ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日 5月6日は 我が家の やんちゃ娘 ぱっきんの4歳の誕生日です


パチパチパチ!!!!


22.5.6今日の主役

22.5.6帽子は大きいです


もちろんケーキ注文しましたよ!

Lovinaさんの誕生日ケーキです

22.5.6 これがぱつのケーキです うふふ


似てるでしょ

とうちゃんが帰ってきてから お誕生会しようね

またまた お預けとなりました  ワッハッハ


かーちゃんが朝 仕事から帰ってきたら宅配ボックスに荷物が…


通販頼んだ覚えがないのになあ~~~~

と思いながら開けてみると


テンちゃんから ぱっきん宛てにお届けものじゃないですか


かーちゃん感動でつ

中にはテンちゃんからのお手紙とプレゼントが!  お~~~~~~!



22.5.6テンちゃん ありがとうでつよ


かわゆいピンクのリュック

と かーちゃん大好き ホヌ柄のバンダナが2個も(かーちゃんとfooのかな? 

なんでやんねん

それにウマウマおやつも!


22.5.6 リュックに聖舞入れてチャリ乗るんです

リュックに聖舞とおやつをたくさん入れて チャリに乗ってお出かけせねば!

テンちゃんから チャリはとうちゃんに買ってもらうでつよ! って…

とうちゃん 頼んだでつよ!

きっと とうちゃんは買ってあげるから 自転車見つけて!って言うと思うよ!

テンちゃん&テンママさん 本当にありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。




ぱっきん 幸せ者ですね! 

癲癇で 1~2週の間隔で 痙攣をしますが、発作のないときには元気で家の中を走り回っています。

もちろん まだまだいたずらやりたい放題ですが、

やさしいfoo姉ちゃんに見守られながら

これからも 元気でね。


こんなに可愛いぱっきんを生んでくれた、お父さん、お母さんに感謝です
見たことないけど… 会ってみたいな!もちろん兄弟にも…



1日でも多く思いで作ろうね!

これからも とうちゃんとかーちゃんをよろしくね。




風紀委員長として これからもがんばるね  by ぱっきん
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キタキタ!誕生日記事♪

カレンダーぱっきんちゃんやもんなぁ
おめでとう!

これからも 風紀委員長として力を思う存分発揮してね~

今日はたくさんのブログでぱっきんちゃんを見かけますね♪

4歳のお誕生日おめでとう!
バースデーケーキの帽子(?)、めっちゃ似合ってる~
ロウソクもちょうど4本でいい感じ♪

テンちゃんからたくさんのプレゼントが届いたんですね。
5月のオフ会には、聖舞くんをリュックで背負って登場してくれるのかな!?

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~パンパンパン←クラッカーの効果音

365日カレンダーのぱっきんちゃんのお顔を見て!オットォ~~ってあわててやってきたわよん
やっぱ、このケーキかわいいよねぇ
いっつも笑顔のぱっきんちゃんにソックリだ!!

今回のウチの旅行で、良さげなサイクリングコースもみっけたヨ
ぜひ、チャリチャリ走ってねん♪♪

  • 2010/05/06 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ぱっきんちゃん、
おめでとう~~~!!ヽ(^o^)丿
ほんと、かわいいケーキ。
でもぱっきんちゃんの方がもっともっとかわいいよ~!!
すてきでたのしい4歳になりますように!

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでと~う (^O^)/
ケーキ似てるよっ!
おっと、かぶり物がまた増えたのかな?
このロウソクは偶然4本ですよね? ^m^
これからも、とーちゃん、かーちゃん、foo姉ちゃんといっぱいおでかけしてね (^v^)

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキやプレゼントですね!
本物のケーキも可愛いけれど、被ってるケーキ可帽子愛い♪

充実した楽しい一年になりますように!

ぱっきんちゃん4歳のお誕生日おめでと~♪
365カレンダーの写真も可愛いワン。
お帽子もロウソクがちゃんと4本!!これは
偶然なのかしら?ぱっきんちゃんにソックリな
ケーキのお味はいかがだったかな?
我が家もいつかここのケーキ注文したいと
毎年毎年思ってすんだけどなぁ・・・・
テンちゃんからのプレゼントも嬉しいねぇ。
また一年、とーちゃん&かーちゃん&foo姉ちゃんと
仲良く楽しい思い出いっぱい作って
幸せでありますように。。。

ぱっきんちゃん、4歳のお誕生日おめでとーっ♪
これからもとーちゃんかーちゃんを大事にね!
健やかな笑顔で過ごせる毎日でいられますように!!
関東平野から祈ってるでつよぉぉぉ(笑)

バンダナ・・サイズはどう? 大きいですかね??
その柄はそのサイズしかなかったんです^^;
なのでぱっきんちゃんに大きかったらきぃさんが使ってもOKですよ!
明けの日がオフ会の時にアイパックとしてお使い下さいね(爆)
とーちゃんさ~~~ん、チャリよろしくね!!

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとう!
また、マリンとあそんでやってねぇ~♪

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでと~う!
部屋のカレンダーでも、パソコンでもばっちりぱっちゃんのお写真を見てたよ~(*^_^*)
(それなのにお祝いコメント、日付かわっちゃったってごめんなさいぃ~)

ケーキも、帽子も、お隣のfooちゃんも、
主役のぱっちゃんもみんなみんなカワユイよ!
これからも風紀委員長として、みんなを楽しませて(?)くださいねん♪(笑)

ぱっきんちゃん♪

お誕生日おめでとう♪♪

お友達さんからの素敵な贈り物
良かったですね。

またまた新被り物ですね
是非!!オフ会で披露して下さいね。

遅れてごめんなさい

おはようございます
ぱっきんちゃんの大ファンの私としたことが
今朝 思い出しました 自分でショック
 
1日遅れてしまいましたが ぱっきんちゃんお誕生日おめでとう
これからも かわいいかわいいぱっきんちゃん 風紀委員のお仕事ガンバ
ケーキも楽しいかわいいケーキですね
これからも とーちゃん かーちゃん foo姉ちゃんと仲良くね
また オフ会で会えるの楽しみにしてますよ

ぱっきんちゃん、誕生日おめでとう!
かわいいケーキ作ってくれるところがあるんですねぇ。
ケーキを横にちょっとまじめな顔がかわいいよ。
4歳、元気で楽しく過ごせますように。

遅れてしまって、ごめんなさい。
ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
バースディケーキのかぶりもの、似合ってますね~(って言われても嬉しくないかな??ヾ(;´▽`A )
Lovinaさんのケーキはほんとに可愛いですよね♪
我が家も今年こそは頼むぞ~!と思ったら、今月のりあんの誕生日に間に合わなかったので断念しました~。行動が遅い私・・・。
ぱっきんちゃん、これからも元気で楽しくお過ごしくださいませ!

皆様コメントありがとうございます。

 ラッキーままさん
ラッキーくんを見習って頑張るよ!
風紀委員活動 これからもますます力入れて励むので 協力してね(笑)


 よつばのかーちゃんさん
ケーキの帽子 可愛いでしょ!
これもちろんカチューシャってやつなんだって! とうちゃんとかーちゃんが見つけて喜んでたよ。
でも ぱつにはやっぱり大きいよ!
ローソクもちゃんと4本だったんだよ。いいでしょ!
オフ会に何着ていくか かーちゃん悩んでるよ!でも聖舞をぱつが連れていくから待っててね。


 Josh&Kai’sMumさん
おっつ! いいサイクリングコースがありましたか それは行かねばなりませんね。
ケーキ2カ月前から注文したんだって!
かーちゃん 暇だよね(笑)
頭から食べちゃいました アハハ!



 らずむっちさん
可愛いですか? ぱつ 嬉しいです!
foo姉ちゃんに迷惑かけないように これからもいたずら頑張ります!
ラズムくんとジュノちゃんと遊びたいな
  

皆様 コメントありがとうございます。

 nanammaさん
ケーキの帽子 ロウソク偶然4本だったんだって…  でも foo姉ちゃんの時も使うんだって  ケチだね!
これからも暴れるぞ!



 さららさん
あこがれの関東からありがとうございます。ケーキ可愛いでしょ!
早めに予約しないとだめなんだって!
かーちゃん頑張ったみたいです。
絶対 ルーパス&アレンくんに会いに行くね!



 みつばさん
あこがれの関東からありがとうございます。
ケーキ可愛いですか!頭から食べちゃいました!
ベル&すずちゃんに会いたいよね。
体重一緒だもんね。3ショットしたいんだ。
願いが叶うように とうちゃんにお願いししてるからね。待ててね! 


 テンママさん
プレゼントありがとうです!
リュック気に入っちゃった。聖舞入れてオフ会行ってくるね。みんなの注目の的になっちゃうな ウフフ!
バンダナ可愛い可愛い!ってかーちゃんがうるさいんだよ。だから時々かーちゃんい貸してあげようと思ってるんだ。サイズ!大丈夫だよ。安心してね。
また遊ぼうね。今度は新幹線に乗ってビュ~~ンって行くんだって、楽しみ!

皆様 コメントありとうございます。

 はるぽん♪さん
マリンちゃん 今度のオフ会楽しみだね!
頑張って風紀委員長として活動しますよ。


 アンさん
ミント隊長を見習って お笑い担当頑張るぞ!
オフ会は風紀委員活動に専念させていただきますが、会えるかな?
またお店に隊長に会いに行くね!


 sizukuさん
この間は遊んでくれてありがとう!
今度のオフ会も一緒に遊ぼうね。
しずくちゃんとお揃いの洋服で写真撮ろうね。



 風呼ママさん
ぱつのファンでいてくれてありがとうございます。
嬉しいです! 家ではかーちゃんに怒られてばっかりなんだけど、今度のオフ会は怒られないように こっそり 風紀委員活動するからね!
風呼ちゃんも今月誕生日ですよね。ライスちゃんもママになった記念日ですもんね。
オフ会でお祝いしようね! 

皆様 コメントありがとうございます。

 taka3さん
今度オフ会でらいとくんに会えるんですよね!楽しみにしてるね。
ぱつも真面目な顔が出来るんですよ!


 りあんママさん
りあんちゃんももうすぐ2歳の誕生日ですね!
ケーキ早めに注文しないとだめなんだって…
絶対生りあんちゃんに会いたいから遊びに行くよ。逃げないでね。グイグイ行くけど…
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

