ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お友達のテンちゃんからプレゼントが届いたでつ

本当は14日に一緒に遊んだのにね~~  ごめんね




ブンブンブン
かわいいでつよ

fooとぱつが飛ぶ
チックンチックンでつよ

飛ぶかい
チックンするでつよ 片耳出てるけど

来年は ○○でお泊りするよ!

楽しみ~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ハチさんの帽子かわいいね♪
かわいいお二人にとっても似合ってるよ^^(かわい~)
また年賀状作成の時期が来ましたね。
写真選び迷いますよね^^/
ぱっちゃんとfooちゃんはハチさんかな?

No title

テンでつ
さすがfooちゃんとぱっきんちゃんでつねぇ~ 似合ってるでつよ♪
ちゃんと「プリティえきす」をとうちゃんにチックンできたでつか?(笑)
ななめかぶりもいい感じに決まってるでつねぇ
ジュリー風でつか? 戦場カメラマン風でつか??
来年は●●で一緒にかぶりもの大会をするでつよ!
楽しみにしてるでつね!!

No title

キャー!!!
可愛いプレゼントをもらったんでつね( ´艸`)
こんなに可愛い仔からだったらチックンされたいでつよ★

No title

fooちゃんとぱっきんちゃんは黄色さんですか、うちは赤ですよ(*^_^*)
デジカメのバッテリーがなくて携帯カメラで撮りましたが、そのうちアップしますわ(っていつやねん!)
こんな可愛いハチさんなら刺されても痛くないよぉ~(笑)

No title

ぶっっ(^^;

No title

ブンブンブン
かわいいです
とっても よ~~~く似合ってます

No title

かわいい~~~(*^_^*)
じっと付けさせてくれるのがいいですね。
きょと~んとしたお顔も最高です(^o^)

No title

コメントありがとうございます。

 はるぽん♪さん
うふふっ かわいいでしょ!
写真撮りながらにやけながら笑ってました。
今年は年賀状出せないんですよね。
マリンちゃんはどんなコスプレかな 楽しみ!


 テンちゃん&テンママさん
プレゼントありがとうございます。
めちゃくちゃかわいいでしょ。 親ばかですね。
とうちゃんも喜んでましたよ。
斜めかぶり 結構似合ってるでしょ。
かーちゃんのお気に入りです。
来年は かぶりもの大会ですね。
楽しみだじょ~~~~!


 mei*guiziさん
かわいいでしょ!今度チックンしてあげますよ。
お楽しみに~~~!
メイちゃんも似合いそう!


 まろすもママさん
すももちゃんと一緒に並んで写真撮りたいですね。
かぶりもの大会やろうね!
楽しみ~~~!


 Josh&Kai'sMum さん
うふふっ かわいいでしょ~~~


 風呼ママさん
かわいいプレゼントいただきました!
なんせうちの仔 かわいいから なにかぶっても似合いますのよ おほほほほ!


 シェルママさん
fooはすぐに取っちゃいましたが、ぱっきんはかぶったまま家の中走ってましたよ!
ハチの暴走(笑)
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

