ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

Pet博2010大阪  の様子は こちら



沖縄旅行のレポートが遅いと ブーイングが Mumさんよりありましたので

むちゃくちゃ頑張ってUPします



La fonteさんでランチを食べてから 向かった先は


斎場御嶽(せいふぁーうたき)でございます。

世界遺産に登録されています。

沖縄旅行の数日前にTVで 沖縄のパワースポット って紹介されてたので

あわててチェックして情報収集いたしました


詳しくは、こちらをご覧ください。

入館料 200円となっております。

犬は入れません)

入り口の扉には 

ここから先は  聖地です と書いてあります
2010 9 10 斎場御嶽



大庫理(うふぐーい)
2010 9 10 大庫理



寄満(ユインチ)
2010 9 10 寄満





三庫裏(さんぐーい)

下の 三角岩とチイタイイシの場所

三角岩(斎場御嶽のシンボル)
2010 9 10 三角岩
この写真を撮った時だけ 何かの光が…


きぃは 国の最高神女『聞得大君』があらわれたと今でも思っております。

とうちゃんは 「カメラにホコリが映り込んだだけ」って言うんですが、きぃは違うと思っています。


2010 9 10 壺


チイタイイシ
2010 9 10 二つの壺



三角岩をくぐると 空気がふわっと変わり (きぃの感想です)

(久高遥拝所)
2010 9 10 久高遥拝所
ここから 久高島が見えるんです。

綺麗でしょ





さてさて 次に向かったのが 

沖縄アウトレットモール あしびなー

4:30ぐらいで まだまだ暑いので

foo&ぱっきんは カートで移動

今回の旅行に持参していったんですよ。

お店の中には 入れないので 買い物はとうちゃんと交互にお店に入り

欲しいものが見つかると 入り口まで持ってって『どうかしら!、どうやろ?』ってやり取りが繰り広げられました。

でも買ったのは きぃのカバンととうちゃんのTシャツだけですけど


みんな疲れたので 休憩

2010 9 10 かき氷にて一休み

きぃは、 畑(はる)のキラキラ氷 マンゴー 〈右〉
とうちゃんは、 畑(はる)のキラキラ氷 シークヮーサー  〈左〉

マンゴーは甘かったので、口直しに とうちゃんのシークヮーサーをいただきました。
さっぱりしておいしかったわ



foo&ぱっきんも 冷たいお水を頂きました。(自動販売機で購入)
2010 9 10 foo&ぱっきんも一休み





さて Mumさんみなさんが一番気になってるはず

宿泊先ですが
2010 9 10 こちらに宿泊しましたのよ

こちら プライベートリゾート SEA VIEW  ざんす

もともとは 外国人向けのコンドミニアムだったんですが、2010年にペット可の宿泊施設に生まれ変わったんですよ。

めちゃくちゃ  いや びっくりするほど ステキです


とうちゃんが室内の写真をたくさん撮ってくれたので 次回に

Mumさん とりあえず今回は、これでいいかしら  許して~~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

沖縄は神秘な所ですからね、何かが写っても不思議はないと思います(*^_^*)
霊感ある人なんて大変だって言いますし(^^ゞ
こんな神聖な場所ならなおさらでしょう♪

ホテルの写真、楽しみにしてますね。

↓ペット博、いっぱいのシェルちゃんに会えてよかったですね(*^_^*)
うらやましです。
同じ犬種飼ってると、自然と声かけ合っちゃうんですよね( ´艸`)ムププ
下呂、楽しみに待ってますわ♪

No title

よしよし、
いい心がけじゃあないですかぁ(かなり上から)^^;

パワースポット、ええねぇ
女神が写るなんて、fooちゃんがええ仔やから?
ぱっきんちゃんがかわええから?
後は・・・・・それしか考えられへんなぁ

コンドのHP見てきたっ(生ツバごっくんダス)
今年からペットーOKやのに、目ざといねぇ きぃ家(@@)
めっちゃステキ~~~
我が家にピッタシ~~~

続きも急いでねん(プププッ)

No title

写真に写りこんでいるのはオーブって奴じゃないですか?(すご~い!!)
そうそう写る物じゃないらしいから!!
私も何かがついていた訳じゃないと思います!!(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ステキなお宿も楽しみにしてます!

No title

うわ~なんか怖い光ですね^_^;
やっぱり海がきれ~い\(^o^)/
潜ったら魚が綺麗でしょうね。
アウトレットとかって買うより見て回るのが
楽しいですよね(*^_^*)
マンゴーの甘~いかき氷おいしそう♪
(めっちゃ甘党なんで)
続き楽しみにしてま~す(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ、いいなぁ。Mumさんのおかげで
良いもん見れたー。
私もあれは埃じゃないと思います。きっときぃさん一家に
会いに降りて来られたんでしょうかね。
かき氷もおいしそうー!!シークワーサー、ほんと
すっきりさわやかな味だね。沖縄にぴったり!!
ホテルの写真、楽しみにしてますー。v-10

No title

かき氷って滅多に食べないけど、沖縄では是非食べたいと思いますね~
おいしそうだーe-317
このカート大活躍ですねe-454
たしか去年、向こうで借りたんですよね。
で、帰ってきてご購入~でしたねv-318

景色もきれいですね~
去年も今年も素敵なとこに泊まれていいな~
見つけるのうまいですねv-424

No title

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
そうよね 沖縄って神秘的よね 私霊感全然ないからなんも感じんけど、ここはなんか違ったな! 何って言えんけど なんか…

ペット博楽しかったよ! シェル見るたびに大興奮ですよ。
そうよね 今度は下呂温泉よね。
絶対会いに行くからね。待っててね。



 Josh&Kai'sMumさん
えっ~~~~! fooはええ仔  ぱつはかわいい! うんうん
きぃは~~~~~~~!  ええおばちゃんちゃうの!(ええ年のおばちゃんちゃうで!)
おかしいな?
見てきたHP!ええとこやろ!



 はるぽん♪さん
すごいでしょ! 私は神がきちゃたと思ってるんですよ。
信じることが大切なんだよね。
いい宿やで!



  シェルママさん
マンゴーめちゃくちゃ甘かったですよ! おいしいけど後味になにか欲しくなりますよ。
海も綺麗でしょ! 沖縄大好き!



 ティミさん
そうです Mumさんのために頑張ってる感じです。(なんてね)
参考にしてもらえるとうれしいですもんね。
ホコリでもなんでも信じることが大切なんですよ。
沖縄=マンゴー&シークヮーサーなんですよね。私のイメージですが…


 nanamamaさん
沖縄はきれいな海が最高ですよね。
景色で十分癒されます。
カートは必需品ですよ。荷物入れにもなるし、暑いときに外歩けないしね。
宿泊先は 夜中に検索するんです(仕事中ですけど…)
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

