ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね
どんどん参加してくださいね






わが家の沖縄旅行の目的は

1、ペット可の素敵な宿を見つける
2、おいしいあれを食べる
3、りんけんバンドのライブに行く


この3つなんです。

1、は今回素敵な所見つけたので もう プライベートリゾート SEA VIEW に決定


今回は  2、のあれ を紹介いたします。

プライベートリゾート SEA VIEWでちょっとくつろいで

タクシーで2500円ほどでした。

国際通り付近の 居酒屋


2年前にとうちゃんがチェックしていて食べに行ってから もう虜ですわ


ご覧あれ

お通しですが
2010 9 居酒屋 お通し
すでに うまい

飲み物は オリオンビール


この日の おすすめのお刺身 
2010 9 居酒屋 マクブ刺し
マクブ刺 きれいな白身の刺身

マクブ?って  こんなさかな 
マクブ
沖縄の三大高級魚なんですって

鮮やかなブルーですね  


そして 天ぷらは
2010 9 居酒屋 もずくの天ぷら
もずくの天ぷらです。 

きぃが注文した
2010 9 居酒屋 生春巻き
マグロとアボガドとエビの生春巻き
ええで おいしかったで エビはぷりぷり


ちょっと見た目違うよね
2010 9 居酒屋 らふてー
らふてー です。
もう 最高 トロトロです!  おいしかった



さあ これですは 目的のものは 
2010 9 居酒屋 ソーキ網焼き
ソーキ網焼きです。
めちゃくちゃ大きいよ 

大きさわかるように ライターと食べ終わったお皿も一緒に撮ったのよ
わざとよ もちろん
  
何とも言えん おいしさですわ

身がポロポロとれて いい感じに油があり あ~~~ また食べたい


肋骨 登場!
2010 9 居酒屋 ソーキ網焼き 食後

きれいにいただきました。

気になるでしょ  お値段!


時価 ですわ  きゃ~~~~~

でも 食べる価値ありですよ

お会計の時に ドキドキしてくださいね



2010 9 居酒屋 泡盛
泡盛飲みながら 最高ですわ



おいしい食事を食べて ゆっくり
2010 9 酔っ払いさん 
(すみません いつものスタイルに戻りましたので モザイク修正させていただきました がパンツ1枚ってわかるよね  とうちゃんの許可を取ってないので消すかも!!!)

酔っぱらうと いつも fooが犠牲になるんです


その頃  きぃは…
2010 9 きぃはまだまだいきまっせ
(携帯写真でごめんなさい)
まだまだ飲んでます ぱっきんもビールを狙ってます


ぱっきんの出番がなかったので
2010 9 ぱっきんの出番がないです
笑顔で締めました




あれ~~~~~  居酒屋さんの名前が載ってませんで

とお思いの方

とうちゃんが教えてくれませんの 場所も くるくる回って 方向音痴の きぃ さっぱりどこかわかりません

名前も 覚えてませんの


ヒント  ガイドブックとかに載ってるから 調べたらわかる  ってことでした。



10月24日のオフ会に参加される方は  直接 とうちゃんに聞いてちょ

教えてくれるかどうかは… わからんけど



次回は なに編かな?  まだありますよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あ、いいよ
来年、行く前に聞くから、お店の名前(ふふっ)

きぃ家は、骨は持って帰らへんの?
ウチは鶏以外の骨は、必ずお持ち帰りして、Joshにあげるよ
気が利く飼い主やろぉ~~~

酔っ払いとーちゃんに確保されても、すましてるfooちゃん、サスガやね、長女は違うねぇ~~~(笑)

また行きたいな

こんにちは~。
いつもペタありがとうございます。

楽しい&おいしい旅でしたね。

3年前の夏に主人の勤続20年の
有給休暇を利用して、8泊9日の
沖縄旅行に行きました。

家族そろっての最後の旅行だろうと
いうことで、ちょっと頑張りました。

暑かったけど、ほんと、沖縄さいこ~でしたっ!!

その時は、まだシェリーを飼う前だったので、
今度は主人とふたりで
シェリーを連れて行ってみたいです。

うちの娘の高校では、
修学旅行が沖縄なんですよ。
2年生の先輩たちは、今日から行ってます。

こちらの県立高校では
沖縄が多いですね。
ぜいたくだ~っ!!
今月から、来年の修学旅行の
積立が始まる・・・・e-270

No title

いつもの事ながら、例の物に必死になってて(^^ゞ

ホテル、素敵ですね。
ほんと長期滞在が出来ますね(*^_^*)

もずくの天ぷら食べてみたいわ。
らふてーってブタの角煮かしら?
ソーキ網焼き・・・すっごく綺麗に身が取れるんですね。

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
うちの子 歯が弱いのよね… だから骨はあげてないの
Joshくんに送ればよかったね。気がきかんですな すまんです。
とうちゃん 教えてくれるかな?
来年までにゴマすっといてね。


 そらねさん
初めまして こちらこそありがとうございます。
いいな 8泊9日 うらやまし~~~~!
そんなゆっくりしたいです。
せめて3泊はしたいですよね
修学旅行沖縄なんですか!いいな  
積立大変ですけど 思い出に為によろしくお願いします。


 まろすもママさん
あれ そんなに頑張ったら また手が痛くなりますよ!
もずくの天ぷらおいしかったよ!
らふてー そうですよ 豚肉の三枚肉の角煮  でも味付けがちょっと変わってて めちゃくちゃ おいしかったのよ  最高!
ソーキ網焼き  肉がポロポロ取れるんですよ。
最高に最高!
 

No title

ワタクシの手作りケーキで、とうちゃんイチコロちゃう?!!(ニヤリ)

飛行機傾くんは、Joshさんのせーとちごて、Daddyさんのせいやと思うワ(ヘッヘッヘ)

No title

Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんが 『一つでコロッと あの世に行けるってことか?』って言ってたで!

No title

↑ とうちゃん、ナイス~v-425

No title

nanamamaさんコメントありがとうございます。
またMumさんに怒られますよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

