ポラロイド写真

回り込み解除





ぱっきんが 静かだと fooが心配で 様子を見に行くんです3はーと

だって、静かな時って なかなか ないんですものsn






でも 吠えることもなく ぐるぐる 回るだけですがぐるぐる

fooもぱっきんも カメラ目線なのか かーちゃんを見てるのか目

チラ見 してますねキラキラ

fooは なんだか ドアノブを気にしていますが

どうしてかはjumee☆whyR  

次回に報告しますね♪ (そんなに ひっぱる必要があるのか…pig




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

FOOちゃんが「ぱっきんちゃん大人しいけど大丈夫なの?」って心配してるみたいですね。v-290
妹思いですね。
ぱっきんちゃんも「何で回ってるの?回る新しい遊びなの?面白いの?じゃあとりあえず真似して回ってみるか」って所でしょうか?途中できぃさんの方を見て「これって面白い物なの?」って言いたげな表情も最高ですね。v-391

本当、優しいお姉さんですねi-260

初めにBoAのメリクリが流れてたので、
「いやぁ~良いBGMだなぁ~」って思ってたのですが、CMだったのですね(笑)

2人でグルグル、可愛いi-237

fooちゃんがドアを気にしてる理由、
気になります。
次回が楽しみi-190

fooちゃん、ときどき発作を起こしてしまうぱっきんちゃんを
気にかけてる優しいお姉ちゃんなんですね。
fooちゃんとぱっきんちゃんのぐるぐるは、
なんだかマッタリしてますね。
よつばのぐるぐるは、もっとせわしないです(笑)
動画を見てると、
右回りしたいfooちゃんなのに、
ぱっきんちゃんが強引に左回りにするので
ちょっと戸惑ってるように見えましたよ。
ドアノブ・・・、続きが楽しみです。

カメラ?かーちゃん?
どっちかなぁ
でも なぜ ぐるぐる? 
ドアノブを見てるのって もうすぐ
とーちゃんが帰ってくる時間かな~
で 「かーちゃん 開けてよ~」って
言ってるのかも。。。

うぅぅ・・・私まで目が回ってきたよ(^○^)
こうして見るとfooちゃんは、ぱっきんちゃんの
お母さんに見えますわ♪
子供を心配する母の姿になってる感じv-398
途中で回転方向も変わって、見てて
とても微笑ましいこと(*^m^*)
ドアの向こうには実はとうちゃんがいるのかな?

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
fooは廊下に出たくて ぐるぐるしてたんですが ぱっきんまで回っちゃたので どうするか?と悩みながら ぐるぐるしてる感じですかねv-474

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
あら 本当に素敵な BGMでしたねv-411 
私 TVがついてないと落ち着かないので 今までの動画も必ずTVの音が入っていると思われます。
フォルテくんにドア開けに負けない 
fooの必殺技 見てくださいねv-410

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
結局また右回りになりました。fooは右が良いみたいですね。
いつもは、もっと ドタバタしてるんですが この日は 静かに ぐるぐるしてたんですv-344。 

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
ぱっきんは 不思議そうな顔して ぐるぐる 回ってますよね。
「かーちゃん 開けてよ~」って言わなくても 自分であけてしまう fooでしたv-344

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
ぱっきんの事が心配なくせして、部屋から出て行くのは fooなんです。静かに寝かせとけば良いのに って思うのは かーちゃんだけでしょうか?
とうちゃんが帰ってくる時は、慌てて開けて猛ダッシュでとうちゃんのところに行くんですよv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ