ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさ~~ん 私素敵なプレゼントをいただきましたの

お友達に nanamamaさんの手作りざんすよ


素敵でしょ (もっとちゃんと撮れてたらいいんだけど  nanamamaさん ごめんなさい
素敵ですね

そりゃ ぱっきんの視線もくぎずけよね

えっ 食べれると思ってるからかしら…


とうちゃんが 『すごいな!』って言ってましたよ。



nanamamaさん 本当にありがとうございます

私 つけさせていただいておしゃれさんしますわよ。


今度の旅に一緒に連れて行きますからな  待っててね



しかしながら なんとなく おわかりかと…  

きっと nanapapaさんも きぃ家のことをよく分かってらしゃるはず





我が家では こうなっちゃうのよね  

ぱつ似合ってるよ

ぱっきんの白い胸毛に映えるんじゃないですか!
綺麗でしょ
本犬  めちゃくちゃ笑顔だし


でも やっぱりイメージはこんな感じじゃないですか?
ぱつ女王様

そう思うの私だけかしら…   女王様



しかしながら 我が家の 女王様は




fooざましょ

fooはさすが気品があるわ

気品を感じるわ   

(人間のいただきものを 犬遊びに使ってしまってごめんなさん  )




foo&ぱつにも おやつまでいただきありがとうございました。

おやつありがとう

おいしそうな バームクーヘンだわ!





今日、ふと思い立ち やっちゃいました。

それは こちら

お友達の Mumさんが 見事に作ってらっしゃった

Hungry Monsuters Kitchen(最高の出来栄えですよ  こちらは…)

さんの チョコレートカスタード入りスイスロール

お初です

そこそこ綺麗に巻けたんじゃないかしら(クリーム出てないし


切って食べてみよう

いい感じですけど

美味しいんだけど  失敗したな

しっとり感にかけたわ   

ふわふわロールケーキが好きな とうちゃんにはきっとかたいなスポンジって言われそう!


いいの 私は どうせ 家事全般いい加減な主婦ですから


それに 今 病気中だしね 

仕事休んでないだけいいじゃんね

(実は ひそかに休みたいと思っている…  無理だけど)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おしゃれなネックレスが、届いたのね。
fooちゃん ぱっきんちゃんも女の子だから付けてみたいよね。
お二人とも女王さまの気品あふれるお顔になれるところが、すごいよね。

体調はいかがですか?無理しないでね。

No title

あらあら、お二人ともお似合いだことe-278
モーニング娘思い出しちゃいましたよe-350
タイトル忘れたけどアラビアの衣装の「あ~e-343と~さん、か~さんe-343」ってやつe-440

きぃさんもロールケーキ作ったんですね。
クリームも出てないし、形になってるじゃないですかe-454
Mumさんの作品は笑かしてくれるのが多々ありますよねe-456
それはそれでおもしろいんだけど・・・
e-29なんかMumさん、これ読みそう~e-350

No title

素敵なプレゼントですね♪
とっても似合ってますよ~(*^。^*)
あ!でもきぃさんのでしたね!!

スイスロール美味しそうです!!
売り物と全く変わらないと思います(*^^)v

No title

↑読んでますよぉ(ドロ、ドロ、ドロ~~~)おばけ風

1つ申し上げておきますけどっ
ワタクシ、笑わせるためにやっているわけでは、決してございませんの(涙)
クーーっ きぃさんに負けてるとはっ(悔っ)

それはそうと、nanamamaさんのネックレスすてき~~~
fooちゃん&ぱっきんちゃんにピッタシ!!
とってもお似合い~~~
え?きぃさんのなの?・・・・・・ノーコメント(--;)
fooちゃん、アラビアンナイトみた~~い(うふ)

No title

あら~、fooちゃん&ぱっちゃん、とってもかわいいなぁ~v
fooちゃん、上品なお嬢様度がさらにUPしてますよ~(*^_^*)

ロールケーキ・・・なんだかまた流行りそうですネ(笑)
おいしそ~う!
私も・・・誰か作ってくれないかなぁ~(笑)


No title

こんにちは Mumさんに聞いて飛んできました
Mumさん 曰く
 なんか、すっごい上手やねん
 本人、しっとり感にかけた、とか言ってるけどぉ
 なんだか、勝ち感漂わせてたわぁ(悔っ)--;
笑 ってことなんですけど
ほんとに すばらしくきれいに巻けておいしそうです!!
ありがとうございます

美人さんのワンコですね
私も実家でセルッティ飼ってたんですよ
だから 大好き!

No title

ネックレス素敵♪
私も女王様の方が合ってると思う(*^▽^*)ゞ

ロールケーキ美味しそうなんですけどぉ(≧∇≦)b
誰か私のために作ってくれないかなぁ。
あ、作ってくれても良いよ~!( ̄m ̄* )ムフッ♪

症状は落ち着いてきましたか?
無理しないでくださいね。っていっても無理かな。

No title

コメントありがとうございます。

 merryママさん
素敵なネックレスでしょ! 一目ぼれしましたよ
う~~~ん 私より fooのほうが似合ってるかも(笑)

体調の心配ありがとうございます。
聴力は回復してきました。 あとは耳鳴りかな!
でも 全然ましです。



  nanamamaさん
本当にありがとうございます。 素敵です!最高お気に入りですよ。
またお願いします なっんてね。
そうそう アラビアンナイトって感じ 私も題名思い出せないけど、モー娘思う出しちゃいました。センターいけるでしょ!

このロールケーキ まじでおいしいですよ。
作ってみて!  私材料足らなくて結構適当だったけど(笑)
Mumさんの作品は 簡単に出来るもんじゃないですよ!
あれってかなりのセンスがいるかも
あかん また怒られるわ!



 クーママさん
素敵なネックレスでしょ!
一目で気に入りました。 foo&ぱっきんよく似合ってるわ!
あっ私のだった(笑)
ロールケーキ お勧めですよ!
めちゃくちゃおいしいです。
今度スポンジリベンジしてふわふわ目指します!



 Josh&Kai'sMumさん
きゃー! nanamamaさん 読まれてたよ! おばけ~~~~~!
だってMumさんの作品は 普通じゃ出来ないよ!
かなりのセンスがいるってば

素敵なネックレスでしょ!
そうそうアラビアンナイトよ  うちの子 かわいいは~~ 私に似て



 アンさん
素敵なネックレスでしょ!
foo&ぱっきん よく似合ってるわ! 私より似合ってるかも(笑)
アンさんは 毎日ケーキ作ってるんですよね。
ふわふわでおいしいケーキ  
アンさんに手づくりケーキ作ってくれる人なんていませんよ!プロに! 
あっ Mumさんなら 作ってくれるかも!
頼んでみましょうね。


 Kayさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
このケーキ最高においしいですね。
生地がちょっと少なかったかも…
それに グレープシードオイル?って感じでサラダ油入れたし、生地にシロップ塗忘れそうになってるし…
今度またリベンジしますよ!
クリームが最高ですよね。
他のケーキも作りたくなってます。



 さららさん
かわいいでしょ うちの子たち 何しても似合うわ(親ばか全開!)
このロールケーキおいしいよ! 作ってあげてもいいけど~~~!
食べに来てや! 
症状ましになってきたよ! ありがとうございます。

No title

なになに?
皆さん、そんなにクリームセンスあふれるワタクシのケーキが食べたいんでございまするの?!

では、次回の関西シェルティーズには、胃腸薬ご持参でどうぞ(ふふっ)

No title

 Josh&Kai'sMumさ~~~んコメントありがとうございます。
Mumさん 胃薬はいらないよ!
だって本当においしいもの!
見た目 センス クリームの料、その問題だけだから(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

