ポラロイド写真

回り込み解除

皆様 お待たせいたしました。

沖縄旅行レポートですよ

行ってきました。9月10日~12日の2泊3日
(本当は もう1日休みが欲しかったのに  とうちゃんが…)


今年は 那覇に宿泊 もちろん foo&ぱっきんも一緒ですよ


素敵な宿泊先を見つけましたの  びっくりするぐらい最高にいいとこですよ!

お楽しみに~~~




さて 前日 とうちゃんが仕事から帰ってきたのが24時すぎ… (当日っていうかもね)

夕食を食べてから 荷造り開始

結局 AM2:00 に準備完了!  カメラの充電待ちやシャワーを浴びたりして 4:00過ぎに

 
神戸空港 AM8:30発  ペットは1時間前に預けないといけないので 7:30には搭乗手続き…


仮眠をとるか、空港へ 行ってしまうか…

結局 寝坊しても困るから 出発することに


神戸空港到着時には まだ真っ暗

ちょっと散歩して車の中で 仮眠


2010  沖縄 神戸空港から

AM6:30 には こんな感じ
2010 沖縄  出発

AM7:00には foo&ぱっきんを預けて搭乗手続き完了です。

そして 2時間のフライトを経て 那覇空港に到着いたしました。


荷物&foo&ぱっきんを受け取り

レンタカー会社の支店まで送迎バスで移動

今回は bbを借りました。

後部座席にクレートごとセッティング
(レンタカーでは クレートに入れるか カバンに入れなければいけません。車を汚さないという誓約書にサインしました。)

さて 向かった先は La fonte さんでランチです。

テラス席 ワンコOKなんですよ

2010 沖縄 緑いっぱいのテラス席
緑いっぱいでしょ

2010 沖縄 素敵なテラス席
2010 沖縄 かわいい笑顔



テラス席の前には 芝生の庭がありました。
2010 沖縄 お庭から
お庭からお店を撮っちゃった。かわいいお花が咲いてますね。


さて ランチメニューなんですが
店内なら ランチバイキングが食べれるのですが テラス席はランチセットメニューから選ぶことになります。
(メインをピッツァかパスタを選べます)

まずは サラダから
2010 沖縄 ランチのサラダ
ドレッシングが2種類から選べます。
きぃは フォンテのわが家風さっぱりドレッシング でいただきました。


とうちゃんにサラダを催促してる ぱっきん のびのびしてます。
2010 沖縄 サラダ頂戴


2010 沖縄 サラダもらっちゃいました
もらって 満面の笑みを浮かべております。
かわいい
fooももらったんですが、上手に食べれませんでした


次は ピッツァです。とうちゃんセレクト カルボナーラ です。
(カルボナーラとマルゲリータの2種類)
2010 沖縄 ランチのピザ
これ めちゃくちゃおいしいのよ!おすすめ


そして このソースがピリッとしていいのよ
2010 沖縄 特製ソース

とうちゃん 持って帰りたいよ、このソースって言っちゃうくらい


パスタは きぃセレクト  ベーコンとほうれん草のパスタ
(ベーコンとほうれん草のパスタとフレッシュトマトとバジルのパスタ)

パンがついてます。
このパンって フォカッチャだと思うの  塩ついてたし
おいしかったよ!
2010 沖縄 ランチのパスタ


そして デザート 3種類もあったのよ
これは 選べませんよ
2010 沖縄 デザート

おいしかったわ!

これが店内のランチバイキングだったら  もっといっぱい食べたのにちょっと残念だわ

でも仕方ないよね


会計をしに店内に入ったら お客さんいっぱいだったわ

それに めちゃくちゃ広かった


犬がお店に入るのは 駐車場側からの専用の入り口があります。

テラス席なので、虫よけスプレーと蚊取り線香を準備てくれました。

こんなサービスもうれしいですよね

沖縄に行かれる方は 絶対寄ってくださいね。

おすすめですよ




ランチを終えた我が家が次に向かった先は…   パワースポットです。

でも 次回ね





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いいなぁ~♪
お店のテラスもステキやわぁ~♪
とうちゃんさんはカルボナーラがお好き?(遥とお好みが一緒だわ!!)←パスタは必ずカルボナーラな人!ちなみにマルゲリータも好きですよ♪
良いお店だけどわざわざ食べに行けないしなぁ~(絶賛味見したいわ)
次のパワースポットも楽しみにしてますね^^/

No title

出発まではかなりのスケジュールだったんですね。
でも、到着してこんな良い感じの場所で、美味しいものを食べれば疲れも吹っ飛ぶよね~!!
どれもとっても美味しそうだもの(^w^)
デザートのアイスに乗っかってるのってパッションフルーツ??

No title

あ、そうそう。
今更ながらですがブログにリンクしても良いですか?
っていうかリンクさせていただきます(〃∇〃)

No title

ねぇ!
ちょっと出し惜しみしすぎとちゃうん?
まさか、来月のオフ会まで、このネタでいくつもりなんちゃうやろねぇ~~~(爆)
早くホテルを出せーーーーっ


とうちゃん帰って来なくても、準備くらい、1人でしなさいっ(ぷぷっ)

No title

みんなで沖縄ですか~いいですね(*^_^*)
私は沖縄はまだ行ったことないんです。
人間以外も飛行機に乗れるんですね!
恥ずかしいけど初めて知りました^_^;
ランチ美味しそうですね(*^_^*)
テラス席、ワンコOKでいい感じの所ですよね。
わ~早く続きが見たいです\(^o^)/

No title

バタバタの前日でしたねe-330

前もってちらっとお店見せてもらってたけど、雰囲気いいですね~e-461
テラスもバイキングOKだったらいいのにねe-440

パワースポット・・・  ネタは小出しにして、ひっぱりましょう~v-442

No title

沖縄~♪ ❀❀❀ いいところですよねぇー。
あー、青い海、白い雲、沖縄の匂いがするー。
やっぱりレンタカーすると行動範囲が違いますねぇ。
いろんなところ行けていいなぁ。
ぱっきんちゃんもfooちゃんも行っちゃうんだもんね。
きぃさんちの行動力すごいよ。
沖縄、いいとこ、また行かなくちゃねー!

No title

昨年も こんな感じの出発ではなかった?
でも 若いですね
いつも感じていますが

とっても 素敵なランチですね
おいしそう この時間にブログ見たのは 
とっ~てもきつい写真

ぱっきんちゃんの かわいい笑顔ですね
めちゃくちゃかわいいで~す

No title

綺麗なお店だね♪
fooちゃんもぱっきんちゃんも沖縄に行けていいね(*^_^*)
きっと毎日が楽しかったんだろうな。。。うらやましい(>_<)

No title

コメントありがとうございます。

 はるぽん♪さん
素敵なお店でしたよ。とうちゃんも沖縄の店チェックしてるんですが、このお店もTV?で紹介されてたようです。
わざわざ食べに行ってほしいわ なんてね!



 さららさん
わが家のお出かけ準備はいつもこんな感じです。
このお店おすすめよ!
アイスの上 そうですよ おいしかったわ!

リンクありがとうございます。
っていうか リンクしてると思ってましたよ!
私もさせていただきました。



 Josh&Kai'sMumさん
出し惜しみって  わかる~~~~~~!
Mumさんの為に くわしく説明しようと思ってるのよ。
なんて帰ってきてから仕事が忙しいわ。PC壊れそうになるわ。ペット博行くわ で・・・
もうちょっと付き合ってね
長~~~~~~い目で  (怒らんといてや きゃ)
荷造り担当はとうちゃんです。性格の問題で私は適当に入れちゃうから怒られるんです。
せっかくしても、全部やり直しされたら ムカつくでしょ!


 シェルママさん
犬は貨物扱いになるんですよ!
でも一緒に行けるんですよ。
シェル君も一緒に飛行機乗ったりしてくださいね。
ランチおいしかったですよ。
他にもおいしいものがたくさんあるのでお楽しみに!



 nanamamaさん
ネタは 小出しに引っ張ろう!さんせ~~~~~~い
きっとまた太字の文Mumさんに怒られるよ!
でも 昨日のペット博を先にUPしないと、名刺渡した方々に失礼よね!ってことで また沖縄旅行後回しになっちゃいました。



 
 ティミさん
沖縄好きなんですよね。沖縄のこと思う出していただきましたか?
わが家は ぱっきんを預けることのほうが心配なんです。
fooだけのときは ホテルに預けたんですけどね。
旅行につき合わさせられてる foo&ぱっきんは迷惑だったりして…
って考えたりもしますが一緒に思いで作りたんですよね



  風呼ママさん
体調大丈夫ですか?
毎年こんな感じで旅行に行くんですよ。今年はカート持参しました。
暑かったからちょこちょこ役に立ちました。
ランチおいしかったですよ。緑がたくさんあって素敵でした。


 
 まろすもママさん
素敵なお店でランチできて よかったです。
foo&ぱっきんも一緒に行ったんですよ。
ぱっきんと離れるのは心配なのんでね。
今度は下呂温泉に行く気ですよ!あそこに・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ