ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね






沖縄2日目ですが、foo&ぱっきんはお留守番

めちゃくちゃいい天気

朝は 国際通りでお買いもの&お土産ゲットしに回りました。


そして スウィーツ食べまくり

沖縄といえば ブルーシールのアイス

私は
2010 9 紅イモ&マンゴー
紅イモ&マンゴー
すんげー色だけど おいしかったよ

とうちゃんは
2010 9 とうちゃんが食べた なんだったかな?
パナパコ&シークァワーサー? だったかな  覚えてないや
いつも さっぱりを選ぶとうちゃんです。
でも アイスとかお菓子大好き(なんで細いんだろうね


またまた アイス 塩屋(まーすやー)
2010 9 塩屋 塩ソフト
塩ソフト  いい塩加減でした

お土産かったら 移動

今度は 北谷のアメリカンビレッジへ
Mumさん ここにあのホテルあるんだよ)

ちょっとおなかがすいたので 軽食

とうちゃんの
2010 9 ローストポークチャピン
ローストポークチャンピン

きぃの
2010 9 三枚肉チャピン
三枚肉チャンピン

チャンピン=台湾風ハンバーガー 
もちもちの生地の間に 具が入ってますの

そこそこおいしかったよ


今回 旅行に行く前にnanamamaさんから情報が入ったんですよ。

沖縄にしかない ヨーグルトランドが大阪(なんば)に出来たんだよ! って

「えっ いつも沖縄行ってるけど食べたことないぞ…

せっかく行くんだから 食べなきゃ(なんば店 いつでも行けるけど…)」ってね

2010 9 ヨーグルトランド きぃ

セルフでいろんな種類のフローズンヨーグルトを選んで 好きなトッピングをして
重さで値段が決まるシステム

そりゃ たくさん入れちゃうよね
これで 700円超えちゃいました。(シークァーサー&ヨーグルト&濃厚ミルク&トッピング)

でも あっさりしておいしいよ


さて なんで北谷に来たかって
そりゃ 

2010 9 カラハーイ
カラハーイで行われる、りんけんバンドのライブのためです

ライブが始まるまで 食事をして きぃだけ オリオンビールを飲んだりして楽しんで

そして ライブの始まり!

も~~~~最高! 沖縄最高! りんけんバンド最高! 知子さん最高!


ライブ後メンバーと記念写真
2010 9 りんけんバンド 記念写真


大好きな知子さんときぃの2ショット
2010 9 知子さんと2ショット
うひょ~~~~!
うれし~~~~  


カーニバルパークミハマの観覧車 
2010 9 アメリカンビレッジの観覧車

ライトアップされてきれいでしたよ

とうちゃんが食べたいって言うから
2010 9 ヨーグルトランド とうちゃん
またまた ヨーグルトランドに戻って 食べちゃいました
これまた700円越え


きぃはオリオンビールを飲みながら 食事も楽しんだんですが
とうちゃんは運転のため オリオンビール飲まなかったし 食事もあんまりしなっかたので


沖縄に来たら 食べた~~~い って思うお店へ

普通の食堂です。(24時間営業)
6年前に来た時に タクシーの運転手さんに教えてもらったおすすめのお店

2010 9 フーチャンプル

フーチャンプルです。 おいしいよ 本当は カラシナ炒めが食べたかったんだけど売り切れだったの

はい これだけあって 500円

安くて ボリューム十分 そして うまい


おなかいっぱいになって とうちゃん満足

では 宿に帰って
2010 9 今年のオリオンビール
きぃ またまた オリオンビールざんす

今年はこんなかわいいイラストだよ




最終日の朝

国際通りで買った 犬用パイナップルジュースをいただく foo&ぱっきん

2010 9 パイナップルジュース foo
fooはカメラ目線でおねだり

2010 9 パイナップルジュース ぱつ
ぱっきん とうちゃんにクレクレビームを送っております

2010 9 ぱっきん 飲み方変だよ
とっても飲みにくそうに思うのは きぃだけかしら
でも かわいい

2010 9 fooのも頂きますよ
ぱっきん fooのお皿までナメナメしにいっちゃいました。
おいしかったんでしょうね

2010 9 おいしかったよ foo

fooも満足の笑顔ですね



さて次回  最終回だよ もう少しお付き合いよろしくね 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわ~e-350
アイス・アイス・ヨーグルトぉ~~~e-349
nanamamaも700円越えするかな~
きぃさん、ビールv-307・ビールv-307・ビールv-307の毎日だった?
ライブも楽しかったようでよかったですねーv-425
fooちゃん、ぱっきんちゃん、ジュースおいしかったみたいだねe-280

No title

すごい色のソフトクリーム!!
スイーツもお肉もおいしそうだなあ~。
fooぱっきんちゃんのパイナップルジュースも飲みたいよ。
(私が?!)

応援ありがとうございます!

こんにちわ!
よつばちゃんのブログからおじゃましてます!
雛菊へ応援ぽち!ありがとうございます!!
また、お手すきの時で結構ですっ!
応援ぽち!よろしくお願いいたします!!

おおーー!!りんけんバンドだぁぁ!!
いいなっいいなっライブみれて、お写真まで一緒に取れるんですね!!
来年こそは!社員旅行で連れていってもらわねばっ!!(自分でいけって?)

ワンコ用パインジュースなんてあるんですね!
fooちゃん大満足!な笑顔ですねv
ワンコ連れで旅行いけるなんて、本当うらやましいですvv

No title

今回は甘いもの特集かしらって感じですね(*^_^*)
ヨーグルト、食べたい♪

ライブも楽しかったようで、よかったです(*^^)v
大好きな人一緒に写真撮れるってうれしいですよね。
とっても満喫した1日だったかしら。
fooちゃん&ぱっきんちゃんにとっては退屈な1日だったね(≧ω≦。)プププ

わんこ用パイナップルジュース、おいしそう。

No title

質問 おいしいものばかり
いいですね
なんで 太らないの????
私なんか 自慢ではないですが
即 体重に はぁ~
私も アイス大好きです いいなぁ~

No title

うわ~、アイスクリームとビールばっかりですね(笑)
ビールは飲めないけどアイスクリームはだ~いすき(^o^)
いいな、いいな(*^_^*)
大阪にも出来たんですね!
今度行ってみよう~っと。
ご飯、アイスクリームより安かったんですね!
大好きな人達と一緒に写真が撮れてよかったですね(^_-)-☆
foo&ぱっきんちゃん、パイナップルジュースおいしそう~♪

No title

えっとぉ
一日に何個アイス食べたんスかねぇ(--;
アイスにビール・・・・・・えぇ休みやのぉ(笑)

そうそう、そこのホテル!!
ビーチも近いし、ショッピング街も近いし、子連れやと、そっちの方がええかなぁ
でも、ワタクシ的には、シービューに泊まって、無人島クルーズなぁんて、やってみたいねんけどサ

No title

コメントありがとうございます。

 nanamamaさん
あはは! わたくし毎日ビール飲んでおりました。
ヨーグルトランド軽く700円は超えますよ!
パイナップルジュースおいしいと思います。今度は私も一口もらいましょう!


 らずむっち さん
何とも言えない色でしょ!
でもおいしかったですよ。
あっパイナップルジュースもう1本あるからちょっと味見しますね。


 まゆ@名古屋。さん
毎日 ポチしてますよ!応援してます。
社員旅行で行けるなんていいじゃないですか!
私も行けるものならいつでも行きたいよ。
りんけんバンドのライブ最高ですよ。沖縄満喫って感じです。


 まろすもママさん
アイスもフローズンヨーグルトもおいしかったですよ。
なんせ暑かったから最高においしかった。
ライブ楽しかったですよ。
foo&ぱっきんはお留守番だったので ご褒美にジュースのプレゼントですよ。おいしそうですよ。


 風呼ママさん
は~~い わたし確実に太りましたよ。
とうちゃんは太らないから羨ましいですよ。
アイスおいしかったですよ!
あっビールもね


 シェルママさん
ビールにアイスに最高ですよ!
なんせ暑かったから すぐアイス食べない なんか飲まないってかなり太った感じです。私だけ…
また来年も行けたらいいんですけどね。
ほんとうだ フローズンヨーグルトより晩御飯のほうが安い!


 Josh&Kai'sMumさん
休みは ビールでしょ! とうちゃんが運転してくれるから安心していただきました。
ここのホテルは子供には最高にいいところだよね。
Mumさん&JoshくんチームとKaiくん&Daddyさんチームに分かれて遊ばないといけないかもね。

 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

