ポラロイド写真

回り込み解除





かーちゃん、かなり感激・感動しています。クラッカー

だって、いつもシェルTをお願いしている、蜜さんが、


ぱっきんの似顔絵を書いてくださったんです。⇒こちら



めちゃくちゃ そっくりなんです。 永久保存です。間違いない!(もう 古いか)

かーちゃん、泣きそうでしたひゃっほぅ



話は 少し変わるんですが。 実は、かーちゃん昨日の夜は、お仕事でした。


12/10 0:22  とうちゃんから、メール  「発症」びっくり

本文「痙攣しました。オシッコまみれです 連続するのが・・・」  がっくり


かーちゃん、びっくり 泣きそう

すぐに返信  「坐薬入れてください」


その後、電話で やり取りをして とうちゃんに ダイアップの坐薬を挿肛してもらい、

フェノバールを1/2錠を飲ませてもらった。(今は、臭化カリウムを朝だけ飲んでます)

でも、元気そうにしているみたいで安心しました。ホっ


悲しいことに、かなりの確率で かーちゃんが 仕事中  

とうちゃんが一人の時に、よく 痙攣を起こす。 (とうちゃん ごめんねごめん



かーちゃん それからぱっきんのことが心配だし、

fooも ドキドキしたんやろなー かわいそうにと思ったり

とうちゃんも また 痙攣しないか   ドキドキしてるんやろなー

寝れるやろか  と考えたりで  お目  ギンギンに覚めてしまいました。

(もともと 仕事中だから 寝れませんが・・・)
  


そして、夜中3時頃に、携帯でブログ訪問していたら、

蜜さんのHive Blogで、「続 シェル絵」 って  

いいなー 蜜さんの絵って素敵だよね~  って ポチっとして びっくり

これは ぱつきんこ じゃないですか… (かーちゃんは 時々こんな 呼び方をしています。)

う~~~~~と 色んな気持ちが駆け巡り (うれしいやら  悲しいやら いとおしいやら で)  

涙が 出そうになりました。jumee☆faceA76

かーちゃんだって、痙攣 したと聞くと 情緒不安定になります。

仕事ほったらかして お家に帰り 抱きしめたくなるのが 本当のところです。えーん


仕事も終了し  朝10時過ぎにお家に帰り 鍵を開けたら、


わんわん とぱっきんの吠える声が   これで  安心   元気だ  ホッふるーつ☆Cultivation・笑(小)


1210.jpg

こんなに 笑顔です。

X

胸毛は  よだれで でろでろ ですが…   お手 クロス してます。

食す


元気に 大好きな がむ  を 食しております。



病気の 話になってしまいましたが 

 蜜さん 似顔絵 本当にありがとうございました。

うれしくて うれしくて  かなり 感激してます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも、よろしくお願いしま~すハート8
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えぇっ、そんなことがあったなんて!
私まで泣きそうになりました。
良かった・・・
元気になったんですね、ぱつきんこ。
(早速マネしてみる)
いつもの可愛い笑顔が見れて良かったです~!
クロスお手もいつにも増して愛おしいv-238

絵はもうちょい大きいサイズのがあるので、メールで送りますね。
喜んで頂けてホントによかったです。
肝心の画力がいまひとつなのが悔しいですがTT

 蜜さんコメントありがとうございますv-286
本当に ありがとうございますv-344
家に帰ってから、ぱつきんこ に、蜜さんが似顔絵書いてくれたのよ~~報告したのですが、キョトーンとしてました。(そりゃそうだ)

メール待ってます。どこに飾ろうか、考え中です。

うれしい うれしい まだまだ興奮中ですv-315

夜勤だったんでしょうか?ご苦労様でした。
そばにすぐ行けないときに何かあると泣きそうになりますね。
きぃさんの気持ちを考えると辛いです。
でも、パパさんの介抱により良くなって良かったですね。
密さんの絵拝見しました。
とっても良く書けててかわいいですね。
私には絵心がないからAQUAが来たら書いてほしいわ^^

ぱっきんちゃん、大変でしたね。
確か、前にも発作が起きたと記事があったと思い、
過去記事を探すと11月9日でした。
いつも1ヶ月に1度くらいの間隔で発作が起きるのですか?
きぃさんが不在のときに発作が起きやすいのは、
きぃさんがいないことが寂しくて
発作の引き金になってしまう・・・
という可能性もあるのでしょうか?
お薬が効いて、元気な笑顔のぱっきんちゃんが戻って
本当によかったですね。
蜜さんの絵もとっても素敵で、
病気を吹き飛ばしてくれそうですよね!

う~・・ 私も夜勤の時はそうでしたよ~
いつでも一緒に居たいし、一緒に寝たいっ><。
痙攣が起こったら尚更ですよね・・v-406
(パパさん、お疲れ様でした)
蜜さんの絵、綺麗ですよね♪
しかもくりそつーっっvv

お仕事中、心配で仕方なかった事でしょう。
きぃさんも、パパさんもお疲れ様です!
ぱっきんちゃん、元気になって良かった~

しかも、ぱっきんちゃんの絵!!
本当にそっくり♪
素敵です!

PS.先日はご心配頂きありがとうございました!

ぱっきんちゃん、とうちゃんさんの介護のおかげで元気になってよかったですね。
読んでる私も、ぱっきんちゃん&fooちゃんの笑顔を見てほ~っとしましたv-411
会いに行けないときは本当につらいですね。

ぱつきんこ(笑)の絵、拝見しましたヨ!
スゴイ!キレイ!そしてそっくり!

すごい!!蜜さんのイラスト素敵ですね!
可愛いぱっきんちゃんが動き出しそうなくらい☆
ぱっきんちゃん元気になって本当によかったです(´;ω;`)ウゥッ…
ヨダレでデロデロな胸毛も愛しい(’-’*)

たいへんでしたね。でも、おとうさんが
いらっしゃったんですよね。
誰もいないときじゃなくて、ほんとうによかったです。
蜜さんの絵、見てきました。素敵ですね。
優しい感じがにじみ出てて、かわいくて、ほんとうに素敵です。
宝物になりましたね。

心配でしたね

いつ起きるかわからへんし
でも ベッタリくっついてあげられないし
とうちゃんが いてくれて良かったわ~
発作の時は ドキドキして慌てるけど
本犬は その後 結構ケロッとしてるんですよね
その様子を見て ちょっと ホッとするけど
誰もいない時だったらどうしよう;って思いますね

蜜さんの絵 見ましたよ~
元気で明るい感じが すごく出てて
いいわぁ♪

早速ブログに来ていただきありがとうございます。
まだまだ写真等の整備が出来ていないので見苦しいですがよろしくお願いします。

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
蜜さんの似顔絵素敵でしょ。感激しました。我が家の 家宝になりました。

ぱっきんの痙攣は、一生付き合わないといけないので、これからもとうちゃんとfooと一緒に頑張りますv-221

ブログ開設 おめでとうございます。
AQUAちゃんの写真が早くUPできるといいですね。楽しみですv-410

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
そうですね、痙攣は月に1回ぐらいは仕方ないかも… でも 止まらず痙攣が続くことが怖いんですよ… 6月は止まらずに入院したので、命にかかわるからv-406

蜜さんの似顔絵 とっても素敵でしょ
うれしくて うれしくて 一瞬 病気のこと本当に忘れましたよ。今なんて似顔絵をどこに飾るか 考えるだけで楽しいですよv-344

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
テンママさんも夜勤してたんですか?時間が長いだけに テンちゃんの事 気になりませんでしたか?
私なんて、寝たかな? 大丈夫かな?とか 色々考えますよ。でも、かーちゃんがいないと、fooとぱっきんは、とうちゃんにかなり甘えるみたいですよ。

蜜さんの似顔絵 素敵でしょ 本当に くりそつ なんです。我が家の家宝ですv-344

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
ぱっきんの痙攣は 治るものではないので一生付き合っていきます。

フォルテくん元気になってよかったですね 本当に心配したんですv-404。わが仔のように…

蜜さんの似顔絵 本当にすてきでしょ
そっくりなんですよ 我が家の家宝ですv-344

 アンさんコメントありがとうございますv-286
そうなんです。とうちゃん頑張ってくれました。電話の後も 色々あったみたいです。

びっくりした時や怒る時なんかに 急に ぱつきんこ って言っちゃうんですよv-363

蜜さんの 似顔絵素敵でしょ。家宝にします。みんなに見せて回りたい気分です。v-398

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
蜜さんの似顔絵 素敵でしょ。かーちゃん感動 感激ですよv-407

痙攣すると よだれが出るので 胸毛が デロデロになるんですよ。だから、留守番させた時に 痙攣したかどうか 確認する為に 胸毛チェックするんですよv-408

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
誰もいない時に痙攣してるかも知れないですけど 今回はとうちゃんがいてくれたので 安心でした。

蜜さんの似顔絵 素敵でしょ 
我が家の 家宝になりますv-344

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
そうなんですよね。痙攣した後 ケロッとしてますもんねv-388
ずーっと 一緒にいたい って考えた時期もありましたが、いつ起こるかわからないし 一生付き合わないといけないので 仕事も続けていますv-410

蜜さんの似顔絵 いいでしょv-344  家宝です。ってみんなに見せたいくらいですよ。ぱっきんの首に付けて 散歩しようかしらv-411

明日会いに行きますよ。v-291
パパにも昨日「日曜日はブリーダーさんの所行こうね!元気に育ってるんだって^^」ってブログに貼り付けた写真を見せました。
楽しみです。うまく貼り付けられるか不安ですがお楽しみにv-290

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ