ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は ぱっきんがお送りいたします。

なぜなら  数日前から かーちゃんの独り言が激しく、落ち着きがなく大興奮して

今は燃え尽きたように何もせず ボー っとしています。


始まりは 数日前の夕方の…    一人で  『きゃー うっそう!  えっ   まじで  仕事やし

やばい 変更できるんかな? 連絡ないな?  どないしょ


次の日夜勤に行って朝帰ってきてからも(3日の土曜日) 

『どうする 何する!』  とうちゃんが帰ってきてからは 『何時に終わるん?  一緒に行くは!』

もっと 大興奮しちゃって とうちゃんと相談してました。


そして 4日の日曜日  朝から とうちゃん&かーちゃん&foo姉ちゃんとお出かけ

フリフリスカート着て行ったから  『ウマウマ』 が食べれると思って ぱつもfoo姉ちゃんも 大興奮

(洋服=お出かけ=ウマウマ)


しかし は 地下にス~~~ット入っていき、とうちゃんだけ どこかにいっちゃった。(8:00)

また かーちゃんの独り言   『えっつ 地下2階 携帯電波はいらんやん  あっ! この角度はいるわ

うるさくてねんねもできん foo姉ちゃんもウロウロ…  困った人(犬)です


途中で とうちゃん帰ってきたと思ったら また行っちゃった

いつになったら ウマウマ と会えるんだろうな


お昼すぎに やっと、とうちゃん帰ってきて 車で出発


おっ 到着したようだよ! ここは ミント隊長のお店だな=ウマウマ

今日は 遠くから素敵なお客さんがいらしてるんですって!


でも ぱっきんとfoo姉ちゃんは…
2010.7.4 ぱつ ちょっとすねてます
クーラーのきいた車の中で お留守番なんだって…   


かーちゃんととうちゃんは お店の中で ウマウマ食べてるんだよ  ずるいぞ~~~

2010.7.4かーちゃんが食べたウマウマケーキ
かーちゃんは 秘密の森ケーキ 

美味しいんだって! いいよね 自分たちだけ



2010.7.4 とうちゃんもウマウマドリア
シーフードドリア  アツアツで美味しいんだって

2010.7.4 とうちゃんのウマウマケーキ
ココアとラズベリーソースのケーキ
今度 かーちゃんが食べるって 張り切ってたよ  また自分だけ…



記念写真撮ったんだって  みんな  凄い笑顔なんだよ
2010.7.4 笑顔の女性陣
楽しそうだよね



先に 帰って行かれる方たちがいらしゃったので お外でワンちゃんたちと

でも ぱっきんとfoo姉ちゃんとよつばちゃんは車で見学

2010.7.4 Loveちゃん挨拶しませんでごめんね
かわいいお顔の Loveちゃんです
はじめましてなのに 挨拶しなくて ごめんなさい。
今度一緒に遊ぼうね。  アジリティー教えてね


2010.7.4 merryちゃん二回目なのに挨拶せずでごめんね

メリーちゃん今回が2回目なんですが ゆっくりお話ししてないんですよね! 今度ゆっくりお話ししてね

2010.7.4マリンちゃん 相変わらず元気だね 

マリンちゃん ちょっとパワーダウンしたのかな?
美人さんになりましたね
 

2010.7.4 美人さんですね

2回目のヴィヴィアンちゃんですね  ゆっくりお話ししてないから今度よろしくね  




2010.7.4人間さんは忙しいね
こんな感じで集合してます。
(まだまだ 外は暑かったので 小さい私は 車で待機させられました。挨拶できなくてごめんなさい。)



2010.7.4 サッカー選手でもいるのかな

なんかアイドルの囲み会見のようになってます。

もちろんアイドル=ミントくんですよ。


また お店に入って行っちゃったよ    お~~~~!

おいしいもん また 食べたんだって
2010.7.4 素敵なケーキですね
抹茶のシフォンケーキ いいな  ミックスジュースも美味しかったんですって



は~~い はじめまして  ティミさん  ぱっきんです。
2010.7.4ティミさんこんにちは
抱っこしてもらって 嬉しかったです
軽かったでしょ  わ・た・し


そして 私の大好きな foo姉ちゃんです
2010.7.4ちょんまげついてますけど foo姉ちゃんです  
ちょんまげついてますけど…
やさしいおねえさんです。


サッカー姉ちゃんさんに挨拶しようと思ったけど ミント隊長が嬉しそうな笑顔だったのであきらめましたよ。
2010.7.4きれいなお姉さん好きですか?
フリフリスカートじゃなくても いいんだ


2010.7.4 今日は笑顔ですねよつばちゃん
笑顔のよつばちゃん 可愛いですね
車の中で一緒のお留守番 疲れましたね


おっとこ前 の親子 シェルくん&ルクくん
2010.7.4シェルくんとルクくん 男前親子ですね
一緒に桜見たね


元気なしずくちゃんともなかちゃん
2010.7.4 しずくちゃん&もなかちゃん 元気ですね
いつも元気ですね


久しぶり ななちゃん
2010.7.4 ななちゃんごあいさつできんかったやんか
クリスマスパーティー以来だよね。


おっ 美人親子登場ですな まずは ライスちゃん
2010.7.4ライスちゃんさすが美人さんね
クリスマスパーティー以来ですね。
おしとやかですね

風呼ちゃん  また美人さんに磨きがかかりましたね。
2010.7.4風呼ちゃん わたしより若いんだよ! 大人雰囲気わけてちょ
ぱつ 負けたかも…


名古屋からありがとう
2010.7.4ラッキーパパさんはいつもやさしいね ウマウマありがとうね

2010.7.4ラッキーママさん ウマウマありがとうね  

ラッキーままさん&ラキパパさんがちびラッキーくんを連れて遊びに来てくれたんだよ
ウマウマいっぱいもらっちゃった




まだまだ写真がいっぱいあるんだって

次も ぱっきんがお送りします。

かーちゃんは 当てになりませんから


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

nanamamaたちのv-212にfooちゃん・ぱっきんちゃんの写真がなかったのは残念・・・e-452
そうよ~ なな、ずっとティミさんに付きまとってたでしょ。
必ずいるはずのぱっきんちゃんいなかったも~んe-440

No title

本当に 楽しかったね
私も みんなのブログで あのときの楽しさを再現してますよ
でも 今回 fooちゃんにも ぱっきんちゃんにも きぃさん とうちゃんに会えたのも
嬉しかったですよ
我が家の娘達は 外面がいいですよ
誰に似たんだろう

続き 楽しみにしてますね

No title

きいさん、先日は、声をかけて頂いてありがとうございましたe-466
おっ、Love、綺麗に撮ってもらってる~v-363
fooちゃんとぱっきんちゃん、めっちゃ可愛いですねえ。
今度だっこさせてくださいね。

オフ会当日は、大変だったんですね。
でも、ちゃんとティミさんとサッカー姉ちゃんに会えて、よかったですね。

楽しかったよ!

パパさんの誕生日おめでとうございます!
七夕の日に生まれたんですね。よっ!彦星さん!
お会いできてうれしかったです。きぃさんは思った
通りの元気な方だったよ。fooちゃんもぱっきんちゃんも
ほんとに可愛いシェルティで、モフモフできてうれしかったです。
また会いましょうね。沖縄また行けるといいね。とても
いいところだもんね。いつもフットワークのいいきぃさん
御夫婦に元気もらってます!またねー!

No title

とうちゃんさん お誕生日おめでとうございます。

お先に失礼したのでfooちゃんぱっきんちゃんとはガラス越しになって
残念でした。
次回は、ゆっくりお話できるといいですね。

No title

お! とーちゃんお誕生日ですか?!
おめでとうございます。

だからって、ケーキを2回も食べるなんて、ずるいんじゃないっスか?!
ねぇ、ぱっきんちゃん!!
Mumさんもそう思うわぁ
なぁんか、皆、うれしそうな顔しちゃってねぇ(悔っ)

ところで、4時間も地下駐車場で待ってたん?!(@@)
その間に迎えに来てくれたらよかったのにぃ
気がきかないゼ(爆)

No title

先日は本当にありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

車の中から外を眺めてるぱっきんちゃん動きませんでしたね
じーっと見てる姿可愛かったですv-10


今日は七夕さん そしてとうちゃんさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

v-274

No title

出遅れちゃったぁ~ッ
とうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます~!
オフ会のとき、せっかくみんなではっぴぃば~すで~♪って歌ったのに
その場にいらっしゃらなかったんですよねぇ(^^ゞ(笑)

ぱっちゃん~!ブログ更新お疲れさまぁ~♪(笑)
かーちゃんさんの独り言のトコ、思わずププって笑っちゃったぁ~(*^_^*)
(かーちゃんさん、地下駐車場で4時間?待機、お疲れ様でございました!)

続きも楽しみにしてるよぉ~


No title

コメントありがとうございます。

 nanamamaさん
ぱっきんが車から出たらおやつ全部食べちゃってたかも(笑)
ななちゃん そんなにおやつクレクレだったのね


 風呼ママさん
犬の性格って 飼い主に似るんでしょうね。私とfooよく似てるもんね(笑)
注  決して ぱっきんと私 ではないですから(大笑)


 Loveママさん
今回は職場のみなさん&とうちゃんに感謝です。
今度Loveちゃん抱っこさせてくださいね。
また遊ぼうね  本当の ぱっきんの姿を生で見てくださいね。


 ティミさん
本当に今回はお会い出来てとっても嬉しかったです。
仕事変わってもらってよかったです。
私もいつもティミさんに元気もらってますよ!
とうちゃんへの祝いコメントありがとうございます。


 merryママさん
とうちゃんへのコメントありがとうございます
今度はfoo&ぱっきんをモフモフしてくださいね。
私メリーちゃんをモフモフします


 Josh&Kai'sMumさん
とうちゃん誕生日だったんです。ありがとうございます。
えっ 待ってる間にお迎え行けたね  でも私の運転の方がやばいよ!
今度 Mumさんち経由でミントくんのお店に遊びに行くよ ってとうちゃんが言ってたよ!  いつでも言ってね  本当に迎えに行くからね!


 sizukuさん
スーパーモデルはカメラを向けられると動かないんですよ  byぱっきん

楽しかったですよね また一緒に遊びましょうね。
とうちゃんへのお祝コメントありがとうございます。


 アンさん
先日は本当にありがとうございました。
とうちゃんへのお祝ありがとうございます。
十分美味しいケーキいただきましたから!喜んでますよ!
車で4時間 結構大変でしたよ!
でも少しでも早く参加したかったので(笑)

 

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

