ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

楽しい秋の関西シェルティーズオフ会も終了し2週間たっちゃいましたね。

寂しいわ

でも私は毎日(2日おきに)写真の整理に追われていたので

まだまだ楽しんでおりましたよ


しかし 今回が本当の最終回


ドッグランでのオフ会もお開きになり(かなりの雨でした

雨宿りしておりましたところ、guiziさんモカマロンさんミントくんのお店に行きたいとおっしゃったので

便乗しちゃいました

そりゃきれいなお姉さんお二人から声かけられたら 行っちゃいますよね とうちゃん


雨の中 1時間ぐらい走って 到着しました。

お店にお邪魔して  おいしいケーキセットをいただきました

きぃのレアチーズケーキ
きぃがいただいた レアチーズケーキ  
いつも思いますが  おいしいよね 最高


とうちゃんは秘密の森
とうちゃんは 秘密の森ケーキ  



guiziさんの抹茶シフォンケーキ
guiziさんは 抹茶シフォンケーキ
おいしそうでしたわ だって フワフワよ



モカマロンさんのNew York チーズケーキ
モカマロンさんの New York チーズケーキ


いつも悩むんですよね どのケーキにするか

全部 おいしんですもの  



さて ケーキを食べながらいろんなお話をしていると…


看板犬のミントくん登場 ( ミントくんのお店は ドッグカフェではありません)

本当は ハロウィンバージョンで登場だったのに  写真が全部ブレブレ  きゃ~~~

普通に いらっしゃい
いらっしゃいませ


綺麗なお姉さんには 笑顔で  
きれいなお姉さんもいらっしゃいませ
guiziさんモカマロンさん  いらっしゃい


お店の好意で ワンズたちもお店に入れていただきました

車で寝ていたメイちゃんは  ここがどこだか…
ここはどこでやんすか


ミントくん フリフリメイちゃんに興味津々
フリフリだ

fooはミントくんに 追い詰められました
フリフリ追い詰めましたよ

ぱっきんは ミントくんのハロウィンバージョンのカチューシャをお借りしちゃいまし
ぱっきん ウエストハロウィンバージョン
もちろん腰バージョンですけど

ミントくんに反撃中のメイちゃん
反撃でやんす
なかなかやりますな


あまりにミントくんがクンクンするから アンさんに確保されちゃった
確保されたよ
でも 嬉しそうよね ミントくん


あれれ
ぱっきんもミントパパさんに確保されちゃった
ぱっきんもミントパパさんに確保されちゃいました

そのころ メイちゃん
自由犬でやんす
自由でやんす


ウマウマで静かにシェルズをさせなければ
目が真剣
一番真剣なお目目は 誰だ
この角度のfooとぱっきんって似てるよね

さて 誰がたべたのかな?
誰のお口に入ったのかな?
おいしかったでやんす



かわいいメイちゃんは みんなにモテモテ


モカマロンさんに おんぶ
かわいいね

ミントママさんに だっこ
もてもてでやんす




人気もんは 疲れるでやんす  ほっ
おいしいでやんす



guiziさん モカマロンさん アンさん&ミントママさん&ミントパパさん

楽しい時間ありがとうございました。


これからもよろしくです。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おいしいケーキが食べたい。。。


↓たくさんのシェルちゃんがいたんだね(@_@。
こんなにいっぱいいたとは思わなかったわ(^^ゞ
fooちゃんとぱっきんちゃんって似てますね♪
美人姉妹さんよ(*^_^*)

No title

うわ~いいな~
私も行きたかったな~(*^_^*)
ケーキどれもおいしそう♪
シェルがこの中にいたら
またしつこくクンクンしてたでしょうね^_^;

No title

そうそう、我が家が一足お先に車を走らせたとたんに、ザーザー雨が降ってきたよねぇ
あらら、自分が帰った後は、メンドウみきれなくって、ごめんあ~さ~せ(フフン)

とかなんとか言って、きぃ家は、オフ会後、いつも行くよねぇ
ミント君チ!!
えぇなぁ
ワタクシもNYチーズケーキが食べたいっ

何?メイちゃんは、ストローでジュース飲んだ?!(笑)

No title

楽しかったですね~(〃▽〃) みんなとっても可愛いかったわぁ~❤
とーちゃんさんが、大開脚(笑)してくださったおかげで
あたくしみんなの写真をたっくさん撮る事ができました~!!うふっ♪
本当に有難うございました(*^▽^*)
ハナジル入りだったのが本当に残念でなりません!!!

とーちゃんさん、きぃさん、お2人のおかげでとっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪
メイの写真もたっくさん撮ってくださって、本当に有難うございました☆

こちらこそ~♪これからも仲良くしてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしておりまーすヾ(@^▽^@)ノ

No title

おいしそうな ケーキ
いいなぁ~ 

みんな 仲良しいいですね
みんな やっぱり ウマウマですね

また あたいたちも一緒に遊んでね
      By 風呼&ライス

No title

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
アンさんのお店は本当に何食べてもおいしいんですよ!
オフ会すごい人数でしょ。
うふふ 美人姉妹なんて そう思うでしょ  親ばか


 シェルママさん
今度一緒に行きましょうね。
ミントくんとシェルくんのクンクン・ガウガウ合戦が行われるかな!


  Josh&Kai'sMumさん
Mumさん 最後まで面倒見てよ! お願い(笑)
綺麗な若い御嬢さんのお誘いは断れないでしょうよ!
なんせ若いんだから (← 怒らないで  きゃ~~~!逃げよ)
メイちゃん ジュース飲んだかどうか…  内緒!


 mei*guiziさん
ハナジル写真 最高でしたよ!
メイちゃんがかわいくてかわいくて ギュッとしたくなりましたよ。
私 抱っこするの忘れてた 今度ね!


 風呼ママさん
今度は 一緒にケーキ食べましょうね。
そして遊びましょうね

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

