ポラロイド写真

回り込み解除

あ~~~~~! って言いたい気分   どんな気分やねん



でも 幸せなの


こんな顔を見たり
2010 10 16 新聞枕でお休み中
ソファーを陣取り  新聞紙を枕に 睡眠中


こんな姿を見たり
2010 10 16 とうちゃんにヨシヨシ
foo いいこだね    ヨシヨシ


こんな所見ながら
2010 10 16 後頭部みながら
fooのかわいい 後頭部



こんなんして
2010 10 16 最高に幸せ
fooを抱っこしながら  横で ぱっきんが睡眠中




あたしって  幸せ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そうそう!後頭部!
愛犬の後姿も幸せを感じますよね~。

No title

分かります
私も 幸せな気分になりました
二人の娘達との生活 私もいつも癒されます

No title

そう!
シェルティーの後頭部
もう、めちゃかわいいよねぇ~~~
噛みつきたくなるっ(^^;

けど、そりはあかんから、フーーっと吹いてみる(笑)

No title

わかるわぁ~。
どこをどう見ても可愛くてね( ´艸`)ムププ
私も後頭部の所好きなのよ♪

No title

ワンコの寝顔って癒されますよね~
見てたらきぃさんの幸せな気持ちが伝わってきましたよ♪
シェルに癒されるのは夜ぽ~っとした眠そうな顔と寝顔かな(*^_^*)
昼は、ワンワンばっかりで^_^;
私も怒ってばっかりです^_^;

No title

うん、私も後頭部に一票。

でもしあわせだよね~♪
この記事を読ませてもらったらほんわか~♪しました。
わんこのぬくぬく、ほわほわ感はなんて強力なんでしょ!
きぃさん、HAPPYでいかったよー。

No title

うふふ( ´艸`) 可愛いですよね♪
わたしも後頭部が一番スキかもっ(*´ω`*)
寝顔を見ていると、毎日癒されます♪

ぱっきんちゃんの具合はいかがですか?
ウチも‥先週は調子が悪くて病院へ行きましたが
今はお薬で落ち着いています。
早く元気になってくれると良いですね!
きぃさんもお大事になさってくださいね。

No title

コメントありがとうございます。

 taka3さん
後頭部好きでしょ! 
パクってしたくなりますよね。


  風呼ママさん
多頭飼いであじわえる幸せですよね。
癒される~~~~!


 Josh&Kai'sMumさん
わかるでしょ~~~!
私は パクってしちゃいます。
ふわふわだからスリスリしますよ。
ぱっきんは毎日抱っこして寝室に行くので スリスリパクパクされてますよ。
Joshくんの後頭部は 『M』ですもんね~~!


 まろすもママさん
こちらにも 後頭部好きがいらっしゃいましたね。
癒されるわ~~!


 シェルママさん
怒ってばっかりじゃなくて スリスリヨシヨシしてくださいね。
シェルくん 甘えん坊なんじゃないですか!


 ティミさん
おぅ! こちらにも後頭部好きの方発見!
かなり後頭部フェチがいますね。
パクってしたくなりますよね。


 mei*guiziさん
寝顔と後頭部癒されますよね~~!
大好きです。
ぱっきんは元気になりました。もう吐いてないですよ。
心配していただいてありがとうございます。
私は…  って感じです。
オフ会までには治したいのですが いろいろやらないといけないことがあるので忙しくて…
メイちゃんはよくなられましたか?
お互い心配ですね。

寝顔は

いつ見ても癒されるよねぇ~v-398 天使じゃ、天使v-282
後頭部のこの部分・・かなり好きなポイントv-391
あとセーブルは目じりのとこからお耳の間のグラデーションがたまらんi-237

No title

 ユキ&凛のママさん コメントありがとうございます
癒されますよね~~!
かわいいもん 後頭部大好きな飼い主多いみたいですよね。
わかるわ~~~! 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ