ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

沖縄旅行報告中でございますが、

昨日(9月20日)に行ってきましたの Pet博2010大阪へ

たくさんのシェルティに会いまして写真を撮らせて頂いたので、先に紹介させていただきますね

(きゃー  Mumさん 怒らないでね~~~~  早めに 沖縄旅行UPするからね



実は  前日(9月19日)急にコンピューターが変になってしまった

立ち上げてパスワードを入れても認証してもらえず

どうにもならない状態でした。

朝 9時 とうちゃんはまだお休み中(前日? 当日か?入眠開始 AM3時)

まあ きぃもその時間だったんだけど…

サポートセンターに電話をして トラブルの解決方法を探ってかれこれ1時間経過後

なんとか修繕完了

完了まじかに とうちゃん起きてきたので 出かけることにした。

2010 9 20 行ってきたよ

インテックス大阪で行われていた Pet博2010へ

チケットを購入している時に とうちゃんを見ると 奥様とお話し中

うん…  nanamamaさんでは ございませんか  お! もちろん nanapapaさんとななちゃん

なんの打ち合わせもしてなかったのに  すごい偶然 びっくりですね


入り口で ななちゃん家のみなさんとお話ししていたら

かわいいピンクの帽子をかぶったシェルティと会っちゃいました

2010 9 20 ユリアちゃんです
ユリアちゃん  4歳 女の子 
帽子がよく似合ってるでしょ

2010 9 20 ユリアちゃん&ななちゃん
ななちゃんとユリアちゃんの2ショット

ななちゃんもバンダナ付けておしゃれしてかわいかったですよ

あ! うちのfoo&ぱっきんも一緒に撮ろうか!
2010 9 20 ユリアちゃん&ななちゃん&foo・ぱつ
カメラ目線は ぱっきん だけですけど

さすが スーパーモデルさんは 違いますね



中に入ってからもたくさんのシェルティにあったんですよ。



カートに入って ゆったり中の
2010 9 20 ディジーちゃん
デイジーちゃん 4歳 女の子


おっと あったその時に 体重を聞いてしまった
2010 9 20 ドナルドくん
ドナルドくん 4歳 男の子

気になるでしょ  体重  そこのJoshくん いや Mumさん

17.9kg だそうです。  よかったねJoshくんのほうが大きくて
(大きいのがいいのかどうかは ノーコメントで…)


2010 9 20 ドナルドくん アップ
ドナルドくん ちょっと近いよ  

あっ  ひそかにとうちゃん 後ろでデイジーちゃんをヨシヨシしてる




そしてそして  マール見っけと寄っていっちゃいました。

2010 9 20 ダッチくん
ダッジくん 1歳  男の子

男前でしょ! 


そして このピチピチ加減がいい
2010 9 20 さくらちゃん
さくらちゃん 8歳 女の子

この さくらちゃん めちゃくちゃ人懐っこくて かわいいの

おしりフリフリしながら 寄ってきてくれるんですよ

写真では よさが伝わらないわ 残念

とうちゃんの心を奪っちゃいました

そして
2010 9 20 マリンちゃん 
マリンちゃん 4歳 女の子  シーズー

ちょっとお疲れの様子でしたけど かわいいでしょ






シェルティ&ボーダーコリーちゃん 発見

2010 9 20 ショコラちゃん
ショコラちゃん 6歳 女の子

写真が嫌だったのか  変なおばちゃんが嫌だったのか?

逃げまくられちゃったから ごめんなさい、正面の写真がないんです


元気いっぱい
2010 9 20 ロイスくん
ロイスくん 3歳 男の子  ボーダーコリー
めちゃくちゃ元気で かわいい笑顔でしょ



さてさて
2010 9 20 このおしりは誰だ
この おしりは 誰だ

うふふ
2010 9 20 メリーちゃん
メリーちゃんでした。

私が あることろで 今からペット博行きます! ってつぶやいたのを見て遊びに来てくださいました。
うれしいね! 感動だよ





そして 帰ろうと外に出て のんびりしてたら 入り口にシェルティ発見
2010 9 20 りょうくん
りょうくん  11歳 男の子
飼い主さん とってもいい方で りょうくんの年齢を確認する電話をおうちへしてくださったんですよ。
申し訳ありませんでした。




そして おうちでシェルティ3頭飼ってるんです  っておしゃってたご家族の皆様
今度は シェルティちゃんに会わせてくださいね。



初めてお会いしてした皆様に 今度のオフ会のお誘いをさせていただきました。
初めて会って よくしゃべるおばちゃんに圧倒されたかもしれませんが
もっとよくしゃべる 娘さんたちが集まりますので、オフ会に参加してくださいね。

お聞きした お名前&性別&年齢 が間違っていたらお許しください
訂正しますので 連絡くださいね



nanamamaさんmerryママさんも他のシェルティに会ったかな?

ブログ更新されてるので みなさんもご覧くださいね。



たくさん商品を購入した きぃ家でございます。
洋服の試着をさせていただけるお店があったのでお構いなしに着ちゃって買っちゃった。
オフ会で紹介できるといいんですが
なんせ 洋服がたくさんありまして 持っていけませんわ うそです



~~~~関西シェルティズオフ会のお知らせ~~~~


日付 10月24日 日曜日

場所 ドッグランGoodLuckを貸切

10時スタート 16時終了  遅刻しても大丈夫ですよ。
わが家が 遅刻するかも…


雨天中止。手土産などは必要なしです。


シェルティーメインですが、他犬種も参加しますよ

ランチ持ち込み可。
ランではハンバーガーやサンドイッチを購入することもできます。

わが家は もちろん サンドイッチ注文したいと思ってます。

詳しいことは幹事のはるぽん♪さんのブログを読んでね(記事はコチラ



参加希望の方は  

コメント(鍵コメント) & メール くださいね。

こちらから 折り返しメールしますね。

その時に ○○の飼い主です! って言ってくださいね。
よろしくお願います。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

もっとしゃべる娘さんたち。。。がはは。
一度参加させていただいた私も太鼓判を
押しましょう!ぽん!はい、みなさん、
おしゃべりにぎやかですよ~!楽しいですよ~!

いっぱいシェルティちゃんに会ったんですねー。
ナナちゃん一家とばっちり会うなんてなんて
ラッキー!!みんな可愛いねぇ。
関西シェルティーズますます増えるねぇ。

No title

すごい たくさんのシェルティちゃんたち
感激ですね
今度の オフ会で会えたらいいなぁ
いっぱいシェルティ輪 広がってますね
ななちゃん merryちゃんに会えるってこともすごい

お洋服 楽しみ 試着させてくださいなぁ~
         by  風呼&ライス

ところで 気になった言葉がきぃさんよりよく喋る娘さんって?

No title

やっぱりお名前チェック、ちゃんとしてましたねe-454
さすが、きぃさんe-461
あら~、会ってないシェルちゃんがいるわぁ~
年齢確認するのに電話してくれたの?e-451
申し訳ない・・・ nanamamaからもありがとうございますv-436

No title

たくさんのシェルティちゃんに会ったんですね。
残念ながら会えなかった子 また会えるといいな。
ますます広がるシェル友の輪ですね。
きぃさんのお陰で楽しい一日になりました。
ありがとうございます。

No title

かわいいシェルティーちゃん達がいっぱいいたんですね^^
オフ会に参加してもらえると良いですね。^^(会いたいわぁ~♪)
か~ちゃんさん!お声かけしていただいてありがとうございました。
私もいつかペット博にマリンと行ってみたいなぁ♪
ステキなお洋服もオフ会で見せていただけるのね(楽しみ)

No title

ブーー ブーーー ブーーーーー
(ブーイングの嵐)

まだ沖縄旅行、一話しか書いてへんのに、ペット博ですとっ!!
またまた、そんな楽しい思いしちゃってサ(プン、プン)

シェルティー飼いの皆様、ごめんなさいねぇ
シェルティー見ると、見境なく、興奮しちゃって、ビックリなさったでしょうねぇ(ふふん)
ま、結果、Joshよりデカイシェルティーは、いまだ現れず!
ってことで、よかった(?)ワ

さくらちゃんのカット、ええねぇ

No title

うわ~、この3連休だったんですね!
昨年行きそびれて来年こそは!って思ってたのに
また同じことを・・・^_^;
いっぱいのシェルが集合していて楽しそう~(^o^)
オフ会絶対行きたいです(^O^)/

No title

ペット博でお会いしましたサクラ、マリン、ダッジの飼い主です。
10月24日のオフ会は是非参加させていただきます。シェルティ2匹シーズー1匹と人間2~3人で行かせてもらいます。
色々なシェルティの子達とお会いできるのを楽しみです。関西シェルティズの輪に入れるか少し心配ですが。
ドッグランでしたら、ワクチン証明書は持って行くのでしょうか?

PS.ダッジの名前はダッチではなくダッジです。

No title

コメントありがとうございます。

 ティミさん
間違いないですよね、よくしゃべる娘さんたち  てね。
偶然ななちゃん家と会ったんですよ。
びっくりしちゃいましたがうれしかったです。
関西シェルティズたくさん増えてますよ。
名前と顔が覚えられないぞ! やばい・・・


 風呼ママさん
たくさんのシェルと会えて めちゃくちゃうれしかったです。
かわいい洋服ゲットしたんですよ。
みて欲しいわ! 風呼ちゃん&ライスちゃんにも似合うと思うわ!

えっ 私よりよくしゃべる娘さんたちって  本人は気づいてないのかな?
みんなわかってると思いますけど 言いましょうか!
風呼ママさんです  キッパリ
多数決とってもいいですよ。


 
 nanamamaさん
偶然でびっくりしましたよ。本当は朝に行く予定だったんです。
でもPCの問い合わせしてたので遅くなっちゃいました。
そのおかげで会えましたね。
もちろんいろんなシェルの飼い主さんに名刺渡しましたよ。オフ会のこともお話ししましたよ。
さっそく参加していただけると連絡がありましたよ!
楽しみですね。



 merryママさん
遊びに来ていただいてありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったです。
メリーちゃん ウマウマゲット出来てよかったですね。
オフ会楽しみですね。



 はるぽん♪さん
たくさんシェルがいたので 頑張って(ここ重要)声かけたんですよ!
たくさん参加してくれるとうれしいんですが…
幹事さん大変ですがよろしくお願いしますね。



 Josh&Kai'sMumさん
ブーイングの嵐になるとは・・・
予想通りです!
でもペット博行って皆さんに声かけたのにブログアップしないなんて失礼でしょ!
それにJoshくんの大きさを改めて感じれたし…

サクラちゃんかわいいカットでしょ!
今度のオフ会に参加してくださるので生のサクラちゃんのかわいさを味わって たまらんよ!



 シェルママさん
楽しかったですよ!ペット博たくさんの大型から小型まで集まってましたよ。
来年は一緒に行きますか!
オフ会参加ありがとうございます。
楽しみにしてますね。



 まことさん
ありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです。
またサクラちゃん&ダッジくん&マリンちゃんに会えるなんてうれしいです。
詳しいお知らせをすることもあると思うので、メールアドレス教えていただいてもいいですか?
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただければ私だけにわかるのでよろしくお願いします。
ダッジくんの名前間違えててすみませんでした。訂正させていただきました。それとさくらちゃんはカタカナの『サクラ』ですか?ひらがなで書いてるので訂正させてもらうので一緒にお知らせください。
ドッグランの証明書はいらないようですが、もう一度確認してもらってるのでお待ちください。
楽しみにしてます。

No title

さくらはひらがなでもカタカナでも、どっちでもいいですよ。
10月24日は朝10時に行ったらいいんですよね?遅れても大丈夫でしょうか?
お会いできるのを楽しみです。

(投稿できないので、ペット博に一緒に居た友達に頼んで投稿してもらっています。)

No title

まことさんへ
連絡ありがとうございました。さくらちゃんは「さくら」ちゃんって書かせていただきまーす。

当日、遅れても大丈夫ですよ!
雨で中止の場合は、幹事さんから連絡が入った時点でブログアップするので、雲行きが怪しい場合はチェックしてください。
あとお昼ご飯は、持ち込みされますか?お店でサンドイッチなどあるので注文される場合は、「食べるよ」と連絡いただけると助かります。連絡なしでも、もちろん注文できるので安心してください。
楽しみにしてます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

