ポラロイド写真

回り込み解除

毎日暑い日が続きますね

我が家の女性陣は 夏バテ知らずで元気モリモリ

とうちゃんは 年中 バテバテ





今日の 朝散歩
2010.8.1 楽しい散歩



多頭飼いされてるかたならお分かりかと思いますが、

2頭連れて散歩すると リードが絡まりますよね

うちもなんです

困ったもんなんですが  いつもなんでかな? と思ってたんですが

今日の散歩で原因がわかりました。

いつも、こんな感じでお散歩してます

foo&ぱっきんの散歩の定位置は

fooが左  ぱっきんが右

しかしながら  なにかしようとしているぱっきん

2010.8.1 なぜそんなに絡まるの?



2010.8.1 はつが移動



2010.8.1 元に戻りますよ



2010..8.1きれいに完成

はい 綺麗なクリクリが完成


原因(犯人)は  ぱっきん でした。


やっぱり ってかんじですよね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

我が家もクリクリになります。

でも・・・あちこちに行けず一緒に歩いてくれるのでいいかなぁ~と
思ってるんです。

クリクリ過ぎて困ることもあるけどね。

2頭引き用もしぇるくさんに借りてるから
どうなのか使ってみようかな。

我が家はマイペースな子達だから使えるか???

No title

並んで一緒にクリクリも楽しみのひとつかな?なんて・・・・
ぱっきんちゃんfooちゃんの右に寄り添ったり左に行ったり楽しそうですね。

家のメリーは、自分の好きな方に行ってしまうから無理でしょうね。

No title

う~~む
下からくぐって、下から戻れば、くりくりじゃなくて、元に戻るんとちゃうのぉ?
物理的には(爆)
ぱっきんちゃん、下からくぐって、上から飛び越えて戻ってるんとちゃう?(グフフ)
我関せずのfooちゃんがエエわぁ~~~

↓ワタクシの浴衣も縫っちくれ!!(@@)

No title

うちはすももだけなのでこう言う苦労はないですね。
たまぁ~に姉の家のプータを一緒に散歩させますが、並んで歩くと言う事がないのでなりません(笑)
この前テレビで芸能人のわんこのドッグドックを観ていたら、先生が並んで歩く時に片方ばかりで歩くと筋肉が偏ってしまって良くないって言ってたのでこれでいいんですよ・・・クルクルは大変だけど(^^ゞ
だから自転車散歩などもたまには左右の場所を変えると良いって言ってましたよ。

No title

コメントありがとうございます。

 sizukuさん
なりますよね。クリクリ! でも楽しそうでいいよね。
今日は 絡まらずに散歩できましたよ。
2頭引き用って使ったことないけど、どんなもんかな?
また感想聞かせてくださいね。


 merryママさん
散歩してるときは 「ランランラン」って声が聞こえてきそうなほど
楽しそうに歩きますよね。
とうちゃんと私で散歩したら 余計に絡まるんですよね。



 Josh&Kai'sMumさん
これがね ぱっきんはリードの下をくぐってfooの左に出たら fooの前に進んで定位置に戻るから絡まるのよね…
下をくぐって戻ってくれたらいいのにね。
え~~~~~ Mumさんの浴衣!
人間用は買ったほうが安いかもよ!
犬用は作ったほうが安いと思うけど…


 まろすもママさん
そうなんだ 筋肉が偏るの?  え~~~
ぱっきんは動いてるけど、fooは動き回ってないぞ! それはやばくないのか?
 
 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ