ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日の Joshくん&Mumさんとのミニオフ会で いただきましたの

わんこ用 シャーベット
2010.8.30 いただきましたのよ

凍らせて準備しておきましたよ

さあ 召し上がれ

foo どうぞ

2010.8.30 とうちゃん食べてもいいの
『よし』って言っても とうちゃんがOKか気になって確認しております。
(かわいいやつ


2010.8.30 ぺろぺろ
fooはメロン味  ペロペロ舐めております

2010.8.30 おいしいです
順番待ちの ぱっきん には目の毒のようです

2010.8.30 うひょ~~! 
どんなに欲しくても ちょっかい出さない ぱっきん
fooはゆっくり食べております

2010.8.30 最後までちゃんと食べようね
舌をべろ~~ん と出しながら残さないように ペロペロ



さて 次は ぱっきん
2010.8.30 姉ちゃん 近いです
どんなに fooが近づいてきても お構いなし

ぱっきんは バナナ味
2010.8.30 カミカミ
カミカミ攻撃です

2010.8.30 お~~出てきたカミカミ
fooも ぱっきんが食べているときは ちょっかい出しませんよ


食べ方も個性がありますね。

fooは おしとやかに ペロペロ
ぱっきんは カミカミ がっついておりました。



最後は 笑顔で
2010.8.30 御馳走様でした


おいしくいただきました。

Mumさん ありがとうございました。


追記

かーちゃんのことがちょっこと書いてあります

よかったら 覗いてね。

こちら
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん ぱっきんちゃん 二人ともホントにお利口さんですね。
とうちゃんさんのOK待って順番待って可愛いですね。

お二人さん食べ方にも個性があって面白いですね。

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんもおりこうさんですね。
ちゃんと相手が食べてる時は邪魔しないんですもん(*^_^*)
うちのすももさんの食べ方は丸飲み攻撃です(笑)
食い意地が張ってまして・・・fooちゃんのようにこんなにお上品に食べれませんわ(´・ω・`;A) アセアセ

↓オフ会記事、一気に読みしてきました。
とっても楽しかったようでうらやましいですわ。

シャーベット

このシャーベット、我が家もよく食べてますよ。
二人とも、お上品だねv-410

Loveは、アッという間に食べちゃいますv-363
Eveは、最初は時間かかってたけど、
最近はすごく速くなりました。
ウチでは、プリンみたいに お皿に出して食べさせてま~すv-344

No title

初めてコメントします(*^_^*)
fooちゃんもぱっきんちゃんもかわいいですね(^o^)
横で食べられるとやっぱりじーっと見てしまいますよね。
でもどっちもちょっかい出さないって偉いですね~

きぃさん、大丈夫ですか~?
薬いっぱいですね^_^;
早く治して下さいね!

No title

近っ(^^;

2人とも、めちゃくちゃ近いやん
こんなに近くで見つめられていても、全く動じずに、ゆっくり味わって食べられるのが、スゴイわ!!(笑)
fooちゃんは、何をするのもおっとりお上品やねぇ
えぇ、fooちゃんはっ!!(ふふっ)
気に入ってもらえて良かったワ

きぃさん、いつのまに別ブログ・・・・・
すごいなぁ
ってか、ダイジョーブ?!
気をつくてネ!! お大事に!!!

No title

二人いると、こうやって順番に食べさせるのってむずかしいでしょう?
ほんと、二人ともおりこう!!
うちこれ食べたことないです。買ってきたいな…。
私がアイス食べてるところをじ~~っとほしそうにみているラズムです。
でも、あげません!!

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます♪

ワンちゃん用のアイス美味しそうですね(~o~)
以前箱に入った手作りアイスを買ったんですけど
粉末が溶けず、とってもアイスといえるような
ものではなくてがっかりしてたのですが、
このアイスだとワンちゃんも大喜びですね♪

fooちゃんもぱっきんちゃんも
とっても可愛くて、食べ方も上品ですね!

また遊びに来ます(^^♪

No title

うちも夏の間は冷凍庫に常にそのアイスあるわ~♪
冷たいからチョビチョビ食べるりあん
そんな姿を見ていると・・・私もアイスが無性に食べたくなるのであ~る★
fooちゃんとぱっきんちゃん、食べ方が微妙に違うのね♪
私は無くなるのが惜しいから、チビチビペロペロfooちゃんタイプかしらヽ( ゜ 3゜)ノ

No title

かわいい 賢いね
Mumさんにもらったシャーベット
ウマウマ やっぱり二人とも お嬢様ですね
家は ライスがきっと待てないでしょうね
二人に 今日も癒された私でした

No title

みなさまコメントありがとうございます。
一度入力したのに消してしまった私です 笑ってやってください!


 merryママさん
とりあえず 我が家のトップはとうちゃんだと fooはわかってます。
ぱっきんはいただけるものは なんでもたべまっせ! って感じですが。
食べ方も個性ですよね。
そう感じました。でも fooもぱつもいやしいのは一緒ですけど。
喧嘩しなくて良かったです。



 まろすもママさん
すももちゃん 私の中ではおとなしいイメージなんですが 違いますか?
オフ会 楽しかったんですよ 
雨女の影響はかなりありましたが(笑)



 LovEveママさん
このシャーベット結構な大きさがあるんですよ。だから私の手から食べさせてみました。
お皿からだと 慌てて喉に詰まらせる恐れありですから(笑)
Eveちゃんのプリンのフェイント食べ最高に可愛かったです。
Love&Eveちゃんを抱っこしたいです。



 シェルママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
シェルくん 男前ですよね。
絶対遊びましょうね。オフ会声掛けさせてくださいね。
私の病気  困ったもんですね
薬と安静必要なんです…
なるようにしかなりません なんてね! 良くなってほしいです。



 Josh&Kai'sMumさん
すごい近いでしょ!
わらっちゃいました  でも喧嘩せずに 美味しくいただいてますよ!
大喜びですよ

別ブログ 見ちゃいましたね  
美味しいもの作って看病に来てちょ   
そして やさしくしてね(笑)
あっ 掃除も片付けもよろしくね



 らずむっちさん
ラズムくんもきっと食べたいと思ってますよ! そのアイス!
うちは fooが食べてそのあとぱっきんって決まっているので、ちゃんと待ってくれますよ。
こぼさないかお互いチェックしてますが(笑)



  クーママさん
はじめまして 遊びに来ていただきありがとうございます。
このシャーベット美味しそうですよ。
めちゃくちゃ喜んでおりました。
粉の手作りアイスあったんですね。知らんかった…
知ってても作ってない感じはしますが、
また遊びに来てくださいね。



  りあんママさん
りあんちゃんは本当に美味しそうな惣菜やおやつ食べてますよね。
羨ましいわ うちの近所にも出来ないかしら
りあんちゃん広報部長なんだから大阪にも作るように働きかけしてくださいね。頼んだよ!



 風呼ママさん
えっ! ライスちゃんが待てないんですか?
イメージとってもおしとやかな感じなんだけどな!
一回挑戦してみてくださいよ 楽しみ~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

