ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は お出かけしたんですよ。
22.6.27 お出かけですって



お友達も誘って…  それも すごく急に
22.6..27 急に連れてこられたぞ
急に連れてこられた感ありありでしょ
笑顔が…  ない



心配したお方は…


22.6.27  大丈夫ですか?

大丈夫かな? と心配したんですが…   とりあえず 大丈夫そうです(見た目は)

今日は ここまで  次回 いつになるのやら








今日の写真から ぱつ らしい写真があったので
365日カレンダー候補

これどうよ!
いい感じじゃない
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は(って、もう昨日ですネ)わざわざ来てくださってありがとうございました!
すごくうれしかったです~(*^_^*)
よつばちゃんも突然車で攫われて(笑)ちょっとドキドキしちゃったよね?
会いにきてくれてありがとう!

ミントはその後、お薬を飲み、しっかりごはんを食べ、血尿チェックして(だいぶ血が薄くなってきたようです!)雷はほぼ無視しておやすみになりました。

見た感じは普段と変わらない元気なミント。早く原因を知りたいです・・・。

最後のぱっちゃん!輝く笑顔最高でっす(*^^)v

No title

fooちゃん ぱっきんちゃんお見舞いにいってくれてありがとう
ちょっと 安心したよ
でも 原因がはっきりしないことにはね
でも 血尿も薄くなってるとの事
原因も分かって 順調に回復してほしいですね

ぱっきんちゃん めちゃくちゃかわゆい かわゆいで~す

No title

さすがの行動力!
行ってくれてありがとう♪
ミントくんの様子が わかってきて良かったよ。。。
ラキパパもブログチェックしてから出勤したよ!

見た目元気そうというので 一安心やけど
早く 元から治りますように。。。

No title

お見舞いお疲れ様~。
このな美少女隊がお見舞いにきてくれたら
ミント隊長も元気にならないわけないよね!!

No title

昨日は誘ってくださってありがとうございましたぁ~!
いつも思うんだけど、きぃさんちの方がうちよりも
ミントくんのお店に近いんじゃないの!?(笑)

ミントくんの元気な様子をみることができて、安心しましたよね。
ミントくんったら、スカートフェチだったことを暴露しちゃいましたからね。
おかげで、いつもはミントくんとぐるぐる追いかけっこになるよつばは、
全く追いかけられずホッとしてましたけど(笑)

ぱつきんこ、そのお目々がほんっとにかわいいわ~♡

No title

さすがに、きぃ家はフットワークが軽いねぇ(感心、感心)
ミント君の様子を見てきてくれるとは、素晴らしい!!
こうやって見るミント君は、いつものボヘ~~~ってご様子で、なんのかわりもないようやけどねぇ
早く良くなってほしいネ!!

ぱっきんちゃん、何?
よほどのウマウマがあったのか?
とびっきりの笑顔やん(笑)
表紙もいけるかも?!!

No title

お友達がかけつけてくれてミントくんも元気になるでしょうv-218
よくなってきてよかったですよね。
元気でいてもらわないとねv-91

ぱっきんちゃん、この笑顔の先には何があるのぉ~~~e-257

No title

ん?ぱっきんちゃんどうかしたの?
心配だよ(>_<)

最近グリーに必死になってたものだからネットもおろそかにしちゃって(^^ゞ

トライのシェルちゃん、ほんとに笑顔ないわ(笑)
いきなり、何?何?だったんでしょうね( ´艸`)ムププ

No title

よつばちゃんと一緒にお見舞いに行かれたんですね!
ミントくん、可愛いお友達の元気パワーで
健康チャージができた事と思いますよ!!
絶対よくなるから頑張ってお薬飲んで頑張って欲しいです^^
・・よつばちゃん、今回は緊張の表情じゃなくて
ミントくんの事が心配だから真顔?なんだよね~っ(笑)
ぱっきんちゃんの「ニパッ♪」、超可愛い~♪

No title

コメントありがとうございます。

 アンさん
ミントくん調子がよさそうで良かったですね。
明日病院ですね。ちょっとドキドキですが、先生が大丈夫って言ってくれることを祈ってます。


 風呼ママさん
みんなの代表?としてお見舞いに行ってきましたよ。
元気そうな笑顔が見れて安心しました。
明日病院に行かれるようなので結果を待ちましょうね。


 ラッキーままさん
心配だったので行ってきました。
元気そうで何よりでしたが、明日病院のようです。
良くなってるといいですよね。祈ります。


  らずむっちさん
お見舞い行ってきましたよ。心配だったので…
元気な笑顔を見れて少し安心しました。


  よつばのかーちゃんさん
急にお誘いしてすみませんでした。
なんせ急に思い立つので(笑)
よつばちゃんの戸惑った顔が可愛いです。


 Josh&Kai'sMumさん
計画性がない我が家です。
でも1時間半くらいでミントくんのお店に行けるから、そんなに遠くないですよ。(高速が混んでたら倍以上かかりますけどね)
ぱっきん表紙狙ってます。
忘れたら困るので さっき変更してきました。
完成するのか 不安です。

Mumさんの急にドックラン行こうよ!ってメールしますからね。
それも1時間くらい前に、もしかしたらもっと急かも!(笑)
『ハミルオ』さんに行こうと思ってるからね。よろしくね!


 nanamamaさん
お見舞いに行ってきましたよ。元気な顔が見れて少し安心しました。
ぱっきんの笑顔の先には…   、もちろん おやつ


 
 まろすもママさん
お友達のミントくんが血尿が出たんで心配でお見舞いに行ってきたんですよ。
元気そうで良かったです。
ぱっきんは 元気モリモリ(←古い)ですよ!


 テンママさん
ミントくんの笑顔が見れて少し安心しました。
嫌がらずにお薬飲んでくれてるようなので良かったです。
ぱっきんの笑顔  可愛いでしょ あはは!親ばか!!! 
 

No title

こんにちは!ミントくん、よくなって
ほんとよかったです。明日楽しみに
して行きます♪高速が混んでいませんように。

No title

コメントありがとうございます。

 ティミさん
昨日は楽しかったです。
ミントくん元気だったでしょ!
良くなってよかったですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

