ポラロイド写真

回り込み解除

6月27日に よつばのかーちゃんさんを急遽(だって社のSAで入れたんだもん)誘い

一緒にミント隊長のお見舞いに行ってまいりました。

もう アンさんよつばのかーちゃんさんのブログでご存じだと思うのでサラリと流しますよ


 なんせ私、お腹がすいてたのでお食事を…
22.6.27 きぃのエビときのこのクリームパスタセット
私が食べた  エビときのこのクリームパスタ? だったと思う
めっちゃクリーミーでおいしかったのよ

それにケーキはレアチーズケーキ!
22.6.27 きぃのレアチーズケーキ
いいわよ 最高よ!


とうちゃんは いつもタイ風カレーとニューヨークチーズケーキ

22.6.27 とうちゃんのニューヨークチーズケーキ

必ずと言いていいほど タイ風カレーを食べるとうちゃんです。
おいしいんですって



ミントくんは元気そうでしたよ
22.6.27 いらっしゃい



ではでは ミントくんとの交流を ご覧あれ

まずは チェックタイム!

私がぱつに変わり、ミントくんの血尿チェックさせていただきました。
22.6.27 ちゃんと出てるよ

ちゃんと出てるようですね。痛そうな顔もしてないし 量も問題なしですね。


そして 恒例となりました

ぱっきんの背脂チェックです

22.6.27 恒例の背脂チェック
ダイエットに成功していた よつばちゃんと比べられてる…  かわいそうな ぱつきんこ

そして 今回はじめて犠牲になった fooですが…
22.6.27 fooの背脂チェック
背脂ございませんの  おっほっほ!


やっぱり ぱつきんこ は背脂があるようです。


背脂チェックされた ぱつきんこ  

アンさんを襲いました
22.6.27 おやつくださいよ

毎回襲ってしまってすみません  

飼い主として 恥ずかしいような 楽しいような


ミントくんは  今回スカートフェチってばれちゃったので
その様子を ご覧あれ
22.6.27 ぱっきん気にしてるここが違うと思うけど
22.6.27 フリフリかわいいね
22.6.27 ミントくん近すぎ

もっと写真はたくさんあるのですが ミントくんの名誉のために控えさせていただきます
(十分載せてるなんて 言わないでね!)



さてさて 唯一撮れた 貴重な写真
22.6.27 よつばちゃんの笑顔

ちょっとボケてるねど よつばちゃんの可愛い笑顔




さて 写真を整理してて気がついたんですが

我が家の ぱつこちゃん すごいんですよ

モデル犬 魂が…  見てみて

(※ 連写ではございません)
22.6.27 モデル犬1
22.6.27 モデル犬2
22.6.27 モデル犬3
22.6.27 モデル犬4
22.6.27 モデル犬5
22.6.27 モデル犬6


みんな動いてるのに   動いてないでしょ!

凄くないですか


これこそ スーパーモデルだわ





しかし スーパーモデル  顔が命なのに…

右目の横にまたまたイボが…
22.7.3 ぱつのいぼ

夕方病院に行きましたが 

『脂肪でしょ もし脂が出そうならだしてステロイドの軟膏を目に入らないようにつけてください』

って言われました。

さっき気がついたけど 鼻の横にも同じようなものがあった


悪いものじゃなくて良かったけど    顔に   つけなくてもいいのにね




さてさて 明日もお出かけですよ! みんな待っててね


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほんと、ぱっきんちゃん 動いて・・な・い・・・e-451
こんなにじっとできるなんて・・・ すごいっe-350
ななはムリィ~~~~e-464

脂肪なんだ。
薬塗り塗りで早く治りますよーに。

明日、nanamamaも参上しますっv-218

No title

動かないモデルさんを見て、ブブッ ギャハ 吹きだしたのはワタクシだけなの?!?!(爆)
だって、だって、おかしいよぉ ぱっきんちゃん(ギャハハ・・・・・)

ミント君がエ○オヤジ(今回は差し控えてマス)だってこともバレちゃったしねぇ(クスッ)

あぁ 楽しそうやわぁ 今日
だけど、皆集合が遅すぎっっ
ウチは朝には強いんやけど・・・・・・
文句タレ男をなんとかしてくれぇーーーー(絶叫)

No title

うっ、このパスタもチーズケーキもおいしそう。。。

ミントくん、元気でよかったですね♪
とっても良い笑顔も出てますし(*^_^*)

ぱっきんちゃん、そんなに背脂あるかしら?
そんな事言ったらすももなんてありすぎるぐらいだわ(笑)
ミントくんのスカートフェチも可愛い(≧ω≦。)プププ

うちのすもも、集合写真撮るとぱっきんちゃん同様動きません。
でもすももの場合、周りにわんこがいて怖くて動けないっていった方が正解です(笑)
よつばちゃんも素敵な笑顔です♪

No title

ミントくん、オチリをおいかける元気があるんだぁ。よかったです。
みんなのおみまいですっかり元気になるといいですね。
ぱっきんちゃん、スゴ~イ!
カメラ目線はずさなないなんてウチのらいとにはムリです。。。

で、タジン鍋は当たったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
 
 nanamamaさん
ぱっきん凄いでしょ!
私も写真整理しながら えっ!って驚いちゃいました。
昨日は楽しかったですよね。
ゆっくりUPしていきますね。


 Josh&Kai'sMum さん
大笑いしてくださいよ! 吹き出しOKですよ!
凄いでしょ   でも最近おやつを持ってる人を襲いだしたんです。
やばいです…  そろそろ怒りますよ!

ごめんなさい  昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ
私でも運転できるから大丈夫だよ!
やってみなけりゃわからない オッ!!!!!



 まろすもママさん
ミントくん元気で良かったです。血尿も良くなったみたいです。
すももちゃんはワンが怖いの?
うちのぱっきんは、大型犬でもなんでもお友達と思ってます。
吠えられても全然お構いなしです。
すももちゃんに会ってみたいわ!  サマーカット中に(笑)



 taka3さん
らいとくん カメラ目線駄目でした?
凄くおとなしくお座り&伏せしてるイメージがあるんだけどな?
ミントくん元気でしたよ!安心しました。

タジン鍋  ハズレでした 残念!



 カギ※さん
私たちは 気持ちは一緒です。  仲間!仲間! な~か~ま~~~~~~!

No title

おはようー!!!今日も元気ですかぁ=?
ほんとfooちゃんとぱっきんちゃんのカメラ目線には
くらくらっといたしましたよ。もうモデルわんこの道
まっしぐらです。日曜日はどうもありがとう!
せっかく送ってくださると言ってくださったのに
ごめんねー。でもいっしょに楽しい時間をすごせて
嬉しかったし、生fooちゃんとぱっきんちゃんを抱っこできて
嬉しかったです。fooちゃんは女の子らしく、そして目力の
キラキラした子だなぁと思ったよー。背丈はサンディと似てる
けど、fooちゃんのほうが細くてやっぱり女の子だなぁ。
ぱっきんちゃんはスーツケースに入れて持って帰りそうに
なりました。(笑)たくさんお土産もありがとう!ノルウェーで
ハワイの気分を楽しむねー!ありがとう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ