ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日 10月5日は 我が家の一番 かわいい (はい 親ばかですよ) 

foo11歳の誕生日です


fooは 1999年10月5日生まれ  11月28日の日曜日にわが家に迎えました。

ペットショップでかわいいシェルティーに一目ぼれ

それが fooです。

だって  めちゃくちゃかわいかったんですよ

今でも かわいいですけど(またまた 親ばか

そして fooと同じ誕生日の
2010 10 5 今日が誕生日
顔が出せないので誰かわからないかもしれませんが

ななちゃんのお父さん nanapapaさんですよ


nanapapaさん&foo お誕生日おめでとう




すでに たくさんのお祝いコメント頂きありがとうございます



さて 気になるでしょ 今年のケーキ


わたくし 今年は頑張りましたのよ

手作りですよ!

びっくりでしょ

シフォルさんに作り方教えていただいたのよ


ご覧あれ
2010 10 5 fooの誕生日ケーキ


2010  10 5 foo手作りケーキ

fooの首も伸びるよね~~~~




皆様ご存知と思いますが  とうちゃんが帰ってからじゃないと

ケーキを食べれない(食べない)わが家

さて 今日食べれるのか?  ご期待ください。




かわいいfooのパピーのころを見てくださいね。
めちゃかわいいから

ミントくんのデジブックに憧れて、作ってみましたよ。でも30日しか見れないからね。




初めてのシェル友のラッキーくんにあったのは 2008年10月5日 そう fooの9歳の誕生日だったんですよ。

それから ラッキーくんミントくんよつばちゃん&foo&ぱっきん とのオフ会の日が

関西シェルティーズ結成となったのでした。

今では、たくさんのメンバーの参加が増えたのでうれしいですね。


これからも 楽しい毎日が過ごせるように頑張ります
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん、誕生日おめでとう!
コロッコロの子犬ちゃんの頃からかわいかったね~。
ケーキを横目でちらっとみているおめめがいいわ~。
11歳も元気でおいしいものたくさん食べることができますように。

No title

fooちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
そしてnanapapaさんもおめでとう(何歳になったのかしら?笑)

きぃさん、すごい!
某所でつぶやいてたから、
こりゃ写真アップされるのを楽しみにしようと思ってたら
ケーキ完璧じゃないですか~!
愛情たっぷりのケーキを作ってもらえてfooちゃんよかったね♪
もちろんぱっきんちゃんもご相伴にあずかるよね(笑)

fooちゃん、11歳になんて全然見えないなぁ。
まだまだ若々しい美人さんです♡

HAPPY BIRTHDAY

v-238 Lovely foo-chan,

HAPPY BIRTHDAY==v-274 v-82 v-207 v-10

Nanapapa-san

HAPPY BIRTHDAY== v-275 v-91 v-229 v-218


shigoto chu nanode alfabet de gomenne+

No title

fooちゃん お誕生日おめでとう。v-384
デジブック見せていただきました。
めちゃめちゃかわいいですね。
かーちゃんお手製のケーキすばらしいわ。
素敵な一年になりますようにv-363

No title

fooちゃん お誕生日おめでとう
nanapapaさんが抱っこしてる写真があったなんてすごい
nanapapaさん お誕生日おめでとう

きぃさんの愛情一杯のケーキ 早く食べたいね
とうちゃん早く帰ってきてね

デジブック とってもかわいいfooちゃんがいっぱいでした
今年も 素敵な1年ですように
素敵な1年 風呼&ライスも一緒に遊んでね

No title

あらためまして、fooちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~
ベビfooちゃん、超~~かわいいっ
噂には聞いてたけど、ほんまに目がクリックリで、おっきいねぇ
確かに、「そんな仔いません!」って言われるワ
こんなシェルティー見たことないもん!!

ケーキ、朝4時から作ったって?!(爆)
そのオレンジのワン仔型のは、何?
結構分厚いけど、にんじんってことないよねぇ
クリームの塗りも、まぁまぁなんじゃない(上から目線)
fooちゃん、今日中に食べられるといいネ(ウフフ)

No title

fooちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
11才って全然見えませんね!
うちの下の子よりお姉ちゃんでビックリです(^o^)
きぃさんの手作りケーキおいしそう~
もう食べたかな?
デジブックも凄いですね(*^_^*)
fooちゃん、今もかわいいですけど小さい頃もめっちゃかわいいです(*^_^*)
私もデジブックに挑戦してみようかな。

No title

お誕生日おめでとう、fooちゃん!@3回目?(笑)
生fooちゃんのくりっくりなおめめにテン家は感動したものですYO!!
これからもその大きなおめめでとうちゃん&かあちゃん&ぱっきんちゃんを
優しく見守ってて下さいね☆
また逢える日を楽しみにしております^^

楽しく健やかなる1年になりますようにv-22

  • 2010/10/05 Tue
  • テンママ@ひっそり(笑)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

fooちゃ~ん!はぴはぴばーすでー♪ 二回目!(笑)

デジブック見ましたよぉ~
もうすっごくカワイイ~v エヘエヘへ~とニヤニヤしながら(笑)拝見しましたぁ
きぃさん、とってもステキにまとめられてますね~(*^_^*)

ケーキ、予想より大きくってびっくり(笑)
fooの文字もイイ感じ♪
ワンコ型がかわいいです(^◇^)

もうケーキ食べれたかしら?(*^_^*)

No title

fooちゃんのお誕生日おめでとうござま~すv-314
デジブック見ましたよ!
片手で軽く持ち上げてたfooちゃんが
今では立派に大きく成長しましたね♪
・・・と言ってもネオたんよりは小さいけど(^^; (笑)

fooちゃん、これからもぱっきんちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね(^^)v

No title

fooちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!
昨日はアルファベットで失礼しましたー。
fooちゃんの赤ちゃん時代もとっても可愛いねぇ。
フカフカのコロコロちゃんだったねぇ。
ケーキも美味しそう!! fooちゃんの首が亀さんになっちょるぞ。
デジブックも拝見しました!!
ミントくんのとfooちゃんのと今月は可愛いお誕生日の
デジブックが見れて幸せです。fooちゃん、元気ですごしてね。v-10

No title

fooちゃん お誕生日おめでとうv-274

手作りケーキ美味しそう♪
fooちゃん ぱっきんちゃんたくさん食べれたかな?

素敵な一年でありますように・・・

遅れてごめんね。

Happy Birthday★

はじめまして。
fooちゃん、遅くなりましたが11才のお誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
愛情たっぷりの手作りケーキ☆とっても美味しかったでしょうね♪ fooちゃん良かったね☆
可愛いシェルちゃん姉妹なのでいつもコッソリ拝見させていただいていました。
実は今度、初めて関西シェルティーズさんのオフ会に友達と一緒に参加させていただく
予定でおりますので、fooちゃん・ぱっきんちゃん、きぃさんに会えるのが
とっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ よろしくおねがいいたします♪

幸せいっぱいステキな1年になりますように☆彡

No title

皆様fooの誕生日へのお祝いありがとうございます。
元気でこれからもたくさん遊んで思い出つくるぞ~~!


 taka3さん
ありがとうございます。
親ばかですが かわいいでしょ!
おいしいもの沢山食べるぞ~~~  by foo


 よつばのかーちゃんさん
ありがとうございます。 nanapapaさん いくつかな?今度聞いてみましょうか!
わたくし頑張ったんですよ! 
若々しい美人さんなんて うれしいです by foo


 ティミさん
アルファベット&日本語バージョンありがとうございます。
fooのパピー時代 ふわふわコロコロでしょ!
めちゃくちゃかわいかったんです!
ミント君のデジブックみて 頑張って作りました。
懐かしい写真が見れて楽しかったですよ。
ティミさん 抱っこしてくれてありがとう  by foo


 merryママさん
ありがとうございます。
デジブック楽しんでいただけましたか!うれしいです。
もう11歳 これからもたくさん思い出作れるように元気でいてもらわないと困ります
めちゃめちゃかわいいなんて ありがとう by foo


 風呼ママさん
ありがとうございます。
nanapapaさんと初めて会った日に呼んだら自分から膝の上に乗ったんですって  運命感じたのかな(笑)
デジブック楽しんでいただけましたか よかったです。
風呼ちゃん&ライスちゃん また一緒に遊んでね  by foo


 Josh&Kai'sMumさん
ありがとうございます。
めちゃくちゃかわいいでしょ! お目目クリクリでしょ!
私が一目ぼれするのわかるでしょ。
だってかわいいんだもん!!!
ケーキいい感じにできたでしょ。
ワン仔はニンジンだよ ちゃんと湯がいてあるから それにわざと分厚くしたんだよ。だってちょっと大きく見えるでしょ!foo&ぱっきんですからね
わたしのかわいさにイチコロでしょ(笑)  by foo


  シェルママさん
ありがとうございます。
foo11歳なんですよ。でも見た目若いんですよ!きぃと一緒で(キャー 怒られる!)
デジブック楽しいですよ。懐かしい写真も見れてシェルくんバージョン作ってください
生foo見てくださいね by foo


 テンママ@ひっそり(笑)さん
4回目のおめでとう ありがとうございます。
テン家と遊んだこと思い出すとめちゃくちゃ楽しかったです。
生fooの目 デカいでしょ! クリクリが自慢なんです。
また 一緒に遊んでくださいね。
ウマウマ(馬馬)ありがとう  by foo


 アンさん
ありがとうございます。
ミントくんのデジブックにて頑張りましたよ!
fooのパピーの写真が見れて楽しかったです。
ケーキ道具は ほとんど100均で購入です。もちろんわんこの型抜きもね
ミント隊長めざして頑張ります by foo


 ネオママさん
ありがとうございます。
片手で持ちあがったfooが・・・ 大きくなってうれしいですよ。
ネオたんの大きさは foo+ぱっきんですから あっまだ足りないか(笑)
生ネオたんに来年会えるかな? 会いたいな  by foo


 umeさん
ありがとうございます。
いつまでも元気でいて欲しいです。
いっぱい思い出作らないとね。
また一緒に遊ぼうね  by foo


 mei*guiziさん
はじめまして、ありがとうございます。
実は 私も読み逃げしてました(笑)
今度のオフ会楽しみですね。いっぱいお話ししたいですね。
はじめまして fooです オフ会でヨシヨシしてください  by foo

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

