ポラロイド写真

回り込み解除

みなさまご存知と思いますが、

10月24日 日曜日 神戸の『Good-Luck(ぐっどらっく)』さんで

関西シェルティーズオフ会 が行われました

総勢39頭のワンコ揃いましたよ


紹介は よつばのかーちゃんさんにお任せして(え~~ 人任せ


今回は ぱっきんがお仕事の報告をしたいそうです。


はい ぱつです。
この日は 忙しかったんですよ。
もう風紀委員長は大変なんですよね。
危険なものがないか チェックしないとね
みんなの安全が第一ですから


さてさて このかばんは 大丈夫かしら

2010 10 24 チェックチェック

ななちゃん家族のかばんチェック中  いつもいつもすみません



シェルくんはオフ会初めてよね  こうやってチェックするのよ
2010 10 24 こうやってチェックするんですよ

今回初めてお会いするシェルくんに風紀委員活動指導中





ここからも なんか危険なにおいがするな~~

2010 10 24 私は知ってますよ

初めてお会いした kicocoさんのポケットの中がひじょうに気になる様子 
何度もチェックしてすみませんでした


活動が忙しくなりそうやから 制服に着替えないとやりにくいわ

2010 10 24 これが制服よ

お~~い  ぱっきん シェルくんにチェックされてますよ





ここにもカバンが…  忙しい事

2010 10 24 ここにもあるわ

椅子の上でもお構いなしに飛び乗っております。
土足禁止ですよ




あ~~ たくさんのカバン…  みんなの安全のため 頑張るわ
2010 10 24 今日は忙しいわ

そないに 頑張らんでええよ


あっ! おいしい あやしいにおいが…
2010 10 24 あっ チェック されてますけど…

ぱつ子さ~~~ん 良太郎くんにチェックされてますよ
気づいてないよね




がっつりチェック入りま~~す
2010 10 24 がっつりチェック入ります

ぱっきん カバンの中がハナジルまみれになりますから やめてください!






うみゃい!
2010 10 24 うれし~~~

結局 おやついただいてますから
ありがとう!ってあいさつできたのかしら





今日も ぱっきんが頑張ったので 安全にオフ会終わりましたよ。
いつも 疲れるわ~~~

2010 10 24 お仕事疲れました

ぱっきん お仕事お疲れ様でした。
ブログ報告までありがとうね



皆様 ぱっきんがいろいろ迷惑をかけてすみませんでした

おやつもたくさんいただいてありがとうございました

これからオフ会に参加される方は カバンは ファスナー式でお願いいたします。
そうじゃないと風紀委員長のチェックが入りますよ。


次回は 何編になるのか? さっぱりわかりませんが気長にお待ちください
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

しまった~e-443
そろそろみんなアップしだして「きぃさんまだだ~」って思ってたら
先を行かれたe-296
人のばっかり読んでなかなか出そうとしないnanamamaでした~e-463
(ちょっと、がんばるわe-330

No title

ぱっきんちゃんをチャックしている良太郎の画像1枚頂きましたm(_ _)m

楽しかったね~♪

又お会いできる日を 楽しみにしています~^-^*

No title

ぱっきんちゃん 風紀委員長の任務無事終了 お疲れ様。
お陰で安全なオフ会になりましたね。
制服姿が、とっても可愛いね。
それからパパさんのお膝でお着替え中のお姿 
メリーにも見習ってもらいたいわ。
続き楽しみにしてますね。

No title

おぉぉぉ 風紀委員ミニスカのぱっきんちゃんお疲れ様~♪
ぱっきんちゃんが一番芳しい感じがしますよ!(笑)
今回も可愛い仔ちゃん盛りだくさんですねぇぇぇ^^
続き、楽しみにしております☆

あ~~~っ・・ 関西に行きたいっっっi-239

No title

あたしも行きたいでつ~~。(テンママの後だからデツ調)

カバンチェック(笑)、いやー、次回はもっと進化して、
ファスナーも開けれるシェルティーズになってるかもしれません。
鼻でつーっと軽やかにファスナーがあいて、いいものだけ
見分けられる嗅覚もあったりなんかして。

それにしても39頭!?ひやー。すごいですねー。
関西シェルティーズ、どんどこ増えております。

ぜひミニスカ姿をUPして~!見たい~!

No title

ぱっきんちゃん、制服に着替えての活動お疲れ様です!
ウチは今回行けなかったけれど、また会いたいなあ。
こんなにかわいい風紀委員さんならカバンチェックされても平気です。

No title

ぱっきんちゃんはカバンチェック命なのね(*^_^*)
いつか会ったらカバンチェックされるかしら(笑)
関西シェルティーズオフ会いいなぁ~。
その中に尻尾の先が床につかないようになのかわからないけど、切られれた子いなかった?
この前、鳥羽に行った時にわんわんパラダイスに2頭いたのよね。
後から気付いたし、食後のゲームがあったらお話する機会がなくて名前聞けなかったんだけど。
他に2匹、違うわんこも一緒だったわ。
偶然、帰りのパーキングでも会ったんだけど、その時に大阪ナンバーだったの。
すももちゃんですよねって声かけられて・・・ゲームの時に必死ですももって呼んでたから覚えてたのね(笑)
その時にわんちゃんの名前聞けばよかったぁ~。

No title

ぱっきんちゃんのカバンチェック、プロのお仕事ですねぇ。

次回は蒼丸にも仕事とはどういうモノなのか、
心得を教えてやってくださいv-218

No title

ぱっきんちゃんのお仕事姿、見てなかったです^_^;
旦那もこれを見てこんなことしててんな!って笑ってましたよ。
シェルはちゃ~んと見てましたね(^o^)
制服に着替えた時、シェルがクンクンしてたのは
知ってますけどね~(*^_^*)
シェルにお仕事教えてくれてありがとっ♪

続き楽しみにしてますよ!

No title

ええ、ええ、メンバー紹介は任せてくださいな!
メンバー紹介だけはね!
だって、その写真を撮っただけでバッテリーがほぼなくなりましたから(爆)
なので、楽しそうなオフ会の様子はみなさんのブログにお任せしますですよ?

ぱっきんちゃんは今回も仕事熱心だったみたいだね(笑)
没収しなきゃいけないウマウマとか
カバンの中に隠されてなかったかな!?
次からはみんなファスナー式のカバンを用意するみたいだから、
今からファスナーを開ける練習を家でしておかなきゃネ!(笑)

No title

風紀委員長 おつかれさまでした~ヾ(@^▽^@)ノ
目の前でぱっきんちゃんがチェ~ック!!しているのを見させて
いただきましたので、わたすも鞄のファスナーを開けて
チェックしてもらおうかと思いましたわ( ´艸`)

ぱっきんちゃーん、ウチのブログもお願いできないかすら・・・。
ハナジル写真ばっかりなの(笑) またつづきを楽しみにしていまーす♪

No title

やっぱ委員長の仕事熱心さには、頭が下がるわぁ
休む暇もなかったみたいねん(ニヤリ)
Joshもそろそろ報告書を提出しなきゃ!って焦ってるみたいだよ(ぷぷっ)
まだまだ委員長の足元にも及ばないけど、力の限り、お手伝いします!だって(^^;

No title

オフ会、ありがとうございました!
ぱっきんちゃんのお陰で(笑)楽しい時間を過ごせました~
ぱっきんちゃんの風紀委員活動、もう、笑いながら読ませていただきました!
忙しかったんですね~
次回、お会いできたらベリーにも指導してやって下さい。
これからも、よろしくお願いします!

No title

日曜日は ありがとうございました
とっても 楽しかったですよね
私は まだ ブログ更新してませんv-292
自慢することではないです

ぱっきんちゃん お疲れ様でした
風紀委員のお仕事 バッチリ制服もきまってたよv-221
オフ会が安心にできるのも ぱっきんちゃんのおかげですよ
これからも お仕事 がんばってくださいなぁ~ 

No title

楽しい報告ありがとー★ぱっきん風紀委員長に敬礼!

制服がとっても似合ってましたよ。
うちのそらも部下にしてもらえませんかね~~!


No title

コメントありがとうございます。

 nanamamaさん
うふふ!私の方が早かったですね。
みんなでUPしながら楽しみましょうね!


 ラッ君ママ^-^*。さん
良太郎くんの写真もっといいのがありますよ!
待っててくださいね。
今度会うときは良太郎くん大きくなってるんでしょうね。
楽しみ!


 merrymamaさん
メリーちゃんは洋服あんまり好きじゃないんですよね。
うちなんて大興奮で喜びますよ!
お出かけ=洋服ですから(笑)
ぱっきんお仕事頑張ってましたよね! 止めるの大変でしたよ。
いつになったら落ち着くのかしら…  無理か…


  テンママさん
いいざんしょ! 関西おいでよ!
めちゃくちゃ楽しいよ もふもふやりたい放題だよ!
私もテンちゃんとまた遊びたいよ


 ティミさん
私も そのうちぱっきんはファスナー開けちゃうと思います。
ひそかに毎日練習してたりして(笑)
関西シェルティーズ増員中です!
これからもっと増えるのかしら  
もう名前と顔が一致しませんよ!

 
 taka3さん
かばんチェック希望ですね!ぱっきんに伝えときます。
らいとくんの颯爽と走る姿見たかったですよ!
今度は一緒に遊んでくださいね。


 まろすもママさん
ぱっきんは食べ物命です(笑)
え~~ 尻尾切られてる子はいなかったですよ。
すんごい気になります!しっぽ切っちゃうの?


 さすけさん
蒼丸くん 静かでしたよね。
ぱっきんのお仕事止めるの忙しくて私大変でしたよ!


 シェルママさん
え~~~ ぱっきんの仕事見てなかったんですか!
シェルくんにも指導してましたよ。
今度はシェルくんが活動してくれるかな?
楽しみ!


 


 

No title

コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
みんなの紹介ありがとうございました。
把握できましたよ!
毎日ぱっきんファスナー開ける練習中です。
次回訓練の成果をお見せできるといいんですが(笑)


 mei*guiziさん
メイちゃんのハナジル写真いい感じでしたよ!
楽しいオフ会思い出しましたよ。さすがメイちゃん(えっ!)
今度は、guiziさんのかばんチェックさせていただきます。
待っててね。

 
 Josh&Kai'sMumさん
Joshくん 副委員長なんだからもっと頑張って!ってぱっきんが言ってたよ! グイグイ行かないと 怒られるよ!
誰か ぱっきんを止めてくれないかしら…
ゆっくり話ができないわ


 YOKOさん
すみませんでした。カバンの中 ハナジルついてたでしょ。
活動熱心で困ります。
ベリーくん あっけにとられた顔してましたよね。
その落ち着きがぱっきんに欲しいわ。


 風呼ママさん
ぱっきんの活動熱心なのも困りもんですよ…
抱っこしてないとどこのかばんチェックしてるか気になって話ができませんよ!
風呼ちゃんみたいにじっとお座りして待っててくれるといいんですけどね。


 kicocoさん
そらちゃんめちゃくちゃおとなしいじゃないですか!もちろんはなちゃんも!
風紀委員になるのは程遠いおとなしさですよ。
Kicocoさんのポッケロックオンしてすみませんでした。
厳重注意しときました。
これからもこれに懲りず遊んでくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動報告

「お集まりのシェルの皆さんっ  こんなに大きなカバンが、おきっぱなしになっていると言うのに ちゃんと、持ち物検査は終わったん... .....続きを読む

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ