ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の続きです


楽しく ハミルオさんでMumさんとランチを済ませ

外の雨も止んでいたようなので、屋外ドッグランへ行ってみよう
2010.8.14 3 走るよ

しかしながら  わたくしのせいで雨が降ってきたので 屋根のある場所に 一時避難


しばらくして雨がすこし小降りになってきたので

横の小川へ 行ってみよう


しかしながら 川へ行くには この橋を渡らなければいけません
2010.8.14 3かーちゃんが怖かったよ


雨が降っていたので 足元が濡れてるから 滑るのよ これが 怖いんだよ!

fooは 階段は降りれたんだけど 橋を渡るのが怖かったみたいで なかなか進まなくて大変

それに比べ ぱっきんは 階段の隙間に足を踏み外しながら 橋を渡っていきました。

かーちゃんのほうが落ちそうで怖かったよ。

Joshくんは さすが ピョンと飛んで川にダイブしてましたよ。




実は 外に出る前に foo&ぱっきんは衣装チェンジしておりました

fooは 夏らしく セーラー服で
2010.8.14 3fooのセーラーざんす

ぱっきんは  風紀委員の制服です。
2010.8.14 3風紀委員の制服ざんす
ミニスカポリスざますよ

それも 超ミニ



話を戻して

Joshくんは 川遊びを楽しんでいるような

2010.8.14 3川は気持ちいいね

もっと深くに行きたいとMumさんにお願いしているんですが
2010.8.14 3つまんないな

この日は 雨が降ってたので 水量も多く流れも速かったので断られてた Joshくんでした。

ちょっとすねてる顔してるでしょ


うちの子はというと

fooは
2010.8.14 3とうちゃんは意地悪ですね

2010.8.14 3渡れないです

なんか無理やりとうちゃんに連れまわされ


『濡れるの嫌です  飛び越えれません!』 と ブル~~~~なお顔  

なんだか、かわいそう 

ぱっきんは
2010.8.14 3どこまで行くの
 
とうちゃんとfooが気になる様子で 川に興味ないって感じです

涼しくて気持ちよかったのですがそろそろ戻ることに

カフェに戻るのにまたあの橋を渡るのですが

ぱっきんは かーちゃんより先にスタスタズンズンと渡っていきました。(もちろん何度も足を踏み外しながら)

しかし fooちゃんは 途中で止まっちゃって お座りしちゃったので とうちゃんに抱っこしてもらいました。

Joshくんは とっても軽やかに橋を上ってきてくれましたよ。



さあカフェに戻って お茶ですわ!

今回 土日限定の 休日ゆったりセット にしたので

飲み物が ランチとデザートについてくるんです。だから2杯飲めるのよ!
2010.8.14 3ティラミスざんす

私たち、ティラミスを注文いたしました。

ランチもデザートも おいしくいただきました。


あまり 風紀委員活動ができなっかた ぱっきん
2010.8.14 3あまり仕事できなっかたけ 疲れたよ

しかしながら 疲れたようで

そのあと みんな おやすみタイムとなりました。

かわいい寝顔だったよ  こちらで見てね


最後にみんなでお写真ですよ!
2010.8.14 33ショット

Joshくんたら 一緒に並んでお座りすると 大きいのがわかるからって伏せしちゃいました。

でも よけいデカい感じがするのは 私だけ?


帰りの車の中  ぱっきんは出発から到着まで 爆睡しておりました

家に着いてからも
2010.8.14 3疲れたですよ

へそ天して寝てたようです。

(わたくし みんなより先に寝室に行って寝てたので見てないんです)





私の今回 お気に入り写真

『親熊に寄り添う小熊』
2010.8.14 3親熊に小熊って感じ

そんな感じに見えませんか?






Joshくん&Mumさん とっても楽しい時間でした。

また一緒に遊んでくださいね。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

親熊、小熊?
「大ごろ~」「ちゃん!!」ってカンジちゃう?(もう自分で言っちゃう)苦笑
ぱっきんちゃんのミニスカ
ダイエットしたスリムなボデーにピッタシやったよぉ(フフフッ)
fooちゃんは、見た目だけじゃなくて、ほんまのお上品なお嬢様やったワ
どーしても濡れたくない!って石にしがみついてたのが、かわいかったぁ
Joshのかわいい写真も一杯撮ってくれて、ありがとぉ~~~(モデルがいいからねぇ)
また、遊ぼうねぇ
今度こそ、いいトコ見せたいって、Joshが言ってるからサ(笑)

No title

小川に行くあの橋は、要注意ですね。
でも素敵な所で盛りだくさんのミニオフ会ですね。

fooちゃんぱっきんちゃん セーラー服もミニスカポリス どちらも可愛いわ。

「親熊に寄り添う小熊」雰囲気あっていいわ。
見てるだけで楽しくなりました。

No title

まず最初に、オフ会タイトル「S,M,XL」にプっと笑わせてもらいましたぁ(笑)

fooちゃんのセーラー服、とってもかわいい♪
ぱっちゃん!スゴイ、超ミニに挑戦したのねぇ~(*^_^*)(笑)
良く似合ってるよ♪

No title

二人のお嬢さん それぞれ性格にあったかわゆいお洋服
とっても よ~く似合ってます

大熊さんと 小熊さんの2ショットも なかなかいいですね
タイトルがなんたっていいですよね

ぱっきんちゃんは 勇敢なんですね
fooちゃんととうちゃんさん組 想像できそうな感じがします
fooちゃんはお嬢様なので おみ足が濡れるのを嫌いますのよ

今度こそっと思っていたのに 今も残念です
これに懲りずに また誘ってくださいね よろしく

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
なんせ Joshくんは大きいけどシェルティーの標準なんですから問題ないですよ。大きくても すんごく大きくてもね (キャー 怒られる!)
でもかわいいわ 『Mum love』 の目が忘れられへんわ!
また一緒に遊んでね  でも 雨降るで~~~~  ごめん(涙)


 merryママさん
merryママさんは 怪我がおおい気がするので気を付けてくださいね。
メリーちゃん 川は大丈夫なのかな?
今度一緒に遊びましょ!
やっぱり 大熊&小熊 って感じでしょ!
かわいい2ショットでしょ  気に入ってます。


 アンさん
ミント君は Mサイズですよね。fooより体重軽いしね。
XLは 今のところJosh君以外いないかも…  関西にはね!
ミニスカの衣装みつけた時めちゃくちゃ喜んじゃいました。
やっとお披露目できてうれしいです。


 風呼ママさん
本当に残念で悔やまれますが、体が一番大切ですからね。
でも 生で衣装みて欲しかったな。
笑ってもらえると思いますよ。
大熊&小熊  間違ってないですよね。
今 すんごいお気に入りの写真なんです。
和むわ!

No title

熊って( ゚∀゚)・∵. !!
そんな熊熊言ってたら、Josh君がスネスネしちゃいますよ~(*´∀`)
きぃさん達が橋を渡るのにワタワタしているのに
Josh君、川にダイブ・・・かっこよすぎます!!
その川、タブン鮭はいないわよ~・・・Josh君(^m^)   って!!!∑(゚ロ゚ 熊扱い!?
fooちゃんもぱっきんちゃんも可愛いお洋服(。-_-。)
ミニスカポリス、ミニスカって言うか丸見せね(〃 ̄ー ̄〃) ワカメちゃんもビックリよ!
寝顔が可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハミルオさん、いいところですね~♪
雨が降っても大丈夫ってところがgood!
なんせ、わたしも雨女のウワサがありますから・・・

浴衣姿もカワイイし、ぱっきんちゃん、ミニスカの制服も似合ってるネ!
ミントくんが喜んじゃうかも?(笑)
関西シェルティーズのオフ会にも制服着用でお願いしますよ!

仲よく寄り添う熊親子、いいねぇ♪

No title

そっかぁ どうりでこの日、深い場所へ行こうとするなぁ~~
って思ったら、鮭かっ 鮭をつかまえようとしてたんやね、Joshさんは!!

・・・・・・・・って、りあんママさん、ひど~~~い(_ _。)泣いちゃう

No title

うわぁ~ \(^o^)/
すっごくいい所ですね。美味しそうだし(笑)

 ↓ の浴衣もすごく可愛かったけれど
制服姿もサマになっています!
何枚持ってるの~?
シェルティって本当に大きさに幅があるね。
ウチのフランは身体は結構大きいんだけれど
体重は、ぱっきんちゃんと同じようなものです。(^^ゞ

No title

コメントありがとうございます。

 りあんママさん
そうか!Joshくんは鮭探してたのね。
なんとなく理解できるし納得だわ!
ぱっきんのミニスカ 超 超 ミニですから(笑)
今度ワカメちゃんと比べよう! 勝つ自信あり!


 よつばのかーちゃんさん
いい場所でしょ! 雨女には最適!
今回で私が雨女確定 いたしました。
秋のオフ会どうなるかな?
降るかな? その前に 参加できるのか心配かも・・・
ミニスカ 実はフリフリじゃないから ミントくん興味ないかも
今度試さないといけませんね。


 Josh&Kai'sMumさん
りあんママさんは 間違ってないと思います!(キッパリ)
きゃ~~~ぁ 怒らないでね!


 ふらりんさん
いい場所なんですよ!
雨女には最適
シェルティの体重&体格って すごい幅がありますよね。
同じ種類ですか? って聞かれましたから(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

