ポラロイド写真

回り込み解除

fooとぱっきんが、よく似ているみたいで、親子ですか? 姉妹ですか?と聞かれます。

そこで、本日は、パピー時代の写真を公開します。

どっちが、fooか、ぱっきんか、わかるかなーグー


最初の写真  Aでーす。
CIMG1420.jpg

次が  Bでーす。
ぱっきんショップ

どうなんですか?やっぱり似てるもんですかね?

みなさまの、お答え楽しみに待っています。キラキラ(ピンク)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

フッフッ。。。
答えは A fooちゃん
B ぱっきんちゃん

でしょ~~ どぉ??


同じく

A:fooちゃん
B:ぱっきんちゃん

ですよね♪

私もAがfooちゃんでBがぱっきんちゃんだと思います。
どっちもかわいいv-238パピーですねv-10
二匹のパピーがいてどっちを連れて帰ると言われたら・・・
迷っちゃうなぁーv-10(自分のパピーの時ちゃんと選べるかなv-7
パピーの時より今の方が似てるように思いますが・・・
私だけでしょうか・・・

こんばんは~v-222
私もAの方が、fooたんで、Bがぱっきんたんではないかと思いまーすv-22

っていうか、パピーの頃も二匹とも、めちゃんこ可愛いですねぇv-238
お目目がつぶらで、キラキラしてる・・・v-73v-10

一口にシェルティーと言っても、飼ってるお家毎で全然違いますよねv-237
うちのフウは、左右のアンヨの色が違います。左が白で、右が茶なんです。
んもぅ、可愛くって仕方ないッス!

おお~!
私もみなさんと同じです
Aがfooちゃんで、Bがぱっきんちゃん!
どうでしょう?

どちらもとってもカワイイパピーちゃんですね。
ミントのパピーの頃の写真って少ないんですよ~
デジカメもなかったですしねv-406
Bの写真の方が、ミントによく似てますよv
あと、隊長ってミントでいいんですか?
ホントに?(笑)
・・・光栄です♪

おっと、出遅れたか!(笑)
まずは、ブログ開設おめでとうございます~☆
わたしもリンクさせてくださいね。

みなさん、答えが同じみたいですね。
Aがfooちゃん、Bがぱっきんちゃん!
決め手はブレーズかな?
でも、ほんとによく似たお二人さんですよね。
血は繋がってなくても、素敵な姉妹さんです。

これからも、よろしくお願いしますね~♪

私も、Aがfooちゃんで、Bがぱっきんちゃんかな~?って思いましたv-10
二人とも、やっぱりかわいいパピーちゃんですね!!
個人的に、このブログの題名、『foo、ぱっきん、ガムは?』って題名がすごく好きですv-353
ガムが大好きなのですかv-392

うわあぁ・・・可愛すぎる~(= ̄▽ ̄=)
パピーの頃から萌え萌えだったんですねぇ♪
しかもやっぱしベルすずに似てるぅv-398

AがfooちゃんでBがパッキンちゃんかな?
きっと合ってるはずだわ~( ̄▽ ̄) ニヤv-221
私も今の方が似てる感じがします。一緒に生活してると
段々似てくるのかも。いやあ、見事な美人姉妹です♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?v-421

みなさま、コメントありがとうございました。

 ラッキーままさんv-315
やっぱり、わかりますよね。
fooの方が、かわいいですもんね。ぱっきんもこの頃は、おとなしかったんですがv-388


 シフォルさんv-315
そうですか、わかりましたか… なんか、かーちゃん落ち込んできました。でも、どっちも、かわいいでしょ(親ばか)v-411

 はるぽんさんv-315
パピーちゃん選びは、悩むと思いますが、きっと運命があるので、ピンときますよ。v-363 fooを決めたとき、トライのシェルティーもいたんですが、どっちも抱っこして悩みましたが、fooが「あたしを、よろしく」って言いましたもん。  楽しみですね。


 長野県産カヨさん v-315
カヨさん、よかったら「フウ」の写真をみたいので、メルアド教えてもらえませんか。コメントのMailのところに入れてもらったらこちらから折返しメール入れさせてもらいます。 とうちゃんと、どんな「フウ」かなと、話してます。v-421
 

 アンさんv-315
ぱっきんが、ミント君と似てるなんて、運命の赤い糸がつながってるんでしょうか?  よつばちゃんに怒られますね。
ミント隊長…他に誰が出来るんですか。隊員一致で決まりました。v-344


 よつばのかーちゃんさんv-315
ありがとうございます。素敵な姉妹だなんて、家の中の2頭の姿を見せたいです。よつばちゃん、もっとビビリますよ。v-344


 きよ(ショコラ)さんv-315
題名気に入っていただきありがとうございました。かなり悩みましたが、とうちゃんの一言で決まりました。さすが と思いました。 ちなみに、ガムは大好きです。これから、紹介していきたいと思っています。v-344


 みつばさんv-315
やっぱり、ベルすずちゃんに似てますか、私も、素敵な姉妹に似てるといわれうれしいです。v-344


 みなさまへ
私、承諾を得ることなくみなさまのブログをリンクさせていただきました。報告遅くなりすみません。
この、foo.ぱっきん.ガムは? みなさまのブログにリンクしていただければうれしく思います。
これからも、お願いします。v-410
 

 
 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ