ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2010.6.5 お友達のラッキーくんが虹の橋を渡られました。

17歳9か月 でした。 もう少しで18歳だったね



実は ラッキーくんは 我が家の初めてできた シェル友 なんです。


私がシェルティーブログ村を見ていて 同じ大阪に住む ラッキーくんの 『はぴはぴ ラッキー』を見て会ってみたいなと思い、ラッキーままさんに連絡をとって、

2008.10.5のfooの誕生日にカフェでお会いしたんです

ラッキーくんはじめまして2008.10.5
《ラッキーままさんのブログよりお借りしました。承諾なしにお借りしてすみません》




次に お会いした時は
ラッキー隊長 2008、10 初めてのオフ会
2008.10 
ラッキーくんとミントくんとよつばちゃんとfoo&ぱっきん
関西シェルティーズ結成 です



ラッキー隊長 2009.4 お花見
2009.4 お花見
このときは ラッキーくんは岡山旅行の帰りに参加されました。



ラッキー隊長 2009.6 BBQオフ会
2009.6  BBQ
タッタカターと元気にお散歩中




ラッキー隊長 2009.10 秋のオフ会
2009.10 秋のオフ会
たくさんのシェルティーが集まり、仮装大会が行われたんですよ。
ラッキーままさんに抱っこされてハロウィンの仮装中ですよ。





本当なら 先月5月23日の日に雨さえ降らなければ…

ラッキーくんに会えたのに、とっても残念です。




ラッキーくんは ラッキーままさん、ラキパパさんに見守れながら バイバイされたようです。
忙しいラキパパさんのお休みの日を選んでお別れしたんですね。
とっても親孝行ですね。

お空に行っても たくさんの友達が待っててくれるから寂しくないよね。

ご冥福をお祈りいたします。



ラッキーくん 本当にありがと!

忘れないよ。

関西シェルティーズ トライ隊隊長!!!    

これからもみんなのこと、ちゃんと見守っててね。よろしくね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

