ポラロイド写真

回り込み解除

先日 7月7日(水) みんなでお出かけしてきましたよ

午前中は 相変わらず とうちゃん仕事だったので(あっ 1日代休とってたんですけどね)

午後からの行動
  

今回の 目的地は  ハミルオさん  京都にあるんですよ

この日は すんごい雨  豪雨 

名神高速 京都東でおりたので 市内を走り 貴船&鞍馬方面へ

ネットで調べたところ 『貴船の道はかなり道幅が狭いので履行できない』って書いてあったので

鞍馬の道を通ってみましたが   これがまた 狭い  そりゃ 履行はできるよ でも 峠を越えるので 

道は クネクネ 私の運転じゃなくてよかった

無事に到着  それに 雨も降ってないんですよ  晴れてるし 涼しいわ

こっちは全然 雨降ってなかったんですって

2010.7.7 入口ですよ


2010.7.7 駐車場あるで

駐車場もありますよ。何台止められるかな?


  施設利用には ワクチン接種証明書が必要です

まずは カフェにお邪魔してウマウマの注文をしてから プラプラと…

2010.7.7 クッションまで肉球
カフェのクッションは 私の大好きな 肉球ざんす


カフェの隣には 小型犬用ドッグラン50坪  綺麗でしょ
2010.7.7小さいドッグラン


そして、広いし 綺麗な 室内ドックラン
2010.7.7 室内ドックラン

40坪ですって  これなら雨でも安心!


では 見て頂戴な 大型犬用ドッグラン
2010.7.7 広々ドッグラン

500坪だよ

アジリティもちょっと出来たりするよ


この日は お客さんが帰られた後だったので 貸切だったよ
2010.7.7 ドアップに耐えれる顔か

2010.7.7 fooも楽しそう

楽しそうでしょ  ちょっと ぱっきんアップすぎるけど

まあ 可愛いから許してね



施設の隣には
2010.7.7 川も綺麗

綺麗な川が流れてました。

遊べるかどうかは 不明。『ごめんね Kaiくん 確認しなくて』


散歩道で おトイレ済ましてから カフェに入ってね
2010.7.7 散歩道
可愛いでしょ

さてさて

食事の準備ができたので ウマウマ食べましょ
2010.7.7 かーちゃんの食事
かーちゃんのハンバーグランチ ドリンク付き

2010.7.7 とうちゃんの食事
とうちゃんのパスタランチ ドリンク付き

食事を頼んだ場合 料金の中に 施設使用料が入ってます。
ドリンクのみの注文の場合 別に施設使用料が必要です。

ハンバーグのソース 美味しかったですよ。
肉厚だったし(笑)


foo&ぱっきんには おやつがついてましたよ
2010.7.7 おやつ

2010.7.7 fooにくださいな
ガン見!

2010.7.7 ぱつにもくださいね

もちろん 美味しくいただきましたよ。

お店の方に聞きましたが 

お店に来るには  国道162号線から国道477号の道が一番おすすめですって、

帰り道は もちろん その162号線で帰りましたけど、よかったわ

この道なら 安心ですね

次来る時は 必ず この道通りますよ。

皆様も 遊びに行かれる時には

ワクチン接種証明書持参し、国道162号線を通って行ってくださいね。

あっ  あと 虫対策ちゃんとしていこうね。

自然がいっぱいだからね



2010.7.7 また来ようね


また 遊びに行きたいと思います。

一緒に遊んでくれる方 連絡するからよろしくね









 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へ~! 京都にこんな風情のあるドッグ施設が!!
(でも人はお泊りは出来ないのね 残念だわ~ん><。)
肉球マークといい、ありがとうのたぬきさんといい、超私好み♪
自然がいっぱいの場所はマイナスイオンも多いから
我が子共々ハッピーな気分になれますよねvv
とーちゃんのお誕生日企画だったのかな?
おめでとうございました^^v
↓ ティミさんとも楽しく過ごせたみたいで超羨ましかったでつぅ
私も・・・ちょんまげ・・・かぶりたかったわーーーっ☆(笑)

No title

緑がいっぱいでいいところですね。
常照皇寺の近くにあるんですね。
桜のころに行きましが、近くにこんな素敵なところがあるのなら
行ってみたかったわ。
結構山の中の狭い道を走って行ったこと思い出しました。

No title

あ! 抜け駆けして行ったやつだな(--)
視察だったんやから、ちゃんと川遊びできるか、確認してくれなくっちゃ~~~
それにしても、いいねぇ
広いし、涼しそうやし、室内ドッグランもすごいいいカンジ~~~
オフ会にも良さそうやん
別の方向から来れば、兵庫方面からも遠くないのかなぁ
なんか、デザートつきのセットもあったよね、確か(ウフ)
fooちゃん、ぱっきんちゃんもご機嫌だわサ

No title

いいとこやん
行ってみたいなぁ~
行くときは 早めに言ってくれたら いきますよ 
今からじゃ 我が家からは遠いから

おいしそうなのいつも食べてるねぇ
fooちゃん ぱっきんちゃん貸切でよかったね


No title

自然に囲まれた素敵なドッグランですね(*^_^*)
fooちゃんもぱっきんちゃんも大自然の中で気持ちよかったでしょう。
マイナスイオンたっぷりって感じですもん♪
ドッグランも広いですね。
ランチもおいしそう ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー
機会があったら行ってみたいです(*^^)v

No title

緑が多くて川もあって
夏にはもってこいのドッグ施設ですね!
京都東で降りてからどのくらい走るとあるのかしら?
お盆の帰省途中でアンさんのお店に寄ったように
途中で寄れる距離なら行ってみたいなぁ~(^^)/

No title

はい、はーい、行きます!今から船にのりまーす!(笑)
まぁなんと広い所ですね。500坪!?ひぇー。
まわりは筍が出そうな雰囲気。
おさんぽみちの看板は手作りだねぇ。なんだか
ここを経営している人の気持ちが出ているようです。
fooちゃん、ぱっきんちゃん、いいとこ貸切できて
よかったねー。

No title

緑いっぱいのドッグラン~ステキですね~♪
fooちゃんもぱっきんちゃんも満足まんぞくだね(^^)v
川も流れていて、夏は涼しいでしょうね!
ワンちゃんだけじゃなくて人にもやさしそうないい所ですね~♪

No title

コメントの返事遅くなってすみません。

 テンママさん
いいでしょ! 涼しいし、マイナスイオン沢山浴びましたよ。
人はお泊り出来ないんですよね。残念!
でもゆっくり一日遊べそうです。
とうちゃん 誕生日どこ行きたいって聞いたら、fooどこ行く?って聞き返したから、ワンちゃんのためのお誕生日会になっちゃいました。



 merryママさん
メリーちゃんもいろんなところにお出かけされてますよね。
いいよね!
今度一緒に遊びましょうね。
マイナスイオンを浴びて元気に走ろうね



 Josh&Kai'sMumさん
今頃 Mumさんは ハワイよね! いいよね。
でもここもいいとこよ!今度一緒にいこうね。
お迎え行くからね


 風呼ママさん
遊びに行くときは連絡しますね。  早めに(笑)
風呼ちゃんもライスちゃんも走れるよ!
雨降っても室内があるから安心ですよ。
あとは家から何時間かかるかですよね



 まろすもママさん
いいとこですよ。まろすもママさんの家からだとどれくらい時間かかるのかな?
マイナスイオンを存分に浴びて元気になろうね。


 ネオママさん
お待たせしました。
京都東からだと鞍馬経由で1時間30分
京都南からでも162号線経由で1時間30分 同じくらいですよね

でもナビで検索したら 貴船経由で案内されるから注意してくださいね。
履行できませんから…
この間のゲリラ豪雨で162号線山崩れが起きて道路規制があったりしてるので、行くときはホームページチェックしてから行ってくださいね。
っていうか 行くときは連絡くださいよ
仕事が休みなら駆けつけますから



 ティミさん
いいとこですよ。自然がいっぱい マイナスイオンが盛りだくさん
可愛い置き物があって また行っちゃいます。
今度は貸切じゃないと思いますが これからのお出かけは涼しいところを探さないとね。
いつでも参加してくださいね。


 
 アン&ミントママさん
いいところですよ。
空気もきれいし、雨でも遊べるし ミントくんも車好きだったら いっしょに遊べたのにね。

いいなあ~

わあ、こんな素敵なところがあるんですねえ。
是非、行ってみたいですv-354
でも、運転が不安・・・v-388
パパの行ける時にしようっと。

fooちゃんもぱっきんちゃんも喜んだでしょうねえe-266

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ