ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね


沖縄旅行の最終日

朝 チェックアウトしてからは ず~~~と車で移動
そりゃそうだろ!


とりあえず ランチをしに行こうと

オーガニック・ドッグカフェ  BARK さんへ

ドッグカフェなんですが かわいい雑貨もたくさん揃えております

2010 9 スパイス&おやつ
塩とか人間用のお菓子

2010 9 犬のものやら人間のものやら
ドッグフードや雑貨


2010 9 リードフックが骨型
一番気に入ったのが リードフック 骨なんです 


2010 9 かわいいでしょ

フォーク&ナイフ&スプーン立てもかわいいのよね



2010 9 カフェで休憩
笑顔のぱっきん ウマウマもらえるのかな?って期待してるのかな?



では 私たちは楽しいランチ
2010 9 お野菜ですよ
温野菜サラダです。
野菜の甘みが味わえますよ

メイン  とうちゃんは
2010 9 とうちゃんのランチ
BARK特製 とろ肉カレー

きぃは
2010 9 きぃのランチ
パイナップルホークジンジャー
(パイナップルで育った国産最上級豚を使った生姜焼き)
お肉が柔らかくておいしかったですよ

デザートは アイスです
2010 9 とうちゃんのアイス
とうちゃんのバニラアイス


2010 9 きぃのアイス
きぃは チョコチップアイス

結構濃厚でおいしかったよ



さてさて お店に 
熊本直送 1頭買い馬肉刺身(赤身)

2010 9 生の馬肉

頼んであげましたよ!

2010 9 においだけですって


2010 9 fooもチェック

とりあえず においチェックだけ…


ぱっきん おとなしくお座りして待ってます
2010 9 食べていいのね


fooの熱い視線
2010 9 早くください

foo イメージダウンじゃない
2010 9 fooおめめギョツ
おめめギョッって見開いてますよ


相当 おいしかったようですよ


実は 馬肉のお刺身5枚なんだけど 1枚サービスしてくださいました。
ありがとうございます

それから 馬肉が気になっていたわが家 この間のペット博で馬肉ジャーキー購入してしまいました


2010 9 ヤギジャーキー
ヤギジャーキーもサービスでいただきました。




さてお店を後にして ドライブです
高速料金無料(ETC装着車)だったので 高速を走りながらきれいな景色を眺め

最後の旅を楽しんだのでした。



飛行機の出発時間の90分前にはレンタカーを返却しないといけませんので

2時間前には返却し 空港へ到着しました。

2010 9 沖縄さようなら foo
ちょっとお散歩 沖縄の風を感じております


2010 9 クンクン
ぱっきんは クンクン最後のにおいをかいでおります


2010 9 また来るね
最後に fooの素敵な笑顔



2010 9 沖縄 さようなら

こうして楽しい沖縄の旅は終了いたしました。


長々とお付き合いありがとうございました。


来年も行けたらいいな

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほぉ このドッグカフェ、いいねぇ~~~
馬肉刺身とは、贅沢な!!
人間用かと思いきや、
だって、一頭買いなんてねぇ
2頭連れだからって、気がきくとこも、ナイスやわぁ

せっかく、オフ会で、なんか差し入れすっかなぁ
って、思ったけどサ
皆がコロっといったら、あかんしやめとくわ(スネスネ)

No title

ほんと、このドッグカフェおしゃれ~v-63
きゃーe-451 馬肉刺身すごい。
おまけもしてくれてよかったね。

↑ ほんまほんま、大量の人がコロってなったら大変やねe-440
どういう風にコロっe-296てかは、nanamamaお味見したことないからなんとも言えないわe-350

No title

沖縄旅行レポート、楽しく拝見しましたぁ♪
美味しいものいっぱいでしたね~(笑)

馬肉刺身!確かに贅沢だわ~ん(笑)
fooちゃんぱっちゃん、それぞれ3枚ずつ仲良くわけて食べたのかな(*^^*)
マテ中のふたりがかわゆいですv

No title

沖縄旅行 最高ですね。
美味しいものが、たくさんで行ってみたくなりました。
ドッグカフェ とってもおしゃれです。
あのリードフック可愛いね。
馬肉の刺身とは、贅沢だね。
でもきっと馬肉最高v-237って感じですよね。

No title

私も雑貨屋さん見るの大好きです(^o^)
リードフックもスプーン立てもかわいいですね♪
馬肉刺身ってほんまに贅沢ですね~
最後から2枚目のfooちゃん、最高の笑顔ですね(*^_^*)
あ~私も行きたくなってきた~
でも・・・4人だと・・・^_^;

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
馬肉の刺身 おいしそうだったよ! 食べた後も手をペロペロしてたもん!

オフ会差し入れ期待して待ってるよ!
みんなを『おいし~~い、すご~~い さすが!』って言わしてやってよ。
私は大丈夫よ。


 nanamama さん
素敵なドッグカフェでしたよ。
おしゃれな雑貨もたくさんあって楽しかったよ。
馬肉の刺身 おいしかったようですよ。

もうMumさんすねちゃったやん! 大丈夫やって すてきな奥様なんだから!


  アンさん
沖縄最高でした! また行きたいですよ。そのためにもfooに元気で頑張ってもらわないとね。
馬肉贅沢でしょ。
本当においしそうでしたよ。


  merryママさん
楽しかったよ 沖縄! もう最高!!!
foo&ぱっきんは 馬肉最高!!!
って感じかな。


 シェルママさん
雑貨もかわいくて楽しい空間でしたよ!
沖縄旅行 かなり格安で行ったんじゃないかな?
4人+1ワンでも行けちゃうかも!
行ってほしいです。
馬肉の刺身食べて欲しいわ! ね シェルくん
 
 

fooちゃん、ハッピバァスデ~~~♪♪

お宅のおかー様、いつアップするかわからんから、言っとくネ(ウフ)

今日はどんなウマウマが待ってるのかなぁ~~~(^^)v

No title

Josh&Kai'sMumさん
ありがとう!
fooの為に 朝4時からケーキ作ってますわよ!
もちろん今日UPしますわよ!
あっ食べるのはもしかして日付変わるかも
だってとうちゃん今日遅いって仕事いっちゃったもん ショック!!!

No title

カレンダー、fooちゃん登場してましたネ!!
はっぴーばーすでー♪ 
おめでとうございます~(^^)v

早速Mumさんがおめでとコメント入れておられたので、
私も2番目に入れさせてもらいましたぁ(笑)

↑朝4時からケーキ作り?!・・・・す、すごいわ、きぃさん・・・!!
お疲れ様ですぅ~
きぃさん力作のバースデーケーキ、fooちゃん&ぱっちゃんと同じくらい楽しみにしてますよ~ん♪(笑)

fooちゃん、今日うまうまケーキが食べれるんだネ?!
いいなぁ~、うらやましぃ~
ボクはとっくの昔に食べ終わっちゃったよぉ(T-T)(笑) byミント

No title

アンさんコメントありがとうございます。
fooのお祝いありがとうございます。
アンさんみたいに素敵でおいしいケーキは作れませんが
気持ちは十分入れましたよ!
fooの為に頑張りました。ぱっきんの時に同じようにできるかちょっと不安(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

