ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

は~~~い 関西シェルティーズ 秋のオフ会  第3弾ですよ


シェルが集まれば ウマウマタイム!  に決まってますよね



初めは
風紀委員より  委員長&副委員長です
委員長&副委員長
そりゃ ぱっきんの方が グイグイチェックしてますけど
Joshくんも活動頑張ってくれてますね


しかしながら
女子には負けるよね
やっぱり 女子(うちの子)のパワーはすごいよね
Joshくんシェルくんも一歩引いちゃった


でも シェルくん
シェルくん ぺっ
場所チェンジ  ウマウマ食べたいもんね


Josh副委員長
Joshくん  見られてるよ
すんごい チェックされてますよ
fooの冷静な目  怖いわ~~~


でも 頑張りました
Joshくん ひとりだけゲット
ゲット ゲット ゲット


さすが 副委員長 疑いのまなざし
Joshくん まだ隠してるでしょ
隠してるでしょ~~~~!


場所チェンジしませんよ だってまだあるの知ってるからね
美男美女にてゲット
美男美女のウマウマタイム

素敵だわ


風呼ちゃん かわいい
風呼ちゃん ペロッ
これで うちのとうちゃんもイチコロですよね  あっ もともとイチコロでしたわ



ここで 風紀委員希望なのかしら
ズンズン メイちゃん
メイちゃん ズンズンセンターへ


場所チェンジして
クレクレビーム
メイちゃん良太郎くん&ユウちゃんのクレクレビ~~~ム



グイグイ女の子チーム
ボボくん参加希望
ボボくん ちょい引き気味


ななちゃん参加で
ななちゃん 参加です
立ち去って行った ボボくんでした


kicocoさんのおやつを求めて
はなちゃん おとなしいよね
kicocoさんちのはなちゃんはおとなしいのに

家の仔ったら
お座りビーム
綺麗に お座り


委員長強引にいただきました
ぱっきん独り占め


うちのfoo&ぱっきんが一番ウマウマゲットしてたよね~~~~

だから 晩御飯少なくしました


さて 次回が最終回の予定 

きぃのオフ会記事恒例の  お気に入り ざんすよ!

写真がズラリと並ぶ予定  えっ 手抜きじゃないですよ 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みんなのブログ見てたら 早く次回お会いしたいわぁ~~~
風呼も ウマウマ 大好き
普段もらってないみたい
シェルくんの顔 かわいいね

fooちゃんぱっきんちゃん お行儀いいですよね
Joshくんは 紳士だから1歩ひかえめ
あぁ みんなに会いたいよう~~
次回も楽しみにしてますよ

No title

はーい、メイでやんすよ♪
今度ぱっきんちゃんにしっかりやり方教えてもらわなあかんねw
候補生で、どーぞ、よろちくおねがいでやんす★


うふふ( ´艸`) 
みんなとっても可愛かったですね。
ウチはスナイパーなのでウマウマを見ると大変です。
何もあげてない仔みたいでとっても恥ずかしかったですわ(悲)

No title

みんなウマウマにぐいぐい釣られておりますねぇ(笑)
シェルティーズパワーに、ボボくん負けちゃったのかぁ(^^ゞ
楽しくレポート拝見しましたv
次回は私も参加したいワ~

たくさんメンバーが揃うオフ会では、ミントって思ったよりおやつタイムに参加しないんですよねぇ・・・。
おやつより、女の子と追いかけっこが好きみたい(苦笑)
ぱっちゃん&fooちゃん、いつもそろってオネダリしてたのねぇ~(*^_^*)

No title

きぃ家のお嬢さん、きれいに並んでオスワリして~e-266
なな、今回はおとなしかったように思えますがどーでしょう~e-440
女子パワーすごいですねe-271

No title

女子はみんな ウマウマに参加してますね。
メリーは、とうちゃんさんからは、頂けるようになりましたが、
まだまだ修行が、足りないね。
みんなとお行儀よく並べるようになってほしいわ。

No title

副委員長と言う大役、いつのまにおおせつかったのか・・・・・
まったく存じませんでしたけど、
がんばりまっス
まだまだ、委員長の足元にも及びませんが
(いや、ホントは委員長がボクの足元くらいのサイズですけど)
精一杯がんばる所存でございます。
(女子の皆さん、ボクにスペースを空けてくださいネ) by Josh

No title

こうして見たら女の子の方が積極的ですよね(^.^)
シェルは食いしん坊なんで行きたい気はすごいんですけど
ビビりもすごいんでいつも一歩引いて見ています(笑)
fooちゃんとぱっきんちゃん並んでかわいい~♪

No title

さすがにおやつタイムはシェルティ団子になりますね。
あぁ~私もそんな中に入りたい。
うちのすももが入ったら・・・他のわんこを押しのけてでもおやつもらいに行くわね。
普段はわんこ苦手なくせに(笑)

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
シェルくんの移動してウマウマもらう姿かわいかったでしょ!
風呼ちゃんはとうちゃんの心をつかんじゃったので、いらないって言ってもくれるんじゃないですか!
Joshくん一歩引いてても大きいですから!十分かと思います。
早くまた会いたいですね。
楽しいったらありゃしない!


 mei*guiziさん
メイちゃん 風紀委員候補生認めました。
次回は ぱつを見て勉強してね。   by ぱっきん

うちの仔達が一番なにももらってない仔みたいにいろんなところでグイグイもらってましたよ。
飼い主開き直りましたよ。


 アンさん
ミントくんが参加してくれてたら もっと笑う場所がいっぱいできたと思いますよ。お笑い隊長ですから!
みんなかわいかったですよ! 最高でした。
次回はミントくんも参加できるといいですね。


  nanamamaさん
ななちゃん今回おとなしかったですよ!
きっとnanapapaさんが車にいたから心配だったんじゃないですか?
さすが犬社会も女子は強いですね。


 merrymamaさん
メリーちゃんのウマウマ写真なかったんですよ。ショック!
せっかくとうちゃんが手なずけたのにね(笑)


 Josh&Kai'sMumさん
あれ ぱっきんが副委員長はJoshくんで! って言ってましたよ。
よろしくね。
Joshくんは3歩後ろでも十分貫禄・存在感・大きさありますから大丈夫ですよ!
いつもおとなしい紳士ですね。(ちょっとほめとかないと怖いわ!)


 シェルママさん
シェルくんのウマウマ欲しいビ~~~ムがめちゃくちゃかわいかったです。
女子に負けないように前に来ないともらえませんよ!
頑張って鍛えといてね。


 まろすもママさん
すももちゃんもウマウマには目がないんですね。
これは会うのが楽しみだわ!

はじめまして

先日は、カフェに連れて行ってくださってありがとうございました~!
fooちゃんとパツちゃんのかわいいお目目にはやられてしまいそうでした~
懐かしい触り心地と新鮮さを感じました♪
またお会いすることを楽しみにしています!!
P.S・・・blog面白いですww

  • 2010/11/03 Wed
  • モカマロンです。。。
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

次回はベリーもこの中に参加できたらなぁ~とv-410
他の人からウマウマを食べた事がほとんどないんですよ~
女子チームのパワーが欲しい・・・
fooちゃんとぱっきんちゃん、並んだ姿が可愛いです。
大きさもだいぶ違うんですね~
最終回、楽しみにしてますv-345

No title

コメントありがとうございます。

 モカマロンさん
先日はありがとうございました。
少しですがお話しできて楽しかったです。
またゆっくり遊びましょうね。
面白いブログ目指してますが、まだまだです。


 YOKOさん
ベリーくん本当におとなしいですよね。
ぱっきんに指導していただきたいわ!
とうちゃんからウマウマゲットできるように頑張ってね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

