
fooおねー様のイメージが・・・・・・
音を立てて崩れていくわぁ

そんなエエもんちゃうよ、かぁちゃんなんてもんワ(笑)

No title

fooちゃん、こんな表情もするのですね。
同一犬物とは思えないなぁ。

愛されてるんですね。きぃさん。


No title

fooちゃんもこんなお顔で怒るんだ。
ちょっとびっくりしましたよ。
かーちゃん 一人占めしたいのよくわかります。

ぱっきんちゃん 引いたお顔も可愛いね。
かーちゃんの奪い合いなんてなんかうらやましいな。

No title

fooお嬢様 こんな顔するんですね
きぃさん 凄いですね
二人の娘さんにこんなに思われてるんですね
うらやましい
我が家は 風呼を呼んだら ライスも来るよ
でも それがかわいいですけれどねv-238

No title

fooちゃ~ん!
かわいいのにそんな顔したらあかんよ(笑)
シェルに見せてあげたいわ(^o^)

No title

あららら…fooちゃんは、おしとやかなお嬢様では…?!!(笑)
声出して笑ったよ~♪

No title

えぇ~~~、fooちゃん???めちゃ怖いっす(´・ω・`;A) アセアセ
母ちゃん一人占めするためにはこんなお顔もするのね。。。
なんか新鮮(笑)

No title

こんなお顔してまでもかーちゃんを独占したいなんて

こんなに愛されてきぃさんは幸せね(^^)v

↓被り物、ネオたんでも被れるかしら?(^^;(笑)

No title

コメントありがとうございます。

 りあんママさん
foo怖い顔でしょ! そりゃ 私のお膝がこの世で一番気持ちいいのよ。
りあんちゃんもどうぞ!
ぱっきんも怖い顔して怒るんですよ。
毎日大変ですわ。


 Josh&Kai'sMumさん
かーちゃんは ええもんやで!   by foo&ぱっきん


 taka3さん
foo怖い顔でしょ!
こんな顔もしちゃうんですよ。 
私 人気もんで困るわ  なんてね。


 merrymamaさん
fooも怒ることがあるんですよ!
ぱっきんがちょっかい出すからね。
全部ぱっきんが悪いんですよ。


 風呼ママさん
fooも怒りますよ。
ぱっきんが全部悪いんですよ。
すぐちょっかい出すんですから
まあ 私のお膝が魅力的なんじゃないですか(笑)


 シェルママさん
あらっ シェルくんに嫌われちゃいますね。
fooも怒るんですよ。


 らずむっちさん
fooは優しいお姉さんですよ。普段は…
でも 私の膝の上は特等席なんですから、怒りますよ!


 まろすもママさん
こんな顔もするんですよ!
新鮮かしら…  毎日のことですよ。


 ネオママさん
私 幸せです。
fooを抱っこしてヨシヨシしてるとね。

えっと  ネオたんにはハチさんのかぶりものは無理でしょう!
でもゴムつけたらいけるんじゃないかな?
今度被っちゃいます(笑)


 

No title

はーい、メイでやんすよ。
あたち こんどきぃさんに抱っこしてもらいたいって
思ってるんやけど、fooちゃんに怒られてまうかな?
ちょっとだけやから許してほしいなって思ってるねんよ☆
どーぞ、よろちくおねがいでやんす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

