ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、6月6日は 365カレンダーの登録日。

お昼12時 登録開始!

当日は休みにしたかったんですが、他のスタッフと希望が重なってしまい

結局 夜勤明けに(涙)

徹夜して お昼まで寝ないようにPCの前に陣取りTVを見ながら

まだかいな まだかいな と時計とにらめっこ


さあ! お昼12時なった瞬間から 画面が動きませんわ

うち 2頭登録しないといけないのに~~~~ と怒ってみたり


一回全部入力しても ちゃんと登録されてないし  イライラ



foo&ぱっきん ちゃんと誕生日ゲットしましたよ

まずは かわいいfooちゃんから
2011用

誕生日  お迎えした日

スムーズに入力   でも年齢 11歳って入れちゃったけど

このカレンダーは2011年用  ということは 12歳  そうっか…

ラッキーくん目指して がんばりや



そして 今度は ぱっきん
ぱっきん365日

ちょっと可愛い感じにしましたが  笑いの方がいいかな?


さて情報入力です。  はいはい 誕生日  えっ! いつ家に来た…  暑かったけど…

思い出せません。そのときのことはちゃんと頭の中に映像として残ってるのですが 日付が…

まあいいやろ!  もう5歳になるんやな と思いながら年齢を入れました。

でも ぱっきんは 私の中ではまだまだやんちゃで落ち着きがなく fooの後ろを着いていってるかと思ったら

喧嘩仕掛けてるし…


永遠の1歳って感じなんだけどな…  言い過ぎかしら(笑)




写真はこれからじっくり考えようと思ってます。





前回 PCの調子が悪いと書き 改善方法を教えていただいたき

ブラウザを変えたら  なおりましたよ 

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カレンダー見ましたよ fooちゃんも ぱっきんちゃんも
ばっちり 見ましたよ
二人とも かわいい写真だったよ

我が家は パパが午後2時過ぎにアクセス
しかし 二人とも誕生日はアウト
ライスは 3月21日(誕生日20日) 風呼は5月21日(誕生日22日)に登録しました



No title

おっと、もうそんな時期ですか。。。
うちも登録しなきゃ(^^ゞ
でも写真どれにしようって考えないといけないわ。。。

↓ラッキーくん、虹の橋渡ってしまったんですね。
17歳・・・シェル飼ってるみんなの目標ですね。
ご冥福をお祈りします。

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんも、ツツジをバックに・・・
なんて可愛いじゃろ~~!
そのお写真でも表紙とれるくらい最高だわ!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうそう、年齢入れるとき、来年の年齢なんですよね。
「あ、もう3歳か・・・」としみじみ&しんみりしちゃいました(*´∀`)

PCの調子、直ってよかったですね(゚ー゚*)。・:*:・☆

見たぞー!

見たよ、見たよ、可愛いふたり❤
このピンクのお花(つつじ?)がふたりにとっても
似合っています!!カレンダーできたら楽しみだね。
fooちゃん12歳かぁ。うん、お互いにラッキーちゃんを
目指してがんばろうね。

コンプーター治ってよかった!

No title

前日まで覚えてたんやけどねぇ
土曜日、Joshを洗ったりしてたら、忘れた・・・・・(苦笑)
でも、Joshの誕生日は、きぃさん同様、気合が入った人が待機されてるみたいなんで、どっちにしてもダメだったろうなぁ
結局、今年同様、Kaiの誕生日(笑)

fooちゃんは、おねーちゃんらしいいい写真やん
ぱっきんちゃんは、もっとらしい写真がいいんじゃないのぉ(グフフ)

No title

私がミントの写真を登録するとき、fooちゃん&ぱっきんちゃんももちろんチェックしましたよぉ~(笑)
あ、今回もふたりおそろいだぁ~!って(*^^)v

2011年でミントはいくつ?・・・んん?15?!
一日一日、大切に生きていきたいって思いましたよ!
ラッキーくんて私たちの目標ですね!

No title

カレンダーのエントリー写真しっかり見ましたよ!!
2人とも超可愛かったわぁぁぁ♪
ウチもちゃんとした写真を早めに決めなくっちゃ・・
さすがにあのおにぎりは恥ずかしいもの^^;
ぱっきんちゃんってfooちゃんに喧嘩うるの?
想像つかないわ だってあの時は芦屋のお嬢様みたいだったからぁ!(笑)
fooちゃんは来年12歳なんだねぇ 見えないわぁ
↓ 泣けたよーーーっi-240

No title

2人ともしっかり確認しましたよ!
つつじがバックでいいですね♪
2人とも可愛かった~e-266

実は年齢を間違えてる人が結構いるんですよね(^^;
でもきぃさんはちゃんと気付いたのね(^^)v

↓ラッキーくん、幸せな子でしたね!
みんなもラッキーくんのように長生きして欲しいなぁ☆

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
うちの子の誕生日はあんまり競争率高くないのかも…
風呼ちゃんもライスちゃんも登録されてるの確認しましたよ。
横顔が素敵!


  まろすもママさん
すももちゃんも登録完了してましたね。
可愛い写真でしたよ。
ラッキーくんは シェル飼いの目標ですよね。
いつまでも忘れません。



 りあんママさん
りあんちゃんのねんね写真もかわいいですよ。
どの写真にするかこれから真剣に考えないといけませんね。
PC絶好調です。本当にありがとうございました。感謝です。 



 ティミさん
サンディーくんも緑に囲まれたいい写真でしたね。
つつじバックにいい感じの写真が撮れたんです。
可愛いでしょ!!!!
PC絶好調です。ありがとうございます。感謝です。



 Josh&Kai'sMumさん
私携帯のアラーム設定してましたから(笑)
やる気ですよ!
やっぱり ぱっきんらしい写真ですよね。
でもそれってかばんの中に顔をいれてるから顔がわからないですよ!
Joshくん 最高の笑顔でしたよ。



 アンさん
ミントくん15歳か…
ラッキーくん目指してお互い頑張りましょうね。
出来上がりが楽しみですね。



 テンママさん
テンちゃんのおにぎり写真大好きなんだけどな…  変えるんだ。
テンパパさんちゃんと任務完了出来て良かったですよね。
結構大変なんですよ。登録!
ぱっきんはすごいですよ!fooのしっぽカミカミ攻撃するからfooの毛 スカスカなんですよ。
fooもぱっきんも 私に似て若く見えるのよ(オッホッホ)
ラッキーくんの訃報を聞いた時は 泣いちゃいました。仕事中なのに!
でもラッキーくんは最高のワンコです。目標だよ!


 ネオママさん
ネオたん いい感じの写真でしたね。
すぐ目に止まりましたよ。
パパさんのお気に入りなのに変更しちゃうんですか?
ラッキーくんは みんなの目標です。
みんな頑張ろう!


 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

