ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら

10月24日のオフ会のお知らせも見てくださいね






沖縄の旅  お宿編ですよ


今回の宿泊先は プライベートリゾート SEA VIEW  

みなさん HP見にいったでしょ  すごいでしょ

とうちゃんが写真撮ってくれたので紹介しますね。

私の感想は、HPで見るより  広い 


ではでは ご覧あれ

2010 9 沖縄 お部屋 NO1



2010 9 沖縄 お部屋 NO2
冷蔵庫に洗濯機も完備 電子レンジも 

長期滞在問題なし!  もちろんTVもありますよ


2010 9 沖縄 お部屋 NO3
ウエルカムドリンクですって
ワインまであるのよ  今回は飲む時間がなかったけど 次はゆっくり飲みたいわ

2010 9 沖縄 お部屋 NO4
主寝室です。
かなり広々してて 大きなクローゼットがあります。
掃除機もちゃんとありました

リビングと主寝室の間には
お風呂とトイレ洗面スペースがありますよ


2010 9 沖縄 お部屋 NO5
ベランダには テーブルとイスが 夜景見ながら ワインなんて最高ちゃいますか

2010 9 沖縄 お部屋 NO6
あれ またベッドルームって思ってるでしょ
主寝室の反対側には ドアがあってその奥には ベッドルームが2室あるんですよ
そして お風呂とトイレもあるんです。
こちらは ユニットバスです  でも 浴槽とトイレは主寝室と同じものですよ
洗面所もあったはず


2010 9 沖縄 お部屋 NO7
だから2家族泊まっても問題ないし
4つもベッドがあるから家族で行っても問題なし



2010 9 沖縄 お部屋 NO8
もちろん 食器だって揃ってますよ
(ビッグサイズのトイレシートもあって至れり尽くせりです)

2010 9 沖縄 お部屋 NO9
ワンちゃん用も もう一つあったよ 色違いが
肉球なんだよ  かわいい

2010 9 沖縄 お部屋 NO102010 9 沖縄 お部屋 NO11
2010 9 沖縄 お部屋 NO122010 9 沖縄 お部屋 NO13
2010 9 沖縄 お部屋 NO142010 9 沖縄 お部屋 NO15
2010 9 沖縄 お部屋 NO162010 9 沖縄 お部屋 NO19

台所も充実
扉に引出 全部開けちゃいましたよ
食材だけあれば生活できます




とうちゃんはチェックしてませんでしたが
さすが 女性のきぃ
2010 9 沖縄 お部屋 NO18
これお風呂の蛇口なんですよ
一人で もしもしごっこしてしまいました  あっ 泡風呂もね


さて これはfoo、ぱっきん どっちかな?
2010 9 沖縄 チェック中

正解は、おとなしく部屋のチェックしている fooでした



お部屋から見た 景色です
2010 9 沖縄 きれいな景色

綺麗な青空ですね。
雨女のきぃですが いつも沖縄とは相性がいいようで 晴れるんですよね



この ブドウパン  手作りです
2010 9 沖縄 お部屋 NO17
プライベートリゾート SEA VIEW さんからのサービスです。
朝食に食べてくださいね ですって!
もちろん食べましたよ おいしかった

はい ブドウパンを狙ってます
2010 9 沖縄 おはよう
ちょこっと 端だけあげました。



プライベートリゾート SEA VIEW さんですが、住宅地の中にあるので かなりグルグル探しちゃいました。
1Fが駐車場(天井が低めなので、私たちがレンタルした bbが丁度のサイズかな)

2Fは 普通のおうち 管理されてる方が住まれてます。(きっと)

3Fが 私たちが泊まった部屋です。

4Fは 私たちが泊まった部屋の 半分くらいのスペース(2人用)で 
   新しく SEA VIEW Jr が近日オープンされるそうです。

私たちは 次は Jrのほうで十分かなって思ってます

どちらも一部屋なので 早い者勝ちですよ

宿泊料金も リーズナブルやし きれいし 広いし  最高やで




次は 食事編  かな?
   


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ハァ~~イ
もちろんHPはチェック済みだよん♪♪
作りこんだHPの写真より、とーちゃん撮の方が、かえって、良く見えるネ!!
床もテラコッタで、南国ぅ~~ってカンジで良いわぁ

やっぱ、引き出しは全部開けるよね(うふ)

今、ここと、たぶん結構近くのホテルとどっちがいいか悩み中
来年の夏まで、じっくり、ゆっくり悩むわぁ(爆)

No title

いっぱい写真撮ってもらえていいですね。
うちなんか言わないと撮ってくれないし
言ってもこんなには・・・^_^;
いい部屋ですね~(^o^)
お風呂の蛇口変わってますね。
さすがに男の人は気が付かなかったんですね。
景色もやっぱり最高ですね(^o^)
なんか今年行ったグアムを思い出しました(*^_^*)

No title

すご~い!ステキなお部屋ですね~!
たくさんしっかり写真撮影、さすがです(*^_^*)
私も泊まってみたいわぁ~♪

ぱっちゃん、輝く笑顔でオネダリですネ
ふたりともかわゆい~♪

No title

素敵な 素敵
こんなのどこで探すわけぇ

沖縄 いいなぁ
そうね もっとゆっくりしてきたかったわけがよ~く理解できた

fooちゃん ぱっきんちゃんの笑顔見たたら楽しかったことが
よ~く分かりますよ
特に ぱっきんちゃんの笑顔 かわいすぎ~

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
ええじゃろ! ホテルって北谷じゃろ  あそこなら海が目の前やからKaiくんは楽しめるかも!  BBQみんなしてるわ。
それに下のカフェは犬OKなはず
うち沖縄行っても海はいらへんし 広さは抜群にここの方が広いで! 
来年の夏ね! 楽しみやね
でも Joshくん飛行機大丈夫かな? 飛行機傾かへんかな(うそよ~~~)


 
 シェルママさん
とうちゃんはカメラ担当なので… オフ会はほとんどとうちゃんの写真ですよ!だからうちの子の写真少ないの(笑)
グアム いいよね。でもすんごい蒸し暑かった思い出があるわ
沖縄いいよ!家族旅行におすすめ!


 アンさん
今度行ってくださいよ。ミント君の面倒とうちゃんが見てくれるから なんてね
リフレッシュになりましたよ。


 風呼ママさん
ネットで夜な夜な探すんですよ。
あまりに素敵なところを見つけたんで、大興奮でしたよ。
朝にとうちゃんにすぐメール入れましたから(笑)
fooもぱっきんも楽しんでくれたかな?
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

