ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

                お知らせです

                11月14日 日曜日

                   西武ドーム

            スーパードッグカーニバル 2010                                                                                                                                     に参加します

凸凹コンビを見かけたら 声かけてくださいね



のはずだたんですが、急遽 中止しました。

いろいろあるのよ!  早く新幹線のキャンセルしないとね

私たちに逢うために準備してくださった皆様 ごめんなさ~~い


さて 我が家では準備の真っ最中


なに準備するの? って思ってる 奥様!  


初めての新幹線&電車 移動なんです 


もちろん日帰りで

朝6:00 新大阪出発  準備してたら、きっと徹夜コースだと思うな



                かばんでの移動準備


準備ですって
余裕の ぱっきん 


ちょっと無理やり?
入っちゃった
9年ぐらい前に買ったものの
使ってないから 準備準備!


サイズに 無理が?
ずん かわいかろ
foo かわいい


ちょっと気に入ってきたかも
おやつくださいね

ぱっきんなんて
もうねむいんですよね
寝ちゃいそうです




サービスショット
かわいいお鼻

かわいいよね



必ず リベンジするぞ~~~!

せっかく電車移動の準備頑張ったんだからね  待っててね!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです。
バッグの中のお二人さん、可愛すぎです~!e-266
きっと、お利口さんで東京まで来れますね。
可愛いから、新幹線の中で注目の的ですよ。 
ショコラも新幹線で田舎に行けるかも・・って、いバッグ買ってるんですよ~。
でも、もう行けないな~。。せっかく買ったのに。。i-195と思ってたら、
入院中に、食事のお立ち台として、ひっくり返して使い道がありました。i-184
西武ドーム 楽しんできてね。

No title

え~、日帰りなんですか?(@_@)
ぱっきんちゃんもfooちゃんも気に入って入ってますね♪
fooちゃんのおめめかわい過ぎ(*^_^*)
そんなかわいいおめめでシェルを見たら
またしつこく追いかけられるよ(笑)
プププッ!この鼻はfooちゃんかな?

No title

バックの中でお利口さんで新幹線乗れるの fooちゃん ぱっきんちゃんだからよね。
家のお嬢さん到底無理。
この美人姉妹 きっとどこでも可愛いから注目の的になること間違いなし。
レポート楽しみに待ってますよ。

No title

ほんま!
fooちゃん、かわえぇ~~~(ポッ)
なんかお二人さん、落ち着いてるねぇ
Joshなんて、こんなトコ入れられたら、人生お先真っ暗(--;
ってな顔するよぉ
新幹線は、一緒にいられるから飛行機より安心やし
ま、若い子と出会いに(プンプン)
行ってらっしゃいまっし~~~

No title

コメントありがとうございました。
でもキャンセルしちゃいました。残念・・・

 きよ母さん
頑張ってカバンに入る準備したんですけど、今回は中止になりました。
必ずリベンジするように頑張ります。


 シェルママ さん
鼻は fooです。 おやつでつっちゃいました。でもかわいいでしょ!
かなりの厳しいスケジュールだったのでしんどいと思いまして、次の日仕事だし、そのほか色々ありまして、
でも必ずリベンジするように頑張ります!


 merrymamaさん
レポート楽しみにしていただいてたのにごめんなさいね。
今回は残念ですが、必ずリベンジします!
メリーちゃんもおとなしいから大丈夫ですよ!


 Josh&Kai'sMumさん
若い御嬢さんに会いたかったんですけど・・・ 残念です。
でも必ずリベンジしますよ。
っていうか、滋賀のオフ会もやばいかもよ~~~~!

っで foo かわいいでしょ~~~~   私に似て~~~!
 

あーらーらぁ。

羊&雛菊は13日に行くことになったので、御連絡~とおもったら!
いろいろ・・・準備なさってたのに、残念ですね・・・。

23日にお会いしましょう!!

No title

まゆ@名古屋。さん コメントありがとうございます。
やっぱり皆さん13日が多いですよね。
色々ありまして今回は諦めました。
楽しんで来てくださいね。
実は23日も、やばいかもです。
出来るだけ参加したいので、その時はよろしくお願いします。

No title

ザンネンやねぇ(><)

でも、23日にはなんとか!
若々しいMumさんがいるじゃないっ!!
がんばって来るのよっ(ファイトーーー)^^;;

No title

西武ドームまで行かれる予定だったんですね・・・
車以外の移動は、ベリーもした事ないんですが
バッグに入れたら大丈夫なんですね!
大きさの制限はないのかしらe-351
ぱっきんちゃんは余裕やけど、fooちゃんが~
でも、かわいすぎですe-415

No title

残念ですね 私も ブログでの報告楽しみにしてたのに

でも 二人ともかわいい~~~
かわいすぎですね
お利巧さんですね
我が家の 二人組は こんな感じに入ってくれるかなぁ?

次回のリベンジが早くかないますように

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
気持ちが若々しいMumさんに会うために頑張るわ~~!
でも今回は私の仕事が問題なのよ~~~!
手伝いに来てくれるかな!


  YOKOさん
新幹線&電車 重量(かばん+犬)とサイズの規制があるんですよ!
中々車以外の移動って勇気がいりますよね。
迷惑かけないかなとかいろいろ…
でもリベンジするんです 絶対!


 風呼ママさん
私も楽しみにしてたのに~~~
でもリベンジしますからね。
うちの仔のかわいさをみんなに知ってもらわないと困るから~~!
どんだけ親ばかなんだろう(笑)
かばんの中に入れるには おやつ があれば大丈夫!
だから 風呼ちゃん&ライスちゃんも大丈夫! ってどうゆうこと!!!!
失礼しました。

No title

うふふ(〃▽〃) fooちゃんのおハナ可愛いですね!
ぱっきんちゃんもカバンの中に入ったら寝ちゃうなんて‥可愛すぎですっ!
ウチは絶対に無理だと思います。確実に暴れるしムキ顔で怒るな・・・。

あらら。準備されていたのに残念でしたね。
また次がありますよっ♪ リベンジがんばってくださいね!

No title

mei*guizi さん コメントありがとうございます。

fooの鼻 かわいいでしょ! お気に入りですわ
メイちゃんもおとなしくカバンに入ってくれるんじゃないですか?
無理かな?
おやつでつったら何でもしますよ!

関東進出 必ずやりますよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

