ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やっと最終回ですよ!(おそっとか言わないの)

10月24日のオフ会での きぃのお気に入り写真です。

ドドド~~~~~ッと どうぞ!

まずは  ブルーマールチームから
Eveちゃん
初めましての Eveちゃん かわいい

そらちゃん
初めましての そらちゃん 美人さん

はなちゃん
初めましての はなちゃん おとなしいのよ

ダッジくん
2回目の ダッジくん かっこいいでしょ

ビクトリアちゃん
ビクトリアちゃん  1年たつと おとなの顔に変わりましたね

ユウちゃん
ユウちゃん  ウマウマもらいにお散歩してましたね  15㎏あるのは内緒ね しゃべっとるがな

蒼丸くん
初めまして 蒼丸くん おとなしいよね 

ゆらちゃん
初めましての ゆらちゃん  かわいいわ

らんちゃん
初めましての らんちゃん  やさしいお姉さんですね



トライチームです
ななちゃん
今回は ウマウマ参加が少なかった ななちゃん  nanapapaさんが大好きなんやね

ハルくん
ハルくん  いつまでもなずなちゃんの子分なんだね

ポルちゃん
ポルちゃん 穏やかですよね

ラヴちゃん
初めましての ラヴちゃん 幸せになってよかったね

良太郎くん
初めましての 良太郎くん 熟女のぱっきんでよかったらこれからもよろしくね

よつばちゃん
よつばちゃん いつもおとなしいね。



セーブルチーム

あずきちゃん
あずきちゃん やっと5㎏ですか! 羨ましいよ by ぱっきん

ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん 元気になってよかったね

チコちゃん
チコちゃん いつもお父さんの横でまったりですね

シェルくん とうさん
シェル父さん まだまだ若いですよ!

ルクくん
ルクくん 今回ちょっとおとなしかったですよね

シェルくん
初めましての シェルくん ご近所なのでこれからもよろしくね

Joshくん
Joshくん 風紀委員副委員長 これからもよろしくね

ベリーくん
初めましての ベリーくん 本当におとなしいですよね

マリンちゃん
マリンちゃん 美人さんになりましたね 

メリーちゃん
メリーちゃん とうちゃんからウマウマ食べてくれてありがとうね

しずくちゃん
しずくちゃん 素敵なお母さんですね

メイでやんす
初めましての メイちゃん 元気で頑張ろうね

りゅうくん
初めましての りゅうくん メリーちゃんと似てますね

風呼ちゃん
風呼ちゃん  かわいいわ~~~ by とうちゃん



仲間たち

日生ちゃん
初めましての コリーの日生ちゃん

もなかちゃん
もなかちゃん ウマウマあげられなくてごめんね。

くぅちゃん
くぅちゃん 元気に遊んでましたね

ボボくん
ボボくん 女子パワーにおされてたね。ウマウマもらえたんかな?

さくらちゃん
初めましての さくらちゃん  ご近所さんなのでこれからもよろしくね

ソルくん
初めましての ソルくん 走ってる姿かっこよかったですよ

リロくん
初めましての リロくん ぱっきんがおやつもらいすぎてごめんね


ぎゃ~~~ ジャック君の写真がないわ  とうちゃんカメラ出したのが遅かったからかな?
ごめんね


それでは 終了!  お疲れ様でした。

って foo&ぱっきんの写真ないけど  いいんじゃない


次回は ドッグランでのオフ会終了後のミニオフ会の様子ですよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しかったね。
みんないいお顔してますね。
また、すぐに会いたくなるの 私だけかな?

No title

すごいやん! わたしより完璧!!
写真もきれいだし(笑)

滋賀オフ会でも写真をお願いね~(笑)

No title

こんな時間にニタニタしすぎて‥あたす
とっても怪しいです(笑)
みんな可愛すぎて困ってしまいますね♪

No title

副委員長の大任、つつしんでお受けいたしますぅ 
がんばりますので、ヨロシクね by Josh

とーちゃんサスガ!!
網羅したネ!!
次回も頼んだヨ(エヘヘ)

No title

すご~いe-460
きれいに撮れてるし、ちゃんと1匹1匹撮ってるんですねe-350
こうやって見るとほんとたくさんいますね~

14日の遠征の写真お願いしますねe-320
あまりに遠いのでnanamama家は行けませんので・・・e-443
楽しみにしてますね。
くれぐれもSDとバッテリー忘れないようにe-141e-140

No title

オフ会楽しかったですね。

ぱっきんちゃんの元気な姿を見れて安心しました。

また、しずく&もなか&あずき
お友達のリロくんも可愛く撮って頂いてありがとうございます。

No title

本当に楽しかったですね
風呼 いつもついてたね
本当に 食べることばかりの頭の中みたいです
 
さくらも 風呼 ライスもこれからもよろしくね
また 遊んでくださいね

14日 23日のブログ 楽しみにしてますよ

No title

同じシェルティなのに、みんなこんなに顔が違うんだなあと
まじまじと写真を見てしまいました。

No title

いつの間にこんなに撮ってたんですか(^o^)
名前覚えられへんって言ってたけど
ちゃんと覚えてましたね!
すご~い(*^_^*)

No title

こんなに沢山の子をお名前付きで載せられるなんて
きぃさんはブロガーのお手本となる人だわv-424
私なんかイベントで会ったお友達の写真は
いつもお名前無しでお顔だけズラッと載せるだけで勘弁してもらってるもんv-435(苦笑)

どの子もみんな綺麗で可愛いなぁe-266

No title

んまーーーーー
かわいらしいわぼんちゃん!
(誰かわからなかった)

悪さの乱君が優しいおねえさんになってた。

画像アップありがとうございます。

ミニスカのお嬢さんはメイちゃんだったんですね。

No title

コメントありがとうございます。

  merrymamaさん
私もみんなに会いたいですよ!
めちゃくちゃ楽しいですもの 人もワンもね


 よつばのかーちゃんさん
わが家のオフ会ブログは、かーちゃんさんのブログがあるから成り立つんですよ。
ありがとうございます。これからもよろしくです。


  mei*guiziさん
みんなかわいくてニヤつきますよね。
私なんて写真編集しながらニヤついてましたよ。


 Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんが今回も頑張ってくださいました。
あっ ご存知ですよね(笑)
Mumさん今回Daddyさんにカメラお任せでしたもんね(うふふ)


 nanamamaさん
そうですよね バッテリーの充電忘れないようしないとね。
14日はあまり写真撮れないと思いますよ。
期待しないで待っててくださいね。


 ume sizukuさん
ぱっきんは どんな時も元気ですよ!そうじゃなきゃ 困ります。
みんな元気が一番ですよね


 風呼ママさん
今度は ライスちゃんと一緒に遊びましょうね。
風呼ちゃん うちのとうちゃんをよろしくね。


 らずむっちさん
セーブルは区別がつくんですが、トライとマールは混乱しますよ!
写真見ながらその時の光景を思い出しながら名前チェックしましたよ。
みんなかわいいから困っちゃう!


 シェルママさん
私のオフ会ブログは とうちゃんとよつばのかーちゃんさんのおかげで成り立っております。
感謝感謝でございます。


 ネオママさん
オフ会での写真は とうちゃん! 名前は よつばのかーちゃんさんがしっかりUPしてくださるので、私のブログが成り立つんです。
私一人ではどうしようもありませんよ!


 えりぱさん
やんちゃな娘にやさしい姉さんて感じですよね。
うちと一緒かしら(失礼いたしました!)
また一緒に遊んでくださいね


 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

