ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日の早朝散歩で 嬉しい出来事

久しぶりにお友達に会いましたよ!

22.5.22 アンディーくんです
アンディーくん 6歳 男の子です



22.5.22久しぶり
ほんとに久しぶりなんですよ。

初めて会ったのは ぱっきんが1歳  アンディーくんが3歳ですから あの頃は 私も若かった

ってことで3年前です。


22.5.22 ぱっきん気に入ってもらえたかな?

ぱっきん 気に入っていただいたようで クンクンしてもらってますよ



22.5.22 サイズ気になるでしょ
ちょっとそこの Mumさん  奥さん サイズが気になるでしょ。
ぱっきんとの写真だと大きく見えるから


fooとは こんな感じ
22.5.22 fooと比べても

あら あんまり変わらないわね

と思ってらっしゃる方  違うんですよ


だって  体重は 18kg Joshくんと一緒かな

アンディーくん   


『コリーですか?』って聞かれるんですって

それも一緒でしょ

22.5.22 並んじゃった


3つ並んだ後頭部 やっぱり デカイよね!(ママさん ごめんなさい)


また一緒に散歩出来たらいいですね。

日曜日なら オフ会も参加していただけるみたいなので

Joshくんとの2ショット  お願いしたいです。





おっと! 明日予定の オフ会

天気予報が変わりましたよ!   大雨に それも今日の夜から降るんだって

まだ希望はすてませんよ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ワタクシ達親子をお呼びになりましたかしら?!(笑)

18キロ(@@)
そ、それはっ・・・・・・・同じだワ・・・・・・・
色も似てるネ
ぜひ並んでオサシンを!!
って、明日雨だって
ウッソーーー(><)
照る照る坊主を作るのよっ
まだ間に合うワ(イソイソ)

あんよが長ーい

こんにちはー。
明日晴れるといいですね。こちらからも
晴れ乞いしておきまする。
アンディーちゃんはあんよも長いですね。
背も高いのかな?色の区別がはっきり
ついてて、かっこいいです。
オフ会行ってらっしゃーい!v-10

No title

今日は すごい雨になってしまいましたね
来週は 我が家は参加しますので よろしくね

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
呼びましたよ!もちろん そりゃそうでしょ 18kgですよ。
絶対一緒に並んでほしいですよ。
背中にぱつを乗っけようと考えてます!
オフ会残念でしたね。天気予報どんどん悪化していきましたから、
笑うしかなかったですよね。
BBQオフ会 土曜日は無理なんですよね…


 ティミさん
アンディーくん 背も高いですよ。
サイズでいえばコリーと変わらないと思いますよ。(言い過ぎ?)
かっこいいですよ!


 風呼ママさん
次のオフ会 土曜日なら参加できないです。
会えるかな?
こうなったら遊びに行きますよ!
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

