ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

10月5日の foo の誕生日のお祝いに プレゼントが届いたでつよ


嬉しいでつよ  感動でつよ


見るでつよ
いいことがあったでつよ

てんのはなうたのテン家の皆様から送って頂いたんです。

 ありがとうございます。 でつよ(無理やりすぎやろ



よ~~く見てみて
テン家のみなさまありがとうでつ
肉ですよ  馬肉(うまい肉)


クンクンクンクン
いいにおいがするでつよ
いいにおいがするでつよ 


準備OKでつよ
熱い視線をおくるでつ
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ


foo イメージが
はやく食べたいですよ
よだれが…  もう待てないでつ

お~~~
おいしいでつよ
最高にうまいでつ


今日は foo姉ちゃんに感謝でつ
foo姉ちゃんのおかげでつ
ひょえ~~~~ 最高でつ

テンちゃんは こんなにおいしいもの毎日食べれて いいでつね


えっと
おかわりだすでつよ
テーブル見ても 今日の分は終了ですよ

テンちゃん語は 難しいですね



ウマウマ() 本当においしそうに食べておりました。

ぱっきんなんてお皿片づける時に一緒に台所まで来て  クレクレビーム送ってましたから

まだまだ ありますので  少しずつ長~~~い間 味わいたいと思います。

ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ~~~っ
生馬肉?!!
オルビスって文字が見えるけど、化粧品のオルビスやろか?!
そりゃあ 「きれいなおねーさん」のfooちゃんも、おヨダを垂らしちゃうってもんですワ(クスリ)

「いっぱいあるみたいやから、ボクも手伝うヨ ボクって親切やから」by Josh

No title

わぁ~、テンママからプレゼントが届いたんだ~!
テンママ、いつも自分の事を貧乏だとか言ってるけど
馬肉プレゼント出来るくらいだから貧乏なんかじゃないよね~i-282
今度会ったら『どの口が言うか~!』って言ってやろ~っとi-278

2人ともプレゼントの馬肉食べて
益々女の子に磨きをかけてねi-179

No title

無事にfoo&ぱっきんちゃんのお口い届いて良かったでつよぉ♪
テン子は毎晩そのお馬さんを頂いてるんでつよ!
・・モフモフになるって聞いてから・・
でも効果のほどはご覧の通りでつけど@失笑
ま、それを理由にウマウマが食べれて嬉しい限りなんでつけどねぇ^^
そそ、テン子もこの馬肉ちゃんが出て来ると
foo&ぱっきんちゃんみたいに「瞬きしなくてもOK」みたいにトランスするでつよ!
ずっとずっと眺めていたいウマウマでつもの、気持ちはすっごく分かるでつ!!
毎日ちょっとづつでも美味しく食べるでつよ~っw

長くなったでつけど・・
fooちゃん、これからもその癒しパワーで家族を温かく照らして下さいでつ☆@大役でつねぇ☆
お誕生日おめでとうございましたでつv-22(6回目? 笑)

No title

コメントありがとうございます。

  Josh&Kai'sMumさん
生馬肉ですよ!
そりゃ おいしいみたいで目の色変わってますから(笑)
毎日少しずつ食べてるから お手伝いしなくても大丈夫だよ  by foo&ぱっきん


 ネオママさん
そうでしょ テンママさん 貧乏ちゃいまっせ! 
テンちゃんも毎日食べてるようですよ
foo&ぱっきんは幸せですわ!


 テン子さん
何度もお祝いありがとうです。
テンちゃんこんなおいしいもの毎晩たべてるんですか?
金持ちですな! ネオママさんが怒ってるで!
テンちゃん もふもふよりクログロになったんちゃう!
fooの癒しパワーは最強ですから!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

