ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日 とうちゃんがうれしそうに帰ってきた

だって 大人買いしてきたんだもんね

噂? のマクドの携帯ストラップ
2010.8.2 とうちゃんの大人買い

これってセットで全部買えるのかな?
箱まであるなんて 買っちゃうよね! って感じ




でも 普通はもういらんでしょ  だってストラップには大きいんだよ かなり

なのに また2個持って帰ってきたんだよな

そうなったら 

遊んじゃうよね  この子達で



2010.8.2 顔とおっちゃいました
ぱつ『迷子札になるんですかね?』

きぃ『なりません キッパリ!』



fooには 
2010.8.2 fooのイヤリング

イヤリングにしちゃいました

困った顔してますよね


ぱっきんもやられるに決まってますよね
2010.8.2 ぱっきん重いです

ぱっきんには 重いでしょ!

いつも 遊ばれる 可愛い(かわいそうな)foo&ぱっきんでした。


今日 ワクチン接種のため 病院にいったぱっきん

体重が  6.45㎏ に減ってたよ!

うれしいね  by かーちゃん
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

思ったより大きい!!
ほしいな、ほしいな、ラズムにもつけたいな♪

No title

マックが苦手でめったに行かなくて。。。
でもこのストラップはちょっとほしいかも(^^ゞ
すももで遊べそうだし(笑)

いやぁ~ん、ぱっきんちゃんめちゃ小さい。。。(@_@。

No title

最初の写真じゃ、わからんかったけど・・・・
デカっ(@@)
ソフトバンクのおとーさんストラップを彷彿とさせるねぇ
ま、イヤリングにはピッタシ!

な、わけないやん!!
迷惑そうな顔の、foo&ぱっきんちゃんが・・・・
お気の毒ぅ(笑)

No title

fooちゃん&ぱっちゃんがつけてくれたおかげで
大きさがよくわかりました(*^_^*)
・・・でっか!!(笑)

でも私も欲しいなぁ~(^◇^) 

ぱっちゃん、ダイエット成功おめでと~う♪
今度会ったときに、またチェックしてあげるねぇ~♪(笑)

No title

これって思ったより大きいのね(^w^)
こうやって見ると欲しくなってくる。。。。
全部揃ってると余計に可愛く見えるかも(@^∇^@)

No title

ウチにも一個だけありますよ。
フィレオフィッシュ!!
遥はビックマックかポテトが欲しかったらしいが、お店の人に「選べません」って言われたみたいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
本当にデカイのでもう一個で十分です。

No title

コメントありがとうございます。

 らずむっちさん
かわいいですよ。でも想像以上に大きいですよ。
でもラズムくんのふさふさ毛に隠れてイヤリングにしたらストラップ隠れちゃうと思いますよ。



 まろすもママさん
ぱっきんは ちっちゃめなんですよ。
それに小顔なの…  背脂だけが問題なんだけどね。
すももちゃんで遊んでよ!
きっと嫌がられると思うけどね。



 Josh&Kai'sMumさん
そうか この間持っていけばよかったね。
Josh君つけて遊べたのにね。
Josh君には ぴったりサイズかも!



 アンさん
ミント君しっかり頭のせ出来てましたね。
イヤリング隠れて見えてませんでしたけど(笑)



 さららさん
気分転換にマクド景品で遊んでくださいよ。
かなり笑えますよ!



 はるぽん♪さん
我が家なんとなくストラップ増え続けてるんですけど…
たくさんあっても使い道がありません。
なんせ デカすぎます。
 
 


 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

