ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

きや~~~~~~! って言いたくなる位  毎日 暑い

夏だから仕方ないが

気分だけでも 涼しく夏を満喫しよう


と思い 私 がんばってみました


夏といえば  浴衣 ほんまかいな


本当は 浴衣の生地は すでに5月に準備出来てたんですが…

なかなか やる気が出なくてね


浴衣 イメージ

左が     foo用  かーちゃん大好き ホヌ柄生地  イメージカラーの黄色の帯

右が  ぱっきん用  ぱつが大好きな  お菓子生地  イメージカラーの赤色の帯




まずは ぱっきんから
浴衣 ぱつもかわいいよ

赤色の帯がいい感じよね


fooは
浴衣 foo可愛いよ
なんだか 大人しい感じになっちゃたかな


さてさて 2ショットで
浴衣 2ショット

いや~~ん  可愛い~~~~~~~



なんたって 仕事の合間に チクチク手縫いしたもんだから時間はかかるし

シェルティーって独特の体格だから 本の型紙通りにいかないし

修正に 修正をかけながら完成いたしました。


とうちゃんが仕事から疲れて帰ってきたら

可愛いお嬢さんたちが 浴衣きてお迎えするんですが

かなり 嬉しいみたいですよ(とうちゃんが…


浴衣着て どこかお出かけしたいですね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

タイトルを見て「まさか~e-440」って思ってたら、やっぱりぃ~e-350
かわいい~ 上手上手~e-460
チクチク(裁縫)上手ですね。
リングピローもうまく作ってるしe-461
帯も縫ったの?
そりゃ、着て出かけなきゃぁ~v-220

No title

こんなに可愛いお嬢さんが、浴衣姿でとーちゃんさんお迎えしたら
お疲れも何処かへ行っちゃいますね。
ホント可愛いわ!
今度は何処へお出かけかな?

No title

きぃさんすごい かわいい浴衣v-238
かわいいお嬢さんに こんな素敵な浴衣で迎えられたら
たまりませんね
とうちゃんさんの 笑顔が目に浮かびますよ
今度 会うときに fooちゃんとぱっきんちゃんの浴衣姿 見たい私でした

ステキ!!

わあ、きぃさん、すごいなあ。
こんな可愛い浴衣を手作りされるなんてv-363
私は、何が苦手って、裁縫が一番ダメv-388
fooちゃんぱっきんちゃん、幸せだねえ。
とってもよくお似合いよv-415
そりゃあ、お祭りに連れてってもらわなくっちゃあねv-345

か、かわゆすぅ~~~

でも、何がビックリ(@@)って、きぃさんにこんな技が・・・・・
まさか(爆)のピッタシサイズやしぃ~~~
こりゃ、とうちゃんがデレデレしちゃうのも、しゃ~ないなぁ
fooちゃんの黄色も、キャッチコピーの「キレイなおねぇさんは好きですか?!」にピッタシ!!
ぱっきんちゃんの赤も「風紀委員長は見た(@@)」元気いっぱいで、お似合いだよぉ

No title

可愛い♪
手縫いでなんてすごいですわ。
着物は本来手縫いですから、素敵な浴衣ですよ(*^_^*)
fooちゃんもぱっきんちゃんもとっても似合ってる♪
すももも一応持ってるけど、ちょっと直したいのよね。。。
しかもすももさん、ママがミスった浴衣でじんべさんになったのもあるし(^^ゞ

No title

すご~い! ステキ! かわいい!v-238
夏の暑さがぶっとんじゃいましたぁーっ!!
ってくらい、爽やか~で涼しげ~でお似合いで~す♪(^-^)v

ここ何年か浴衣姿を見ない我が家なので・・・
思わずテンション上がってしまいましたぁ~(笑)
浴衣着たらやっぱし縁日行きたいねぇーe-483






No title

コメントありがとうございます。
毎日暑いですね トホホ  皆様夏バテ注意ですよ。


  nanamama さん
ほめていただきありがとうございます。
気が向けばなんかするんですけど・・・
なかなかやる気が出ない私です。
まだお出掛けしてないんですよね。
とうちゃんと休みが合わないんですよね  
どっか一緒に行きたいですね。


 merryママさん
メリーちゃんもかわいい浴衣持ってらしゃいますよね。
手作りですか? 
また作ってくださいよ。
一緒にお出かけしましょ!


  風呼ママさん
風呼ママさんも作ってくださいよ!
風呼ちゃん&ライスちゃん 絶対似合いますよ
先日のお出掛けの時は修正出来てなかったので、着ていけなかったんですよね。
今度一緒に遊ぶ時には絶対着せていきますよ。
はやくお見せしたいわ!


 LovEveママさん
もう可愛いでしょ! うちの子(笑) 親ばか過ぎてすみません。
ママさんも Loveちゃん&Eveちゃんのために チクチクしてくださいよ。
可愛い子のためなら 苦手克服できますよ!


 Josh&Kai'sMumさん
あら わたくしが裁縫できて びっくりさせてるの(笑)
自分の浴衣も縫いましたことよ (大笑)
そりゃ かわいすぎてとうちゃんメロメロですよ。
浴衣着て遊びたいよね。
京北で…


  まろすもママさん
そりゃ  まろすもママさんの手作りはプロですから 素敵ですよ!
洋服も作りたいんですよね。
アドバイスお願いしますね。
すももちゃん じんべいさんも着れていいね。
いっぱいママに作ってもらってね。


 ミントママさん
ミントくんにはお見せしたいな と思ってるんですが、なかなかとうちゃんと休みが合わなくてお邪魔できないんですよね。
でもこの夏の間にはいきたいね。
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

