ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は ぱつとお出かけ

2010 風が気持ちいいよ

2010 かーちゃんどこ行くの


ちょっと気になることがあったんです

それは ぱっきんの後ろ足の肉球

肉球の横にできものが出来てるんです
2010 わかりにくいよな

2010 角度を変えて
わかりにくくてごめんなさい



お薬をもらいに行かないといけなかったので一緒に診察してもらいましたが

いぼ ですって

痛そうにしてないし、気にしてる様子もないので様子観察

気にするようなら診察を!

とりあえず、悪いものじゃなくて良かった。


体重 6.7kg  ちょっと増えたな


帰り道はこんな感じです。
2010  好きにしてよ
(好きにしてください)



ぱっきん お疲れ様でした。


今は 私の横で ねんねしてます。

静かでいいや
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そー言えば、Joshもおチリの穴(失礼)付近に、イボができてたけど・・・・
いつの間にか治ってたなぁ(^^;
ぱっきんちゃん、イボで良かったね(う~~ん、女子としては、良かったのかどうか????)笑
病院へ行くと、疲れるねぇ、いい夢見てね(デッカイケーキを食べてるトコとか)

↓かばんに顔をつっこんでるトコがダメなら、イスに乗ってテーブルチェックをしているトコなんてどうかしらん?!(ウフフ)

No title

イボなのね・・
悪いできものじゃなくて良かったね。v-291
ぱっきんちゃん!お疲れ様v-307

No title

イボだったのねぇ~

体重若干、増?(笑)
やっぱりプチダイエット続行かしらん?

次は絶対背脂チェックしちゃうからね~ ムフ♪ byみんと(笑)

No title

ぱっきんちゃん イボ
悪いものでなくって 本当に良かったですね
病院は 疲れるね
緊張するものね お疲れ様

No title

肉球の横にイボができちゃったのか~
ぱっきんちゃんは別に気にしてないのかな?
いつの間にか消えてるといいですね。

↓365カレンダー、しっかり登録されてますね♪
わたしは今回はYAMATOくんに誕生日を譲りましたヨ。
ってか、わたしが代理で登録しちゃったんですけど(爆)

よつばの写真、どれにしようかなぁ?
今選んでる写真はちょっと真面目顔過ぎるからイマイチかなぁ・・・

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
病院行くと本当に帰ってから疲れたようで静かになるんですよね。
いぼ 毎日チェック中です。

ぱっきんの椅子乗りテーブルチェック写真
我が家にはないんです!
だって 椅子から下ろすのに一生懸命だったので写真なんて撮っれる場合じゃないですよ




 はるぽん♪さん
本当に悪いもんじゃなくて良かったです。
なんで出来るのかな?



 アンさん
背脂は増えてないんですけどね…
もちろんダイエット続行中です。
私 自分には甘いけど わが仔(他人)には厳しいのです(笑)



 風呼ママさん
ぱっきんは いぼ  fooは 脂肪腫
こぶ付きのわが仔達です。
緊張するのかな? 診察台以外ではのびのびしてるんですけどね。



 よつばのかーちゃんさん
ぱっきん いぼ 全然気にしておりません! 良かった。
はやく取れないかな…
365カレンダー 写真悩みますよね。
兄妹で隣同士 いいですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

