ポラロイド写真

回り込み解除

最近 シェルティー界で話題になってますよね

  《ももさん》が 発動された  SSD48プロジェクト 


もちろん 我が家も参加表明させていただきました

AIさん が すてきなSSD48プロジェクト予告編を作ってくださったんですよ。

昨日 仕事中に何回も見てニヤついてました


みなさん 見てみてや → SSD48プロジェクト予告編



SSD48プロジェクトに参加するには シュシュを付けて写真を撮らないといけないんです。


さっそく 100円ショップに行って 買ってきましたよ シュシュ
(ケチって言わないの  きぃのは地味なのしかないから駄目なのよ 派手なの付けないしね)



かわいいのよ 見てみて
シュシュ2ショット
 かわゆいでしょ  なんてうちの子は いい笑顔なのかしら



まずは SSD48 シニア部門 fooです

SSD シニア foo その2


SSD48 シニア foo
《ももさん fooは これで、お願いします》


あえて シニアにしました。

シニアのセンター狙ってます 




ぱっきん 可愛いわよ
SSD ぱっきん センター狙えるかしら
〈ぱつ センター狙ってます〉

しかしながら かーちゃんが参加表明するのが遅かったため

研修生枠になってしまいました


ぱっきんは知らないようで 素敵な笑顔を振りまいています。
SSD ぱっきん

最後は  W シュシュだ
SSD ぱっきんW

センター狙うんだったら もっと痩せなさい  by きぃ


ももさん ぱっきんはどれも可愛過ぎて選べないわ  お好みのを選んでくださいませ。








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お写真

ありがとうございます!!
うふふ~。fooちゃんのチームシニアも了解ですっ

写真、お借りしますね!!

No title

見てきたっ
なんか、盛り上がってるねぇ(笑)
おばさん、AKBもよーわからんの(汗)
1人も名前も顔も知らんし、予告編の曲は、もちろんAKBの曲?
あかん、乗り遅れスギやわ

fooちゃんもぱっきんちゃんもバッチシ決まってるヨ
ぱっきんちゃん、何も知らずに満面の笑みで・・・・・気の毒ほほえましい(笑)

No title

SSD48プロジェクト、すごく盛り上がってますね~
わたしもMumさんと同じく、AKB48?なんですか?ってヒトなんで、
今回のプロジェクト関連の記事を読んで、
ほうほう、今度の曲はポニーテールとシュシュっちゅうんやなって
初めて知りましたヨ(汗)

fooちゃんはシニア狙いか~
確実にセンターを取ろうという作戦ですね(笑)
ぱっきんちゃん、惜しかったネ!
アイドルは痩せてないといけないんだって! ひどいよねー
でも、その笑顔はバッチリ☆アイドル系だよ♪

No title

AKBなんかテレビで観たかな?
そういえば聞いたことあるよねみたいなかんじでようわからん?
遅れてるおばさんなんだけど・・・

fooちゃんもぱっきんちゃんも笑顔がホントに可愛いわ。

勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさいね。

No title

参加するにはセンター狙わなきゃv-220ですよねv-411
あっちこっちで参加の子たちを見ましたが、みんなかわいいねv-238
ぱっきんちゃんは、どれもかわいすぎて選べないって・・・v-356
Mumさんやよつばのかーちゃんとこと同じだ・・・v-353
(きぃさん、コメント入れてたからわかると思うけど)
何をしてもかわいいねv-425

No title

最初、SSD48ってなんだろう?ってすっごく考えちゃいました(^^ゞ
予告PV観て納得(*^_^*)

fooちゃんもぱっきんちゃんもめちゃ可愛い♪
確かにこれは写真選ぶの迷うわ。。。

↓コメント書いたつもりでいた・・・ほんとにつもりだった(T_T)
その後、ぱっきんちゃんのあんよのイボさんは大丈夫かな?

No title

コメントありがとうございます。

 ももさん
お待たせいたしました。
完成楽しみです。 ワクワク うふふです。
ぱつ どの写真になったかな?



 Josh&Kai'sMumさん
まじで知らないっすか? AKB48!!!
私もあんまり知らん(笑)
歌は聞いたことあるでしょ?
あっ MumさんTV見ないからわからいか!
我が家はみんなTV子! とうちゃんTVつけたまま寝ます。

ぱつ可愛い笑顔でしょ。
おやつなしですから…  うふふ



 よつばのかーちゃんさん
えっ かーちゃんさんも知らないの?
あんまり人のこと言えないけど…
新曲に合わせて シュシュなんですよ。
あわてて買いに行った私です。

foo 確実にセンター狙いです。でも今年11歳だし どう考えてもシニアでしょ!
ぱつ あはは 研修生枠なんですよ。
もう少し痩せないと センターは無理でしょ!
本当に集合したら確実におやつ狙いでセンターに行くと思いますが(笑)



 merryママさん
あかん関西人にはわからんのかな?AKB48…
うふふ 最高の笑顔でしょ!

リンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね。



  nanamamaさん
もちろん 親ばかですよ!
仕方ないですよ 可愛いんですから (←またまた親ばか)
参加するならセンターでしょ! 自分のことなら「参加することに意義がある!」って言いますが、foo&ぱつのため 狙います!
みんな可愛いシェルでしょ。見てるだけで顔がゆるみますよ。




 まろすもママさん
まろすもママさんもご存じなかったですか?
みんな可愛いシェルの大集合ですよ。
笑顔が止まりませんよ。
ぱつの いぼ まだ変化なしです。
心配ありがとうございます。 

 



 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ