ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回も  ぱつがお送りします

いつも大人しくやさしいfoo姉ちゃんです
2010.7.4 foo ウギャッ

       

2010.ちょんまげfoo

ちょんまげfoo姉ちゃんです。 みんなにピッタリ!って言われましたけど

それって!  サイズが?  foo姉ちゃんの顔に?

どっちなんですかね


ぱつは  だと思ってます 

2010.7.4 ちょんまげ落ちませんよ

下向いても落ちないんですよ 

サイズピッタリでしょ
(サイズと思いたい かーちゃんでした。)


foo殿の姿を見た よつばちゃん
2010.7.4 よつばちゃんギョ!
なんとなく 危険を感じた様子

そうです 次は、よつばちゃんですよ

2010.7.4 よつばちゃん頑張れ

ちょんまげが嫌なら

次は…

2010.7.4 よつばちゃんも笑顔だったりする

鹿よつばちゃんの出来上がり!
可愛いよ 結構 似合ってるよ


鹿バージョンは他に…

ライスちゃん 貫禄あるって感じですよね

2010.7.4 ライスちゃんも結構似合ってるじゃん



でも 一番似合ってたのは…


見て 可愛いでしょ 風呼ちゃん 

2010.7.4 風呼ちゃん 似合ってるですよ

横の よつばちゃん いい笑顔でしょ  


ぱつは かぶり物は似合わないんですよ  スーパーモデルですから

(いいえ ただ小さいだけですよ  by かーちゃん)


なので  本業開始させていただきまっせ!

2010.7.4 風紀委員活動 タイゲットみっけ

ターゲット みっけ
《よつばのかーちゃんさんのかばんです。》

さぁ  チェック チェック  
2010.7.4 活動頑張らないとね

問題ないですね! よつばのかーちゃんさん クリアーですよ!
(なにがクリアーなん?  by かーちゃん)


ぱつの 素晴らしい活動姿に  ほれちゃったライスちゃん
2010.7.4 これが風紀委員の仕事なのね

いつでも風紀委員にしてあげるよ  


いろんな写真の中に  クンクンミントくんが…




最後に かーちゃんが言いたいことがあるんですって





皆様 
ティミさん&サッカー姉ちゃんさんを囲む
関西シェルティーズオフ会に参加できて、嬉しく最高に楽しかったです。

ティミさん 今度は ノルウェーに現地集合で!  いきてぇ~~

これからも よろしくお願いします。




きぃのお気に入り写真
2010.7.4 とうちゃん 風呼ちゃんには甘いな!

風呼ちゃんがとうちゃんに近づいて 大喜び!

とうちゃんの顔をモザイクなしで載せたかったよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しかったですね
foo殿さま お似合いでござるよ
しかし ライス鹿 すごくはまってる 似合ってる
ライスもみんなが喜んだので すごく嬉しい顔

風呼 とうちゃんさんのこと覚えてたのかなぁ
恐るべきウマウマの力(風呼はたんなる食いしん坊ってこと?)

ぱっきんちゃん レポート面白かったよ
ぱっきんちゃん 大好きで~す

行きたいね ノルウェー 現地集合でオフ会

No title

よっしゃ!次回はノルウェー現地集合!待ち合わせ場所を
山の上とか丘の上とかにしてもたぶんこの結束固く
行動派のシェルティーズならみんな絶対迷わず来れます!(きっぱり)
このちょんまげ、ラッキーママさんがサンディに送ってくださり、
今日かぶせてみたよ。下向いたらサンディはとれちゃうから
fooちゃんの方が頭が大きいのかな。

プレゼント沢山ありがとうね。バックはスーツケースで大活躍したし、
エプロンをしめて明日はお料理しようと思います!ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント楽しかったですネ!
そしてfooちゃん!・・・イエ、foo殿!(笑)とってもよくお似合いでしたよぉ~♪
ミントがクンクンクンクン・・・・しつこくしてごめんなさいね~

次はノルウェー現地集合?!
うわ~、行きたい!!
私迷子になりやすいタイプなので(笑)案内よろしくネ、みんな!(笑)

No title

エェーーーっ
ほんま?!
ほんまに迎えに来てくれんのぉ
めっさ遠回りやけど(^^;

fooちゃんに殿様がこんなに似合うとはっ
結構以外な路線やなぁ(笑)
本犬も全く気にする気配がないよねぇ
とぅちゃん、風呼ちゃん好きやからなぁ(イヒヒ)

ぱっきんちゃん公証6.8キロやんねぇ
昨日会った、ほたるさんトコのルナ君、5ヶ月で5.7キロやって!!
小さいよねぇ もうそんな大きくならへんのと違う?!
ぱっきんちゃんを下回るサイズの男子隊員、登場かもヨ(ウフ)

No title

うわぁ~シェルティがいっぱいv-405
いいないいな、うらやましい。。。

fooちゃん、ちょんまげ似合ってる( ´艸`)ムププ
お洋服と一緒の色だし・・・最高だよ♪

みんなそれぞれに可愛くて、どの子もぎゅーーーってしたい(>_<)

とうちゃんの顔、みたかった。。。(笑)

No title

ちょんまげでコロ助みたいなfooちゃんのあまりの可愛さに
鼻血出そうになったわ!
ドレスの色とこれまたマッチしていて素晴らしい!
って・・・ハワイアンなお殿様(^m^)ププ。

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
楽しかったですよね。
foo殿似合ってますかね 喜んでおこう!
とうちゃんは風呼ちゃんにメロメロですよ。

風呼ママさん ぱつも大好きだよ!


 ティミさん
ほんとみんなで連絡取り合いながら集合出来ると思いますよ。
サンちゃんに会いに行きたいですよ。
foo&ぱっきんとご対面させたいです。



 アンさん
ミントくん ず~~とクンクンしてたんですよ。
カメラはしっかり撮ってましたよ。
行きたいですね。あっ 私かなりの方向音痴ですので(笑)


 Josh&Kai'sMumさん
ほんまに迎えに行くで言ってや! 第二京阪走ったらMumさんちまですぐやしね。
なんですと。 ルナくん小さいのね。会ってみたいわ!
次のオフ会参加してくれるかな?



 まろすもママさん
シェルティー三昧ですよ!今度一緒しませんか?ちょっと遠いかな?
とうちゃんデレデレ顔してるんですよ。見せたいよ 本当に



 りあんママさん
ハワイアンお殿様いい感じかも!
りあんちゃんは頭小さそうだからかぶり物は無理かな?
可愛いと思うんだけどな!

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

