ポラロイド写真

回り込み解除

10月24日の関西シェルティーズ秋のオフ会

第2弾ざんす

今回は 仲のいい様子をご覧くださいね

りゅうくんはハルくんとご挨拶
りゅうくん&ハルくん ごあいさつ
ちょっとハルくん引き気味かしら


りゅうくんは積極的にごあいさつ回り
ラヴちゃんにご挨拶
りゅうくん&ラヴちゃん 1


ちょっと積極的じゃな~~~~い
りゅうくん&ラヴちゃん 2
かわいいラヴちゃんに一目ぼれかしら


次は トライアングルご挨拶
ユウちゃん&あずきちゃん&シェルくん
ユウちゃん&あずきちゃん(だと思うんだけどな?)&シェルくん








珍しく この日は 我が家のお嬢様たちモテモテでしたの

嬉しくて嬉しくてたくさん写真撮っちゃった

まずは ぱっきん
シェルくん&ぱっきん 1
シェルくんの後ろのマールは誰かな?

シェルくん&ぱっきん 2
シェルくんの チョイチョイ攻撃にあってみたり


今度は 良太郎くんから ラブコール

良太郎くん&ぱっきん 1

あっちでも
良太郎くん&ぱっきん 2

こっちでも
良太郎くん&ぱっきん 3

ズンズンと
良太郎くん&ぱっきん 4

良太郎くん ぱっきんかーちゃんに似て若く思われるけど  実は、おばちゃんなのよ
それでもいいかしら?




次は 大人気foo

熟女の魅力炸裂ですよ

ソルくんからご挨拶
ソルくん&foo
しかし ひそかに後ろにいるのは…


そう シェルくん
シェルくん&foo 1
fooちゃ~~~ん って聞こえてきそう

シェルくん&foo 2

シェルくん fooはもう11歳のおばあちゃんですよ

それでもいいなら嬉しいけれど


これからも 熟女よろしくね



次は  シェルオフ会恒例の ウマウマ編の予定
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みてますよ~~

あちこちでオフ会レポートチェックしてますよ~

ぱっきんちゃん ミニスカポリスでちょっとエロかわいいねぇ
んで 良君がエッチ~~~って感じ(笑)

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんもみんなに仲良くご挨拶できて
うらやましかっったです~!!!モテモテでしたね♪
とっても可愛かったです~(*^▽^*)
また続きも楽しみにしております★

No title

fooちゃん ぱっきんちゃん モテモテですね。
どのお衣装もとっても可愛いわ
クンクンされても余裕でご挨拶できて羨ましいよ
家のメリーにも次回ご指導のほどよろしく。

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんもモテモテだねぇ~(*^_^*)
やっぱり美人姉妹だからね♪
うちもこうやって上手にご挨拶が出来たらいいんだけどな。。。

尻尾は先っちょだけ切ってあったんですよ。
多分、歩くたびに床をすっちゃうんからだと思うんだけど、ちょっと気になってしまって(^^ゞ
もう1匹は普通だったんだけど。。。

No title

やっぱ、ミニスカの威力はスゴイなぁ

・・・・・あ、いえ、
ご本犬の魅力です、ハイ(ふふっ)

fooちゃんが11才なんて、とても思えへんよねぇ

No title

ぱっきんちゃんもfooちゃんもモテモテでしたよね~(^o^)
それにしても、うちのシェル!
恥ずかしいくらいクンクンしてましたよね^_^;
かまってもらえなかったらチョイチョイして^_^;
ぱっきんちゃんもfooちゃんも嫌わないでね~
また遊んで下さいね(^_-)-☆

No title

今回も楽しかったです。
fooちゃん、ぱっきんちゃんの衣装楽しみにして行ったんです。
期待通りミニスカポリスに、スパイダーマン、ドラゴンボールと楽しませてもらいました。
そのうちなずなも衣装用意しようかな?

No title

fooちゃんも ぱっきんちゃんももてもてだったもんね
みんな 本当に仲良しさん
オフ会 癒されましたね

No title

コメントありがとうございます。

 ラッキーままさん
うちの仔今回びっくりするほどモテモテでしたよ。
本犬は楽しそうに遊んでましたよ。
良太郎くんかわいかったな~~~!

 
 mei*guizi さん
メイちゃんもちゃんとあいさつしてくれましたよ。
私はメイちゃんのかわいさにメロメロですよ!


 merrymamaさん
うちの仔達 クンクンされてても全然平気みたいです。
メリーちゃんはクンクン嫌だったのかな?
もしかして うちの仔達気づいてなかったりして(笑)


 まろすもママさん
すももちゃんはあいさつできないの?
とってもビビりっこさんなのかしら???
尻尾切ってる子はいなかったよ。
私も気になるわ…  見てみたい!


 Josh&Kai'sMumさん
ミニスカの威力!  
ぱつの魅力ですよ!!!!  
人間にはわからない何かがあるんですよ きっと!
fooは飼い主に似て実年齢より若く見えるでしょ~~~!
(怒られそう!)


 シェルママさん
大丈夫ですよ!
きっとうちの仔達 クンクンされてるのわかってないかも!
全然嫌がってなかったでしょ!
またクンクンしてもらわないとね。
これからもよろしくね。


  はるさめさん
最近はどんな衣装にするか考えるのが大変なんですよ!
ぱっきんのサイズは結構あるんですが、fooのサイズはなかなかなくて…

えっ 今度はなずなちゃんがミニスカ衣装着てくれるんですか!
ほんと なずなちゃん大きくなりましたね。
成長が楽しみです。


 風呼ママさん
本当にみんな仲良しでしたね。
ライスちゃんも参加してほしかったですよね。
みんなでワイワイガヤガヤやりたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ