ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





今日も、荷物がドキドキ



ピーンポーンbikkuri01   は~い3はーと



foo用のおうちが届きましたプレゼント



さて、fooは素直に入ってくれるでしょうか?心配ですjumee☆whyR












それって

fooは、ぱっきんの小さいおうちに入るし汗;

ぱっきんは、カメラ目線で おやつまってるし汗とか



でも、おやつなしで ちゃんと おうち家に入ってくれました  ホッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

入りました



さて、今回 fooの おうちまで購入した目的は…  飛行機に乗っておでかけで~す飛行機


そこで、みなさ~んおしえてくださ~い


JAL便で、出かけるんですが 貨物扱いになるので、この時期寒い環境になるみたいなんですorz

とりあえず、服を着せて、フリース生地の毛布をひき、出発しようと思っているんですが…

これでも、まだ寒いですかね?  犬用の湯たんぽって要りますか?


教えていただけたら 幸せです  よろしくお願いします。



PS. 12/7のインテックス大阪で行われる、シェルティーのイベントに、遊びに行きたいと思っています。もし、fooとぱっきんを見かけた方は、お気軽に声をかけてくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

FOOちゃんのお家も届いたんですね。
並んでハウスしてる写真もかわいいですね。
一緒に沖縄行くんですね。楽しみですね。楽しい報告楽しみにしています。

上手!上手!!
ちゃんと‘ハウス’覚えましたねっvv

テンは2年くらい前に北海道に行ったんですよ、寒い時期に。
客室に近い室温の場所に置いてくれた気がします。
でも、高度が高いからとても心配だったので
下に敷くマットとタオルと
薄手のフリースを一緒に入れました。
シェルには暑い方が可哀想かと思って・・^^;
私も確かJALだったと思うんですが、
ハウスの周りを毛布で包んでくれた気がしますよ。
テンは何事もなかったかの様でした。それでOKでしたよ!
不確かな記憶でゴメンなさい・・
参考になれば幸いです。
よき空&犬祭りの旅をーっv-286v-286v-238

fooちゃん、迷う事なく小さい方に入りましたね!
「なにか?」の写真のお手手に表情に、
可愛すぎます♪

楽しみですね、旅行!!

fooちゃん・・・そこは小さいだろうに・・・
お顔とお手手がはみだしてるよん(笑)
まあウチでも同じこと起きてるし(^○^)
ベルはすずのバリケン、すずはベルの
バリケンで寝てることが多いよ♪
小さければ小さい程落ち着くのかも
しれないねえv-411

ワンズと一緒に飛行機の旅はしたこと
ないから適切なアドバイスはできない
けど、暑すぎちゃうとそっちの方が
辛いと思うから、下に敷く毛布と、
あとお水があれば大丈夫だと思うんだけど・・・
あっ機内はお水ダメかo( _ _ )o 
ゴメンね、役に立てなくてv-406

あはは、迷うことなく小さいバリケンに入りましたね~(笑)
ちんまり収まってるfooちゃんが
とってもかわいいです♪
最後はそれぞれのバリケンに入ってカメラ目線。
お利口さんですね!

インテックス大阪のドッグショーには残念ながら行けそうにありません。
楽しんできてくださいね。

飛行機どころか、よつば同行の旅行をしたことがないので
なんのアドバイスもできないです。
みんなで楽しい旅行、うらやましいです~

fooちゃん、ぱっきんちゃんのお家にハウス?(笑)
伏せしてこちらを見る姿がカワイイですね!

ワンちゃんたちと旅行ですか?
わ~vスゴイ~☆
楽しんできてくださ~いv-411

旅行にいかれるんですね
みんなで お出かけ いいですね
飛行機 ワンコは普通の荷物以上に大切に取り扱ってくれるはずですよ
心配だったら 問い合わせてみられるといいと思います 安心できるまで聞いてみられるといいと思います

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
そうなんです。今回は、はじめてfooとぱっきんを連れて出かけるんです。いつもは、お留守番してもらってたんですが…  でも、心配なことが沢山あって。楽しいお出かけになるように頑張って準備しますv-301

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
貴重な情報ありがとうございます。参考にしながら準備頑張ります。
 テンちゃん北海道行かれたんですね。楽しかったでしょうね。今、私は心配なことのほうが多いかな。でも、楽しみますよv-301

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
本当ですよ、なんの躊躇もなく、小さい方に INしてしまいました。それも、何度も…  でも、毎日お家に入る練習しています。

楽しいお出かけにしたいと思っていますv-301

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
fooにぱっきんのおうちに INさせて遊んでいたからでしょうか? でも、ぱっきんは大きい方に入りませんね。まだまだ練習中です。ベルすずちゃんも、そんなことありますか、 落ち着くにおいがついてますもんね。

飛行機ね 暑いとどうすることも出来ないですもんね。毛100%ですから寒いほうが、まだ、ましなんでしょうかね。飛行機に酔うワンもいてるみたいなのでちょっと心配しています。

色々 アドバイスありがとうございましたv-344

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
本当に迷わず、何度も小さい方に入ったときは、笑ってしまいました。でも、ちゃんと自分のおうちに入ってくれました。とってもうれしかったですv-344

 かーちゃんさんも車の免許取得して、いろいろお出かけしましょうよv-410

 アンさんコメントありがとうございますv-286
fooの「ちゃんと入りました」 目線、すごいでしょ、本当にかわいいと思ってしまいました(親ばかですが)

 ちょっと、fooとぱっきんを連れて お出かけ予定してるんです。楽しみと心配が交互にやってきますv-301

  風呼ママさんコメントありがとうございますv-286
 色々 アドバイスありがとうございます。一度 航空会社に問い合わせてみますね。
 楽しいお出かけになるようにがんばりますv-301

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

