ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おっと! びっくりするほど更新が…

テンちゃんと遊んでから2週間もたっちゃったです。

写真編集しながら また思い出して顔がほころんでおります





では テンちゃんとドライブに出発です。
22.4.18着いてくるでつよ


22.4.18 着いたら教えてね

うちの子たちはねんねして到着を待つようです

foo ブサイクですけど…



22.4.18 富士山がみえるでつよ

22.4.18着きましたか
ぱっきんは、充電完了のようですよ


22.4.18 雪で目的地が見つからないでつ
《雪が積もるって聞いてないでつよ》

目的地は 雪の中でした。

テンちゃん悲しい顔しないでね

じゃあ 今度また一緒に遊びにこようね!

それでは ワンコも一緒に行ける  

山中湖 花の都公園 へ  


22.4.18ママが浮気してるでつ



テンママさんが foo&ぱっきんのリードを持って 多頭飼い 気分満喫中!

テンちゃんは心配な様子で、ママさんの横まで来て、後ろのパパさんを振り返りの繰り返しでしたよ

その姿が 可愛いんだ

うちなんて時々fooは振り返るけど

ぱっきんなんて 振り向きもしないんですから  

なんてやつ! プンプン


ぱっきんの御仕置きのため テンママさんに背脂チェックしていただきましたよ


22.4.18背脂チェックですか


22.4.18痩せたんですから あ~~あ
【うふふ 痩せたんですよ!】

なんですか その態度は…

余裕の 伸び~~いですね。

途中からは かーちゃんがテンちゃんとぱっきんのリードを持たせてもらいました。


いいでしょ

22.4.18 自然な3ショットです


後ろ姿ですが 仲良しって感じでしょ!



テンちゃんとの楽しい時間もどんどん過ぎていってしまいました。

悲しいかな お別れの時間が…


テンママさんったら  泣いちゃうんだもん

とうちゃんが 『ほんまに泣いてたん すごいな 綺麗な心 してるんやな!』

って…    えっ 泣かなかった、かーちゃんの心って…  

聞きたかったけど答えが怖くて聞けなかったよ



最後に

22.4.18 これが本当の てんのはなみず でつ
はい! これは 
てんのはなみず です (笑)


テンちゃんチの皆様 

楽しい時間をありがとうございました。

また 一緒に遊んでくださいね。


素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました。


関東の皆様

関東での イベント情報 教えてくださいね。遊びに行きますからね






おまけ

fooちゃんが スッポリ入っていたディパック情報です。

foo  体重 10.6kg

   お座りして首までの長さ  約45cm

   お座りして頭の先までの長さ  約60cm   となっております。



モンベルの ゼロポイント ヌプリパック35 です→こちら    

 
気になる方は チェックしてくださいね。            
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわっ!
待ってましたよ てんのはなみず!!(爆)
何を考えてるんでしょうかねぇ
ちょっと抜けてる仔なんですよ
・・もうお分かりですよね^^;・・
ぱっきんちゃんの背脂は見当たらなかったんですが
スベスベのモフモフがとっても気持ちよかったです♪
fooちゃんリュックの詳細もありがとうございました♪
すごく楽しかったので「今度はいつ逢えるんだろう」と思ったら
何だかホロホロきちゃいました 絶対また一緒に遊びましょうね!!
関東にいらっしゃった際はテン家(で雑魚寝ですが・・)で
1晩でも2晩でも休んで行ってくださいね!!
改めまして・・この度は本当にありがとうございました☆
めちゃくちゃ幸せでしたよぉぉぉ♪
とうちゃんさんにもヨロシクお伝えくださいね~~~^^v

皆、おソロのTシャツだから、家族っぽいじゃぁ~~ん♪♪
確かにぱっきんちゃんとてんちゃん似てるけど、てんちゃんは清楚なお嬢さんっぽい品があるよねぇ
えっ?!ぱ、ぱっきんちゃんは・・・・風紀委員長っぽい品があります。(セーフ?!)笑

  • 2010/05/04 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

ほんと、みんな家族に見える~!
なかよく一緒に並んでお散歩、いいですね♪
どんな公園なのか、写真ではさっぱり分かりませんが(爆)

これからは関東地方のオフ会にも乱入ですか!?
ぜひ、関西組としてあちこち活動してください!

なぬなぬ?ぱっきんちゃん、ダイエットに成功したの?
3娘+アタクシ ヤバいっす(^_^;)
ほんと自然な3ショットのお散歩風景
テン子さん馴染んでるわね(意外~)

最後にMARINのつぶやき・・
「車中での余裕ぶっこいてる姿が羨ましいにょぉー」

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!

花の都公園は我が家も一昨年旅行で行きました。
旅行楽しそう~!(´▽`)
foo&ぱっきんちゃんもテンちゃんも可愛い♪
いつかきぃさんファミリーにお会いしたいなあ。

コメントありがとうございます。

 テンママさん
本当に楽しい時間でした。またぜひぜひ遊びに行きますよ!
とうちゃんが 『テンちゃん可愛いわ、可愛いわ』っていまでもず~~と言ってますよ。
テンちゃんの魅力にやられたみたいです。
もちろん私はずいぶん前からやられてますけど!



 Josh&Kai’sMumさん
テンちゃんは清楚に間違いないですが…
ぱっきんの風紀委員長っぽい品って どんなん? こんなんかな~~~~~!とぱつを見つめて納得した…
今度のオフ会も心しといてくださいね!



 よつばのかーちゃんさん
どんな公園って言われても…
本当は綺麗な花が一面に咲いていて、富士山が綺麗に見える公園です。
しかし 一面雪で空は曇り空… どうも表現できませんね。
関東進出頑張りますよ!



 ユキ&凛のママさん
そうなんですよ!ダイエット成功したんです。(現在進行形ですが…)

テンちゃん 自然になじんでくれましたよ!
可愛いでしょ。
MARINちゃん 車酔い良くなるといいのにね!うちの子は寝て待つ!です



 蜜さん
ありがとうございます。ぱっきんへのお祝い嬉しいです。
花の都公園はいいとこなんでしょ!雪がなければ…
テンちゃん&foo&ぱっきん みんな蜜さんのお洋服きてお散歩したんですよ。
お気に入りですよ。
私も 蜜さんに会いたいです!とうちゃんも絶対言うと思います。
関東に行く時は連絡します。
蜜さんも関東でイベントがあるときは連絡くださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

