ポラロイド写真

回り込み解除

先日は ぱっきんの4歳誕生日

お祝いコメントいただきまして ありがとうございました

沢山の方に祝っていただき 嬉しく思っています

かーちゃんも感激です


とうちゃんも 当日の23:00過ぎにはお家に帰ってきてくれたので

なんとか 誕生日にLovinaさんのケーキを食べることができたんです。

ギリギリ 23:45 でしたけど


foo&ぱっきんがケーキを食べるところを動画でお届けします。

ぱっきんは テンちゃん&テンママさんからしてもらった

ピンクのリュックを背負っています。





声が出るので注意してくださいね。
(かーちゃん風邪ひきで グッタリさんです)




ぱっきんは まだ自分のケーキが残ってるのに fooのを食べに行ってますよね。

でも 喧嘩もせずに仲良く食べてて 可愛かったです


食べ終わった ぱっきん おかわりをもらおうと思って  ちゃんとお座りしてるでしょ

ぱっきんよりも 綺麗にお皿をナメナメしていた fooが これまた 可愛いです



皆様 本当にありがとうございました。

こからも 元気で暴れます! by ぱっきん

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして、テンママさんの所から来ました。
ちょっと遅れましたが、
ぱっきんちゃんお誕生日おめでとうございます(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

所で、きぃさんって・・・すもっぺって言ったら分かる方かしら?

まろすもママさんコメントありがとうございます。

こちらこそ初めまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
ぱっきんへのお祝いコメントもいただいちゃって嬉しいです。
もちろん すもっぺさんのこと存じてますよ!
これからもお願いしますね。色々と!

委員長~~~(爆)
まだ、自分のが残ってるウチから、fooちゃんのお皿にいってるじゃないッスかぁ
それでもfooちゃんは全然怒らないんやねぇ
怒らないどころか、へー然と食べ続けてるし(笑)
ほんま仲良しだね!!

ところで、「顎!」って・・・・・(爆)

  • 2010/05/09 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ぱっきんちゃん気が多いのね
いや とっても要領がいいですよね
笑ってしまいました あの動画
fooちゃんは やっぱりお姉さま 優しいですね
とっても 仲良しな二人ではないですか?
家は ライスが着てから 騒々しい食事時です 本当にいやになってしまいます(ふぅ~)

おはようツンツン!
サンダルクィーンでつ!!
あ・・場所を間違えました(笑)
2人とも美味しそうに食べてますねぇぇぇ
ぱっきんちゃん共喰いじゃないですかっ☆
頭からガッツリいっちゃって、何ともぱっきんちゃんらしい光景でした^^v
リュックのサイズも大きすぎないで本当に良かったです♪
きぃさん、お風邪はどう? すごい声ですよぉ
お大事になさって下さいねーっ!!

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい。
ケーキの食べ方 笑ってしまいました。
ぱっきんちゃんのイメージが、崩れましたよ。
もっと、チビチビお上品に食べると思ってました。
fooちゃんはやさしいお姉さんですね。
本当に仲良しですね。

かわいいぱっきんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす!
5月6日がお誕生日なんだね。遅くなってごめんね。
かわいく食べてる、食べてる!ピンクのリュックも可愛いよ。
ほんと女の子らしいです。fooちゃんも怒らないのね。やさしい子だぁ。
ぱっきんちゃんのお名前の「ぱ」が見えてぱっきんちゃんが
「あー、fooちゃん、”っきん”食べたでしょー」って
食べに来たのかな。(笑)仲良しプリチーシェルティ、
顎のせもできるんだね。芸達者だ!

ふふふ~♪
楽しい動画に、ずっと笑いっぱなしだったワタシです~(*^_^*)
オフ会のときも思ったのですが、fooちゃんて食べ方がとっても上品だわ!
いろいろ飛ばしまくる(苦笑)ミントとは大違い(*^^)v

・・・・ぱ、ぱっちゃん~・・・。
ホント元気だわ~(笑)

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
やるでしょ。さすが委員長 隣の食事チェックしないとね(笑)
普段のご飯だとそれぞれのハウスで食べるのでfooのを食べることはないのですが、今回一緒に食べさせたから喧嘩するかと思いましたが大丈夫でしたね。
笑っちゃいました。


顎って! お手・おかわり・あご って我が家の食事前の儀式です(笑)



 風呼ママさん
普段の食事は別々ですよ!それぞれ薬を混ぜてるし、喧嘩すると思うしね
fooは今回ぱっきんのおすそわけってわかってたのかな?
私も動画撮りながら笑っちゃいました。



 テンママさん
プレゼントありがとうございました。
私のお気に入りです。
ぱつもおやつが沢山入るから喜んでますよ。
嫌がらずに背負ってくれてます。
共食い笑うでしょ!頭からいきましたから(笑)

コメントありがとうございます

 きよ母さん
お祝いありがとうございます
ぱっきんのイメージ 間違ってましたね!
がっつきますよ! すごいですから(笑) 
fooは賢かったですね。いい子だわ(親ばか)



 ティミさん
お祝いありがとうございます。
仲良く食べてくれたので、嬉しかったです。
ピンクのリュック可愛いでしょ!
ぱつも嫌がらずに背負ってくれます。
ぱっきんは自分のケーキってわかったのかもしれませんね。あわててfooの食べてましたから(笑)



 アンさん
笑ってくださいね!
私も動画撮りながら笑いそうになりました。
fooはお上品でしょ!それに比べて ぱつこさん… (涙)
 


   

大変遅くなりまして<m(__)m>
ぱっきんちゃん 4歳のお誕生日おめでとぉ~♪
共食いは、やっぱり頭からガッツリいってますね
思いっきりfooちゃんのお皿にお顔を突っ込んで横取りしてるぱっきんちゃんったら(*≧m≦*)ププッ
fooちゃんも良い子ですね。ちっとも怒らないだもの

No title

 ユキ&凛のママさんお祝いコメントありがとうございます。
そりゃ 頭からがっつきますよね(笑)

いつも思いますけど 可愛いですよね このケーキ!
嬉しくなります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ