ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またまた久しぶりとなりました

だって オフ会は雨で中止になるし、リベンジのBBQオフ会&ドッグランオフ会も

仕事で参加できず

やる気もなくなるやろ



さてさて あれは  5月23日の日曜日のことです。

雨降りだけど ドッグカフェでも行くか! と とうちゃんの意見でネットで検索

駐車場があることが条件です


そこでヒットしたのが  Dog CAFE ピエロ さん

22.5.23 ピエロさんです


車でお出かけすると ウマウマが食べれるとわかるのかしら
22.5.23 今日もウマウマだよ

店内は 結構広いです
22.5.23 結構広いのよ


まずは人間からランチです
22.5.23 とうちゃんの プルコギプレート
とうちゃんの プルコギプレートです。
おいしかったようですよ

22.5.23 きぃの和風ハンバーグプレート
きぃの和風ハンバーグプレートですよ
ボリュームもそこそこあります
私はお腹いっぱいになりました
とうちゃんは足らなかったようですが…



お待ちかね ワンちゃん用ですよ

かなりのワンメニューがそろってます!
ケーキからお食事まで 
22.5.23 大山鳥のつくね
大山鳥のつくね
つなぎなしで鶏肉100%です。




ガラステーブルの下から 気になって仕方ないfooです
22.5.23 それはfooの?
ヤバいくらいに 可愛い

ぱっきんは姿勢を正しております
22.5.23 それくださいぱつに!
いい子にしないともらえないもんね


22.5.23 うまいっす!
ブサイク顔ですが これもまた可愛いかも…



お店の駐車場には Ranがあるんですよ
22.5.23 Dog Ranもあるんだよ

ベンチもあって飼い主も楽できますね
22.5.23 雨じゃなかったらな   



fooは、とうちゃんに意地悪されても この笑顔  可愛い
22.5.23 とうちゃんのいじわる

仕方ないので(何が?)
ぱっきんの可愛い顔で終わりましょうか
22.5.23 いい笑顔だね


最近 コンピューターの調子が悪いんです。
それもブログ作成の時だけ…

入力してると 問題発生しました。  そして 問題修復しました。

って 入力したのに保存せずに終了しちゃうんです

これは 何なんだろう   

だから ブログを書く意欲が失せるんですよね…

携帯投稿だけにしようかな? って考えてます。

だれか 助けて~~~~~~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

(プッ)
fooちゃんもぱっきんちゃんも、鼻の穴が広がってますからぁ~~~(爆)

今週はずっといいお天気みたいやよ
オフ会は、ザンネンやったけど、またやりましょうねぇ

最近、fc2で、同じこと言ってる人、多いね・・・・・
ワタクシは今の所、ダイジョーブやけど、いややわぁ
そんなんなったら、絶対やる気なくすよねぇ(プリプリ)

No title

やっぱり~~ ピエロさんでしたかっ!!
その日 近くのリアンさんにいたのにーー;
ザンネン; 声かけたら良かったねぇ

No title

美味しそうなお料理~♪
ガラステーブルいいですね~。
fooちゃんのそのお顔(^m^) 歯見えてますよ~♪

私もPC新品なのにしょっちゅうブログ入力中に落ちるのでブラウザを変えたら
落ちなくなりましたが・・・
なんなんでしょ。

No title

行けるカフェがいっぱいあっていいなぁ~。
こちらではそれほどないですもん。。。すももがいつも行く美容院にはカフェがあって、待ってる時に1杯だけタダで飲み物が飲めます(*^_^*)

パソコンの調子が悪いと確かにブログやるのも嫌になりますよね。。。

fooちゃんもぱっきんちゃんも笑顔が素敵よ♪

No title

fooちゃんったら~~~っ プフッ!
めっちゃ笑顔で近づいてくるんですもん
可愛い過ぎますよーーーっ!!
とうちゃんに意地悪されたって「そんなの関係ねぇ」(ふるっ)ですよねぇ^^
私、ワンプレートでボリューミーなご飯って大好きだなぁ♪
お味もOKな感じでした?
色んな予定が立て続けにダメになった腹いせは
モリモリ食べて晴らしてしまおう~っi-239

No title

素敵なわんこカフェですねぇ。私もワンプレートごはんが好きなので
食べてみたいです!ブルゴキもあってハンバーグもあって、メニューが
豊富だねぇ。わんこちゃん用にも鶏肉100%!すごいなぁ、日本の
わんこカフェ。

fooちゃん、ぱっきんちゃん、うまうまが出てきてお顔が
嬉しそうです。

パソコン、使いにくくて大変だねぇ。治るといいね。
りあんママさんと同じで私もブラウザ変えたら治ったことありました。
あとはサーバーの混む時間帯だとやっぱり落ちちゃうこと多いんじゃ
ないでしょうか???せっかく書いたのに保存できないのはほんと
萎えちゃうよねぇ。。がんばって!

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
鼻の穴広がってますよね これもまた可愛いでしょ!
なんて親バカなんだろ(笑)
今度京都に行って一緒にカフェとかドッグラン行きませんか?
山の中の自然たっぷりなところをちょっと見つけたので今度行ってみたいと思っているんです。お誘いしますね。



 ラッキーままさん
リアンさんて近所だったの!
駐車場ってあったかな?出かけるときにメールしたらよかったですね。
ラッキーくん ガンバだぞ!


 りあんママさん
foo 歯は見せてるし、鼻の穴はひらいてるし! 大笑いでしょ。
喜んでくれたかな?いろんなところに行きたいです。

ブラウザの問題ですか?
変更してみます。なんだかな?????
貴重な情報ありがとうございます。


 まろすもママさん
すももちゃん ライオンカットでしたね。
美容待ってる間にカフェで休憩なんていいですね。
うちは美容室に出すときは送迎してもらって、その間は家の大掃除ですから(笑)



 テンママさん
ピエロさんの食事おいしかったですよ!
おなかいっぱいになったし、いいかも!
foo今年11歳なんだけど いつまでも子供の面があって可愛いんですよ!
飼い主に似て 若いのかしら…(笑)



 ティミさん
人間用もわんこ用もメニューが豊富でしたよ。
それにおいしかったですよ。

ブラウザ変更してみました。
どうなるか楽しみです。
貴重な情報ありがとうございます。

No title

行く、行く~~~
京都で、山の中のラン?
あそこかなぁ~~~
誘ってネ♪♪

No title

初めましてv-238ブログにコメントありがとうございましたv-254
札幌近郊に住んでます香菜&アレックスi-100ですi-184
アレックスはまだドッグカフェ行った事無いんですよねぇ~
札幌にもあるんですけど・・v-273
fooちゃんもぱっきんちゃんもかわいい~i-233

ぱっきんちゃんはMRI検査したんですねi-41
毎日お薬も飲んでるのに発作が起きるなんて
とっても大変だと思いますが
すごく大事にされてる様子がブログから伝わってきますi-237

Yahoo!ブログはメンテナンス時間が長いのが不満ですi-232
なぜ6時間もかかるのか・・i-182

また遊びに来ますね~i-203

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のPCもソレソレ、全く同じこと起きてるよ~。
私だけかと思ってた。PCの寿命だとかって思って
密かにおNEWのPC購入計画を立ててたんだよね(-д☆)キラッ
FC2の問題なのかもね。そう勝手に落ちて、勝手に修復して・・・
これ保存されないまま連続で起きたらやる気なくなりますよね。
私もこれで本来Upする予定だった日から毎回数日経過してます(泣)

ガラステーブルの下から見てるfooちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
気になって仕方ないんだね。
ぱっきんちゃんだって、可愛いよ~。

No title

ピエロさん!
行ったことありますよ~!
確か、和歌山旅行の帰りに、
ラッキーくんと一緒に行ったんだった。
懐かしいなぁ・・・

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
山の中だから涼しいかな?
平日にとうちゃんが休みの時に一回行ってみたいと思ってます。
Mumさんと思ってるとこと一緒かな?ちょっと心配だ。


 香菜さん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
昨日?今日か の夜中もしちゃいました。
今回は1週間あいてないかな…
でも今は家の中を爆走してます(笑)
元気が一番ですよね。
これからもよろしくお願いします。



 鍵コメさん
了解いたしました。
わざわざありがとうございます。


 みつばさん
みつばさんも一緒!ブログ書くの嫌になりますよね。
私のPCは実は新しんですよ。Windows7なわけですわ。
でもブラウザ変えたら問題なく スイスイ入力できてますよ。
試してくださいね。



 よつばのかーちゃんさん
ピエロさん ラッキーくんと一緒に行かれたとこですよね。
そんな記憶がありました。
ラッキーくんと、もう一緒にウマウマ食べれないけど、いつも一緒にいてくれると思います。
よつばちゃん今度一緒にカフェ行こうね。
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

