ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさん 夏風邪には注意してくださいね。

私まだ引きずっております

鼻水・鼻づまり…  のどの痛み…  そして咳コンコン

喘息も出ちゃったもんだから 息苦しいし

でも仕事は休めないのでちゃんと夜勤こなしましたよ。

だから家に帰ったら ダラダラ・スヤスヤ・コンコンしておりました。

でも今日は咳が落ち着いてきたので 息苦しさがなくなりました。

後は 鼻の問題が解決すれば すっきりするんですが…





さてさて お盆のど真ん中に 

京都までお出かけし 遊んだ話の続きです。

8月14日の土曜日に 京都の京北  ハミルオ さんにお出かけして

京都市内の Joshくんと待ち合わせしたんです。

しかしながら ハミルオさん 右京区と言いながら かなりの山越えをしなければいけません。

車の中の fooとぱっきんはカーブのたびに  右から左へ 行ったり来たり

時には ドアに ゴン! とぶつかってましたが(ぱっきんですけど…)




私たちが ハミルオさんに着いて休憩してたら

雨が それも豪雨  Mumさん大丈夫かな?と心配しましたが

無事に 到着! よかった

Mumさんのお家から(京都市内)2時間かかったそうです。 右京区 広すぎない

ちなみに我が家からも 2時間でした。(そりゃ とうちゃんの運転ですから



Mumさんがちょっと外に行ってる間 不安げなJoshくん
2010.8.14 2Joshくんに…



その不安なJoshくんに繋げた ぱっきん (一番安定感があるものって考えた結果です)
2010.8.14 2につながれたぱっきん



そして これが シャルティーの標準体重と本に載っている範囲でございます。
2010.8.14 2これがシェルティーのサイズ一覧
なんて 幅があるんだろうか・・・  


Mumさんが席に着いたのでやっとJoshくんの笑顔が戻りましたかわいい10歳だわ!
2010.8.14 2もちろんJoshくんの笑顔も

本当に Mumさんのことが 大好きなのね



とりあえず うちのぱっきんの笑顔も…
2010.8.14 2かわいい笑顔


さてさて

ランチの注文をして 出来上がるまでの間 ドッグランでも行きましょうか

外は さっきの豪雨で濡れてたので、室内ドッグランへ

いいよね  雨が降っても安心して遊べるから  雨女私にもってこいだわ!


室内ドッグランには 先客がいらっしゃいました。



2010.8.14 2ズン

バーニーズの男の子  暑いのでカットしてもらってます。
とってもかわいいこで遊んでほしくて仕方ない様子。




いつも大型犬だろうが 大人間だろうが お構いなしの ぱっきんちゃん

バーニーズくんが遊ぼうと来てくれたんですが、ちょっと びっくりした様子

びっくりする ぱっきん です。
注意 音声が出ます 音量を下げてから再生してください

[広告 ] VPS


遊ぼうと来てくれたのにね ごめんね


慌てて逃げる時は
『欽ちゃん走り』になります。


動画でどうぞ  音声が出ますので ボリュームを下げてから再生してください

[広告 ] VPS







そして、とうちゃんのお膝に緊急避難いたしました。
2010.8.14 2こわかったよね~~~~



2010.8.14 2ここなら安心
めったに とうちゃんのお膝の上なんて行かないのにね


決して バーニーズくんは悪くないんですよ。とってもいい子なんですよ。
2010.8.14 2ちょっとおおきかったです
まあ これだけ大きさが違ったら びっくりもするかもね



Joshくんだって  
2010.8.14 2Mum危険だよ

危険を感じて Mumさんの後ろに隠れてましたから(笑)


落ち着いた ぱっきん 風紀委員長のお仕事開始しましたよ。
2010.8.14 2お仕事ざんす


fooは ず~~~と とうちゃんの近くでお座りしてました。


ランチの準備ができたので カフェに戻りましたよ。
2010.8.14 2とうちゃんのランチ
とうちゃんは 日替わりランチ(鶏肉メインです)



2010.8.14 2カーちゃんのランチ
かーちゃんは カレーランチ(チキンとトマトのカレーだと思う)


ゆっくり ランチをいただきました。

この続きは 次回に  お付き合いよろしくです。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アハハ・・・・・
Josh撮られてたよぉ(><)
しかし、真後ろやなぁ
番犬って言葉は、今や昔ってカンジやねぇ(苦笑)

ぱっきんちゃんが大慌てで逃げ出すトコ、撮れてたんやね(クスクス)
冷や汗タラ~~ってカンジの顔になってるヨ
ほんとに、バーニーズ君は、気さくないいヤツやったのに(うふふ)
それでも、ぱっきんちゃんは、しっかりお仕事、やり遂げるんやぁ
思いっきり顔、つっこんでますやん(爆)

風邪長引いてるねぇ
お大事に!!

No title

ごめん ぱっきんちゃんが必死なのに
笑ってしまいました
びっくりするよね 分かるけれど
ぱっきんちゃんが きぃさんとあんな感じで遊んでるのも
私 始めてみました
そして とうちゃんさんの膝へ
fooちゃんも ぱっきんちゃんもとうちゃんのそばが安心するんだね
さすがとうちゃんさんですね

Joshくんも Mumさんの後ろに非難ですか?

Joshくんの笑顔も ぱっきんちゃんの笑顔も素敵よ
でも やっぱりかばんの中に顔突っ込んでるぱっきんちゃんが1番?

No title

かわいい!かわいい!
どの子もかわいいけど、ぱっきんちゃんfooちゃんは
おちゃめなところがほんとうにかわいいよね!
バーニーかと思ったら、Joshくんだった…。
動いているとさらに大きさがよくわかるね(笑)

No title

Joshくんとの体格比較がおもしろ~い!
みんなの笑顔もいいけれど、不安そうなお顔も好きです。
ドキドキなこともあったけれど、
風紀委員のお仕事もちゃんとやってるぱっきんちゃん、さすがですね。

No title

ら、らずむっつさんっ!!

いくらなんでもバーニー君と間違えられるなんてぇ~~~(絶叫)笑

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
バーニーズくん すんごいいい子なのにぱっきんがびっくりしちゃってかわいそうなことしましたね。
でも ふつうわが子が慌てて逃げてきたらヨシヨシするのに飼い主は笑ってるし、あきらめてMumさんにヨシヨシしてもらってるよね。
ありがとうございました。
風邪治ってきたよ!


 風呼ママさん
思いっきり笑ったでしょ!ぱっきんの真剣な顔。
でもちゃんと風紀委員活動しておりました。
さすがですね。


 らずむっちさん
みんなかわいいでしょ! たのしい雰囲気わかっていただけるでしょ。
実は 私もバーニーズくんとちょっと間違えましたよ。
あんまり大きさ変わりませんから なんてね Mumさんに怒られるわ!


  taka3さん
楽しかったですよ!
たくさん笑っちゃいましたよ。
ぱっきんちゃんと風紀委員長のお仕事頑張ってましたね。


 Josh&Kai'sMumさん
ごめんなさい! 私も動画見て バーニーズくんとJoshくんと見間違えました。  怒らないで~~~~~! 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両手に花 後編

前編のあらすじ Joshさんと2人、周山街道をどこまでも、どこまでも、 くるくる、ぐるぐる、2時間かけてたどりついたのは、 山奥... .....続きを読む

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

