ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月14日 Wan Stop Cafeさんを後にして

次に向かったのは  ラブリードッグ ココさんです。

移動中に見つけたお店です。

1Fはペットショップになっていて ちょっとお買いものしました。

2Fがカフェになっているので休憩させていただきました。


こんどは ケーキ食べようね
22..5.14  2 ケーキ ケーキ!


ぱっきん そんな簡単にもらえないでしょ
いつも 笑顔だけじゃね~~~
22.5.14   2 ケーキくださいな



わんこ用ヨーグルトチーズケーキ です
22..5.14 2 お待ちかねケーキですよ



はい! ぱっきん 笑いよろしく

22.5.14 2 ぶさいくだぞー
ちょっと 変だよ ブサイク!

22.5.14 2 ぶさいくその2
こんどは キュッ


22.5.14 2 なんか違う犬種みたい
なんか違う犬種みたいだね


22.5.14 2 じ~~~!
ケーキを見つめる foo&ぱつ


もちろんお姉ちゃんのfooから どうぞ
fooは かーちゃんが抱っこしてたので 写真が撮れませんでした
22.5.14 2 うまい!
ぱっきんは パクリと食べて 残りのケーキをガン見しております



このお店は 吹き抜けになっているので2Fから1Fのショップをパチリ
22.5.14 2 カフェからショップをパチリ


サービスで クッキーいただいちゃいました。


22.5.14 2


ごちそうさまでした。


5月23日の日曜日  オフ会が行われるのですが

天気予報は  のち

お願いだから 雨降らないで
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

先日はネオたんのお誕生日にコメントいただいて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪
それなのにすぐに訪問出来なくてごめんなさいね(^^;

記事をさかのぼって読んでみたら
6日はぱっきんちゃんのお誕生日だったんですね!
遅くなっちゃったけど、4歳の誕生日おめでとうございま~す(^^)/
可愛いケーキの帽子に、憧れのLovinaのケーキでお祝いしたんですね♪
家では特別なお祝い事をしてあげなかったネオたんが知ったら
きっと羨ましくていじけちゃうだろうなぁ(^^; (笑)

23日はオフ会があるの?
遠い埼玉から、晴れることを祈っておきますね(^^)v

No title

今日は こんなにいい天気なのに
日曜日は 雨だけになってますね
どうか 天気になりますように

おいしそうなケーキ
とーちゃんに遊ばれちゃって ぱっきんちゃん
でも 私もよくやったよ 先代のリミーの顔で

行きたいですよ 今すぐにでも
でも 一人では行けません(涙)
あてにしないで待ってってくださいなぁ

No title

いいなぁ~ドッグカフェ!
一度は行ってみたいわ~ん(^◇^)
・・・でもミントの付き添いが私ひとりじゃあ、絶対ムリだ・・・(笑)

ぱっきんちゃん、見事に遊ばれてますねぇ~(笑)
キュッ顔、カワイイ~(*^_^*)

23日、お天気微妙ですね・・・
あの~、私&ミントはとっても残念なのですが、参加できなくなっちゃいました(泣)
どうかお天気晴れますように・・・! 楽しんできてください~

No title

コメントありがとうございます。

 ネオママさん
23日のオフ会は 雨で中止!
残念です…
ぱっきんへの誕生祝いコメントありがとうございます。
5月は お友達のお誕生日がいっぱいですよね!


 風呼ママさん
23日残念でしたね。
土曜日は参加できないので、会えないかもしれませんね。
会いたいな
リミーちゃんも顔で遊ばれてたんですね、可愛かっただろうな


 アンさん
今度ミントくんと一緒にカフェ行きましょうか!
でもミントくんは毎日カフェでお仕事してるんですけど… って感じかな!
23日のオフ会は雨だったので残念でした…
 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

