ポラロイド写真

回り込み解除

5月14日の金曜日 ちょっと用事で西宮におでかけ

せっかくだから カフェを探して行ってみよう!ってことになりました。

とうちゃんの記憶をたどり検索して見つけた先は…



Wan Stop Cafe さんです

22.5.14 ワンストップカフェさん


かわいいお店でしょ

店内も落ち着いた雰囲気で可愛いの

22.5.14 カフェですよ
雪だるまさんと2ショット


ワンコメニューはないのですが サービスでクッキーがありました。

22.5.14ワンコクッキー



22.5.14 おやつくださるのね
食べる気 マンマンです

fooは
22.5.14 必殺あごです
ちゃんと あご してからもらいましたよ


私たちは ランチタイムです

とうちゃんの
22.5.14グリルハンバーグ定食
グリル ハンバーグ定食 マスタードソース

この マスタードソースがいい感じだったらしいですよ

かーちゃんは
22.5.14ワンストップランチ
ワンストップランチです
ブタの卵とじ 中華風 って感じでおいしかったですよ。
みそ汁と漬物&コーヒー付きで 600円  お安いでしょ  お得よ!


店内には かわいい音楽隊が
22.5.14かわいい音楽隊


しかし 
22.5.14 本当のステージですよ
本当に素敵なステージがあり 週末には生ライブが行われているようですよ



仲良くお座りしてますが (あっ まだぱっきん座ってないわ) 
22.5.14目の前には…
何があるのかな?


正解は
22.5.14 ニンジンでした
ニンジンさんですよ


まずは fooから
22.5.14 まずはfooから
ぱっきんは かーちゃんがもってる 自分のニンジンに集中


さあ ぱっきんの番ですよ
22.5.14 ぱっきん はや!
はや!  写真もブレブレだわ



そして またプラプラ ドライブしたのでした

次回は この続き  の予定
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱっきんちゃん、やる気出しすぎて、瞳孔も鼻の穴も開きまくってますからぁ(爆)
西宮だと、ドッグカフェも一杯ありそうですよねぇ~~~
ここはかなりの本格派?!!

顎!までが、ワン仔の基本トレーニングとは、ワタクシ知りませんでしたワ(クス)

ぱっきんちゃん、下の歯見せてカモメ耳~♪
うんうんおめめキラキラで超可愛いわ!
fooちゃんの顎芸、最近テンにもやらせてるんですよvv
マスターしたらアップしますねん!!
すっごく美味しそうでボリューミーなご飯ですねぇぇぇ^^v
お店の雰囲気も可愛いし♪
がっつり系なきぃさんチにピッタリじゃないですか!!(笑)
同伴ワンコにとオヤツが出てくるあたりもナイスですね☆

西宮にお出かけしてきたんですか。
ブログのお友達が神戸にいるんですけど、おしゃれなドッグカフェによく行ってますよ(*^_^*)
ここも素敵ですよね♪
やっぱり都会っていいですよね。。。(笑)

fooちゃんもぱっきんちゃんもおいしかったかな?

西宮へみんなでお出かけ
fooちゃんの顎のせかわゆいで~す
都会はいいですね
おしゃれなカフェ
今度遠征しますので よろしくね

No title

 コメントありがとうございます。
Josh&Kai'sMumさん
結構ドッグカフェあるみたいですよ。それにオシャレだわ!
あれ Joshくん アゴ! できませんの?
ぱつもできませんけど!(笑)



 テンママさん
テンちゃん アゴ芸頑張ってね! かなり出来ると可愛いよ!
本格的なカフェでしょ!今度ライブの開催日に行ってみようかなと思っています。



 まろすもママさん
オシャレですわ!
雰囲気もいいし 可愛いし! 落ち着きましたよ。
ほかにワンちゃんがいなかったのも良かったかも…  いた方が良かったかな?
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。 よろしくです!



 風呼ママさん
えっ!いつ来られるんですか?
オフ会の日のお天気がかなりヤバいことになってるので心配です。
晴れるといいですよね!   

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ